プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
P1030508_convert_20090423154702.jpg

プレゼント企画
プリザーブドフラワーのミニミニアレンジのキットに
14名様の応募をいただきました!

いちご大好きさん peachさん Yougaさん なちゅさん 
sai*さん カナクルさん カイノンさん kuro116さん
こむちゃちゃさん にゃんさん もこさん ぷあさん 
まるみんさん はるさん

ありがとうございます!

今回は息子に引かせました。
本を読んでる所に、「引いて」と言ったら,
本を読むのをやめずに、手だけもぞもぞだして引きました。
本の虫です…いいかげんな引き方でごめんなさい。

そんな引き方でしたが,当選したのは…
P1030520_convert_20090423151317.jpg

P1030521_convert_20090423151343.jpg

P1030522_convert_20090423151413.jpg
ぷあさんでしたー!
おめでとうございます!
ご住所お名前をカギコメか,メールでお知らせくださいね♪

たくさんのご応募ありがとうございました!

はずれた方、ごめんなさい
また、プレゼント企画したいと思いますので
チャレンジしてくださいね!!


ポチッと応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ ん~~残念!

ぷあさん才×〒"ト_〆(´ェ`*)カキカキッ
どんな作品が出来上がるか楽しみだねぇ(。-∀-) ニヒ♪

今度のプレ企画に期待ですo(*^▽^*)o~♪

■ No title

ざんね~ん。。ですが、私は
前回、可愛いものをいただいて
るので当選の方に拍手拍手~♪
また企画があったらぜひ参加
させて下さいネ☆


■ No title

あら~ん、ザンネン・・i-201
だけど、ぷあさんオメデトウ~♪
きっと可愛く出来上がるんだろうなぁ~(*^ー^*)w
今後も素敵な企画がまたあったら参加させてください~v-290

■ No title

あらら==ん
残念でしたe-266
又挑戦するぞいe-343

明日ね~~e-320
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ peachさん♪

ごめんなさい~v-356

またプレ企画できるようにがんばりますから、応募してくださいね!

■ もこさん♪(olive)さん

ごめんなさい!
また参加してくださいね!


ぷあさんは布や羊毛フェルトの小物やお洋服などや、
パン作りなどもされていて、
どれも素敵なんですよ!!
フラダンスの先生でもあるんですよ!

■ こむちゃちゃさん♪

こむちゃちゃさんもアレンジ
気に入ってくださっていたのに,
ごめんなさい~v-356

ぷあさんはすごくすてきな作品を作られる方なので,わたしの拙いキットでもかわいく作ってくれると思います~。

また参加してくださいね~。

■ カイノンさん♪

ごめんなさいです~v-356
明日、完成品のアレンジを4つ
持っていきますね!

プレ企画,またきっとしますので,参加してくださいね。

明日~♡

■ No title

ざんねーん。
でも、綿棒のケースは捨てずに取っておきますi-278

明日、いよいよお茶会ですねi-184
報告を、楽しみにしています。バチバチ撮って来て下さいねi-236

■ sai*さん♪

ごめんなさいv-356
綿棒ケース、取っておいて
時間がある時、挑戦してみてください。

お茶会、もう興奮してアドレナリン出っ放しです!眠れるかしら?
写真撮りまくってきますね(^^)

■ 

あれ~残念
また機会があれば参加させて下さいね

いや~いよいよ明日ですね
メッチャ楽しみで~~す

■ No title

ぷあさん おめでとうございますe-405
到着したら ぷあさんが作られるんですね!
楽しみですね~e-266
あまり言うとプレッシャーになってしまいますねe-330

カナクルは明日 ねいちゃんサンが作った
実物見れるので 大丈夫で~すe-319

気を付けて来て下さいね~
楽しみに待ってますe-266

■ にゃんさん♪

ごめんなさいv-356
また、プレ企画するのでさんかしてくださいね^^

あ~!今日です~!
お会いできるんですね~e-343
ドキドキして,緊張してトイレが近いわe-330

■ カナクルさん♪

ぷあさんは、わたしより上手に作ると思います!(キッパリ)

もう今日になっちゃった~v-356
大ボケ女のわたしなので、
忘れ物しちゃわないようにって
焦って、却って何か忘れちゃうかも~。

楽しみにしています!

■ No title

うわぁ~~~~♪
うれしい♪
ありがとうございます。
ねいちゃんさんみたいに上手に作れないかもしれないけど
一生懸命作ります!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 残念でしたぁ~~。

こんにちはv-10
楽しみな時間をありがとうですぅ。
残念な結果でしたがとても
ワクワク感を味わえたんで^^
これからも可愛い作品見せて
下さいねv-221

■ ぷあさん♪

おめでとうございます!
ぷあさんなら、きっとわたしよりセンスよく仕上げてくださると
思います!
お届けまでお待ちくださいね♪

■ いちご大好きさん♪

今回は残念でしたv-356
ごめんなさいv-421
次回も参加してくださいね!!
ありがとうございました~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/162-bff74958

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |