プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
性懲りもなく,また作ってしまいました
緑のアレンジです(^^;

今度こそもうしばらくは、作りません。材料ないからね~。
ちょーっとリボンが暗かったなあ…。

P1030523_convert_20090422165958.jpg





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
昨日の夕方、チャチャの通っている動物病院から電話が来て,
機械が直ったとのことで、24日の金曜日に予約できました。
その日は、コラボお茶会の日!
でも、夫が休みなので、連れて行ってくれることに
なりました。
とりあえず、機械が直ってよかった。
治療が続けられます。



ポチッと応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ No title

緑のもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・よ!!
落ち着いたアダルティな感じでΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

チャチャちゃんの予約取れてよかったねぇ!!
しかも旦那様がお休みでよかったですね!!
お茶会ももうすぐだもんなぁww

■ peachさん♪

大人っぽい感じですかね(^^)
思ったよりも好きなんですよ♡

はい~チャチャの予約取れてよかったです(^^)
お茶会もほんと、ドキドキしてます!!

■ No title

落ち着いた雰囲気で これも素敵e-420
可愛いものから 大人っぽいものまで
センス良いですなぁ~e-287

チャチャ・・・金曜!っと思って
来られないのかとドキドキしたけど
旦那様 行ってくれるのね~e-125
優しい旦那様 有難う~e-466
っと言う事はJRかしら?
もうね すっごく楽しみで どうしよ~i-184
チビも復活しましたよe-319

■ カナクルさん♪

色が違うだけで、形は一緒ですから~(^^;色マジック!?

お茶会,JRで行くことになりました~。
すみません。連絡遅れてしまって。
チビちゃん復活おめでとう!!
元気な顔見られますね!

■ No title

e-343大人っぽいで~~す。
グリーンもいいなあe-266
24日パパさんが病院へ
連れてってくれるんだね。
予約とれてよかったね~~。
お茶会e-266ドキドキです。
開始は9:30~だけど
時間が、早いので、
ねいちゃんの都合の良い時間でOKですよ。
最寄りの、バス停または駅まで
お迎え行きますよ~~。。
あわわ~~連絡コメント
すんましぇ~~んe-343


■ カイノンさん♪

業務連絡ありがとうございます~(^^)
時間が早いのは大丈夫です。到着時間メールにてお知らせさせて下い。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/161-86d87d56

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


