プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ゼ、ゼイゼイ…A(ーー;)””
た,大変お待たせしましたー!!
とりあえず画像をUPしますね!
緊張のあまりデジカメをわすれてしまったわたしを
どうか許してくださいわたしのバカバカバカ!

霞がかかってしまった画像ですが、
お菓子とお茶を前におしゃべりをする
女の子たち(^^)

F1010164_convert_20090424220710.jpg



F1010165_convert_20090424220744.jpg

はるさんのケーキ,豆本
peachさんのお人形やショーケース
まるみんさんの柴ワン
Yougaさんのスイーツ
カナクルさん、カイノンさんのかごや帽子本棚
私ねいちゃんのカード立て

七人のコラボです~~!!

ハアハア…今日はここまで…

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

■ オォォ(゚Д゚屮)屮

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しいお茶会だったみたいだね!!
続きを楽しみにしてますねぇww
それにしても凄いコラボダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
私も具合が余りよくないので今日は早寝します~~(ㅎωㅎ*)おやすみぃ

■ peachさん♪

peachさん、風邪でしょうか…?
たっぷり眠って元気になってくださいねえ。
コラボ,楽しかったですv-398
見たかった作品の数々が生で見られて,
「うひゃ~!」って感じでした。
どれもこれもすごい作品でした!
感動の嵐!!
peachさんの看板娘たちにも会えて感激e-266

なのにデジカメ忘れて馬鹿な私v-406
携帯の写真だと,クリアじゃなくてせっかくのコラボが台無しですね…。ごめんなさい。

肩にpeachさんとsai*さんの生霊を背負って行きましたよ。

■ No title

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
良い感じですねe-266
今日は、ありがとうございます
すんごく!!すんごく!!
喜びすぎでe-267
おかしなテンションの私を
どうかお許しくださいe-466
楽しかったねe-266

■ No title

か、かわいいぃ~~v-10
皆さんの作品を持ち寄ってのコラボってこういうことだったのですね~?!
すご~いe-420感激しちゃいましたぁ~(*^。^*)♪
メルヘンだわぁ~☆とっても癒されましたe-446まだ続きがあるのかな?!楽しみです♪

■ カイノンさん♪

わたしもとっても楽しかったです~v-398
夢が叶ってしあわせ~でしたe-343
画像、かすんでてごめんなさいe-466
カイノンさんたちのとこでも、クリアな画像を掲載してもらったほうがいいような…。

■ こむちゃちゃさん♪

そうなんです♪こういうことだったんですよお♡
こむちゃちゃさんにも楽しんでいただけてうれしいです!

クリアな画像でないのが残念で…

ぜひ、リンクにもある,
Heartful Club~Blanc~
Heartful Club~Rouge~の
お二人のサイトへ行ってみてくださいね!クリアな画像と、楽しい
間違い探しなんかもありますよ!

■ No title

出遅れてます(笑
何だかPCの動きが悪くってe-263

昨日は 本当に楽しかったですe-266
有難うございました。

一応 霞んでない画像を
~Blanc~でも今日 掲載してみます。
あと例の作品達もe-266

■ カナクルさん♪

いっちばん肝心のデジカメを
忘れるなんて、ほんと面目ない…
クリアな画像、よろしくです!v-436

素敵な時間をありがとうございました~e-266
にゃんさんやチビちゃんたちにも
会えてうれしかったです(*^^*)
あっ、駅までの送り迎えありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/163-7ba13881

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


