プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
黄色メインのアレンジ、途中経過を撮りました。
黄色いリボンや布がないので,このままになってます。
このままでもいいんだけど,今日買ってこよう。

P1030439_convert_20090417090204.jpg
キャップと並べました。中にスポンジかオアシスを入れて,
材料をぶすぶす刺したらこうなります。かんた~ん♪


P1030438_convert_20090417090222.jpg
ちょっとアップで。
プリザーブドフラワーは1個170円でした。お高いですよね~。
こんなに小さいお花一つで。
総材料費ってどれくらいかなあ。300円弱くらいになるかな?
半分以上プリザーブドフラワー代ですね(^^;




チャチャ、魅惑のほほ笑み熟女ですから。
P1030437_convert_20090417090243.jpg
今日は2回目の治療、夫が連れて行ってくれてます。


ポチッと応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

■ お花ちゃん♪

今日のお花も可愛いわv-10
でもお花一つでその値段とわ・・・・高いわねぇww
でも出来上がりは可愛いからね!!

チャチャちゃん熟女の微笑みクス(・m・*)クス
熟女好きじゃなくても惚れちまうな!!

■ peachさん♪

ねえ、高いよねえ。
布の造花でもいいんだけどね。
プリザーブドフラワーってとこが
いいとこだから…v-356

チャチャの魅惑、というより不敵な笑みですね(^^;女王様っぽいかなe-354

■ こんにちは

魅惑の微笑みi-189i-278
高貴な目で私を見てるようだわi-235

“ぶすぶす刺す”のにセンスがいるんですよ!! そんなに簡単には、作れないですi-241
ブリザードフラワーって、そんなに高額なんですね。
出来上がってる作品はいい値段だするから、そりゃそうか。

私もリンクさせてくださいi-184

■ No title

わぁ!ちっちゃいですね~!
キャップと比べてるからよくわかるっi-190
ブリザードフラワーって売ってるんだ!笑
えぇ~高いのか??
わかんないけど素敵だからよしっi-178

チャチャちゃんいいお顔してますねぇ~( *´艸`)
気高い感じi-189

■ No title

黄色はちょっと大人な雰囲気がする~e-420
ちっちゃなキャップが土台だとは思えませんね。
完成度高いなぁ~e-420

熟女の微笑み・・・
何度も 何度も見ちゃったよe-276
今日のお昼寝は どんな夢を見たんだろ・・・
犬だって夢見るよね!?

■ sai*さん♪

キャベツ好きの庶民派熟女ですi-235

プリザーブドフラワーを売っているお店は近所には他にないので,
比べようがないのですが、170円のが一番買いやすいラインですね。
ちょっと大きいと100円単位で高くなるので、大きめのなんて複数個買えません!なので、キャップサイズが一番です(^^)

リンク,ありがとうございます!

■ Yougaさん♪

アレンジとしては小さいですよね(^^)
お花のボリュームで、けっこう存在感はあるのですけどね~。

プリザーブドフラワー、近所では、よく行くホームセンターの園芸コーナーでしか売られていないのですが、アレンジ用に1個ずつケース入りで売られています。大小、色もたくさん揃っているんですよ。
小さい安いのしか買えないですけどi-229

チャチャ、この顔、プライド高そうでしょ~i-201
いい顔って…e-266
うれしいなあ。ありがとうございますe-446

■ 熟女♪

いいですね。口の端がこころなしか上がっていてホントに「微笑み」ですね。
上品な感じが今日もグーです。

アレンジメント毎日変わっているのにどれも素敵ですね。やっぱりセンスいいんだよぉ~。プスプス刺すだけだとね、普通はなんか偏るの(^^;)ほんで、治そうとするとどんどんダメなほうにいくんだよ(笑)で、最初のが一番よかったよねってv-406

■ カナクルさん♪

ちっちゃいからあんまり差すものもなくて,すぐできちゃうんですよ~。完成度なんて…そんなレベルではないですよ~v-356
チャチャ、流し目がちょっとなまめかしい?でしょう(笑) 
夢は見てますよ~^^
寝言も言います。おいしいもの食べてる夢見てるかも(^^)

■ No title

黄色って私、好きです♡
これで途中経過なんですか?!私には完璧に見えますよ~v-218
それにしてもそんなに材料がお高いとは・・e-330
でも完成したの売ってるのはもっと高いからそれくらいしちゃうのかもしれないですね・・

いや~んi-178チャチャちゃんお手手も可愛いわ~♪
ウフフ・・悩殺スタイルねっi-233

■ はるさん♪

座ってみつめる姿は、いつものイヤシい系の面影が影を潜めて、貫禄さえ感じますi-229

いや~。豚もおだてりゃ木に登っちゃうよ~v-356
色変わってるだけで,同じ形なんだけど…(笑)でもうれしいですv-344

■ こむちゃちゃさん♪

造花なら安価なんですけどね~。
プリザーブドフラワーは加工に手間がかかっているためか、高いですね~。
このアレンジは、あと周りに布を巻いたりして飾って,持ち手を付けて出来上がりです(^^)

この手、落ち着くのかなあ。斜に構えたこのポーズ、色っぽく見えますよねえv-402

■ No title

キャップサイズだ!!おおおう
e-266小さいですね~~
プリザーブドフラワーって高価
だよね~~
手間がかかってるのかな。
ずっとキレイな色を保って
くれるから、意外に
生花よりお得なのかな~~。
ちゃちゃ微笑んでる
癒させます ありがとうe-267




■ No title

おお~!可愛い!
お花のアレンジもなさるねいちゃんさん、スゴイなあ~e-420

チャチャちゃん、オトナの魅力ですね~e-415
2回目の治療、お疲れさまでした。
今日はゆっくりお休みしてね・・e-53

■ カイノンさん♪

そうですね~。半永久的に楽しめる、と思ったらお得なんでしょうね(^^)
わたしはキャップサイズで,金額的にも技術的にも十分だなあ(^^;

チャチャのこの顔で癒されましたか~i-236
チャチャも皆さんに気にかけてもらって、幸せです~i-237e-266

■ まるみんさん♪

かわいいですか~、よかった~i-237
生け花歴の方が手芸歴よりずっと長いですからね~。
昔取った杵柄ってやつです…。スゴクはないです~v-402
思い出しながら、手探りです…。

チャチャ2回目、行ってきました。ありがとうございます!
1回目より元気な姿で帰ってきました。
今の所、副作用は出てません(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/156-27b44cad

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |