プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
昨日のミニミニアレンジ、ワイヤーにリボン巻きました。
P1030428_convert_20090416083904.jpg

後ろ姿ね。
P1030429_convert_20090416083925.jpg

青いのも作りました。
布と合わせて、青と黄メインで。
P1030430_convert_20090416083944.jpg

後ろ姿。
P1030431_convert_20090416084034.jpg
青いリボンなかったんで、ちょっとちぐはぐになってます。

二つ並べて。ピンクの方が出来がいいです…
P1030432_convert_20090416084008.jpg

手のひらサイズです。
わたしの手、トシを感じるなあ、写真だと特に
P1030433_convert_20090416084058.jpg


綿棒の入れ物にピッタリ収まりました。
ちょっとワイヤーがつかえるけど(^^;
そんな大きさです。
P1030434_convert_20090416084116.jpg

フェルトはどしたのー!って怒らないでね。
リフレッシュ中のわたしに…
ポチッと応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

■ No title

完成おめでと~ですe-420
ピンク可愛い~e-266
自分の手で想像して 綿棒の入れ物見て想像!
カナクルはお花は無理・・・
市販のお花買って カゴのみ作ったのよ~(笑
そんな器用じゃないし センスないから・・・
ねいちゃんサンのセンスに拍手e-460
この作品を見ると 優しい気持ちになれる気が・・・

■ No title

おかわり!笑
おぉーv-353
可愛い~v-344ステキです♪♪
リボン巻くとまた雰囲気が変わりますね~( *´艸`)
めんぼうケースにぴったりはいるなんて小さい~v-353
そしてナイスアイデアっv-353
私もめんぼうケースサイズの作ったらいれてみよー♪

■ カナクルさん♪

でけました~(^^)
大きさ伝えるのって今更ながら難しいのう~"f(= =;)(どこのおばばじゃ!)
プリザーブドフラワーはお高いので、大きなアレンジは出費が痛いですからね~e-330
ちっちゃいのならなんとか(^^)っていうケチな考えからでした。センスじゃないのでした~(爆)

カナクルさんのかごに入ったら
お花も一層輝きますねe-415
優しい気持ちになってもらえたらうれしいなあv-398

■ No title

ひゃーかっわいいですねー
目が覚めました(風邪ぎみで)
並んでいると4月のおひなさまみたい
お天気のように気持ち晴れ晴れになりました
ありがとうございます。

■ Yougaさん♪

むき出しのワイヤーよりは、リボンを巻いた方が柔らかい雰囲気になりますよね(^^)

カナクルさんにもコメントしたように、
プリザーブドフラワー、お高いですからね~。必要は発明の母?ですねえ(笑)
基本、ちっちゃいもの好きですしね。
へへ、綿棒ケース、いいアイデアかな?ありがとう。意外と使えるかも♪

■ りりんさん♪

ありがとうございます~。
風邪、大丈夫ですか?
お子さんの、給食が始まって、
少し休めますね。お大事に!

晴れ晴れ…そんな風に感じてくれるなんて、
とってもうれしいですv-344こちらこそ~♪

■ No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-10
この色の組み合わせ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
優しい感じだねv-344
綿棒の空き箱なんて!!(≧∇≦)ъ ナイスアイデア!

■ こんにちは

あっ、かわいいe-266
へえ~。 キャップで、こんなにステキな作品が作れるのですね。
かわいいものがちょこんと置いてあると、それだけで気分も晴れるものe-348
チャチャちゃんも、かわいいお花見たら元気が出るかな。
明日また、治療なんですね。
色々といい方向に向かいますように、私も遅ればせながら ビーームe-420e-420

■ あいかわらず

色の組み合わせが絶妙ですね(^^)やっぱりセンスいいなぁ・・と思って読んでたら綿棒の箱で吹いちゃった(^^;)うちの綿棒ケースと見比べちゃいましたよ(笑)
埃がかからなくっていいですね。でもたくさん作るとなると毎日の耳掃除が大変?

sai*さんといっしょに私もビーームv-352v-353

■ No title

完成おめでとうe-266
リボン付きもとっても可愛いe-343
めんぼうケースナイスですe-287
朝から相方と2人でねいちゃんさんの
フラワーアレンジはどんな大きさ??と考えてましてe-343
スッキリしました。。
レースだ^^e-266
編み物も手作りですか?

■ No title

ステキー!
綿棒の入れ物!!
ってことはかなり小さいんですね~
やっぱり乙女はピンクといいたいところだけど水色もさわやかでステキ♪
リボンの色が変わってるところもかわいい~

■ 皆さんコメントありがとうございます!

peachさん♪>

いい?すき?よかった~。
うれしいナv-398
綿棒の空き箱、ちょうど一個あったんでね~。
なんだか思いのほか好評ですぞ!
綿棒の箱!(笑)


sai*さん♪>

キャップだと、材料が少なくて済んでいいんですよ~(^^)
邪魔にならないサイズで、テーブルや棚の片隅にもいいかも♪

チャチャ、また今晩から絶食ですv-356チャチャはおいしいもの見ると元気になります(^^)
明日は夫が連れて行ってくれます。
ビーームe-420v-429受け取りました~!
ありがとうございます!!


はるさん♪>

へへへ。綿棒ケースはたまたまあったので使ったのですが、
思いのほか皆さんの反応がよくて、ビックリしました。
全部綿棒ケースに入れようとすると、移し替え作戦ですかね。(笑)

はるさんからもビーームv-352v-428受け取りましたー♪
ありがとうございます!!


カイノンさん♪>

リボン、持ってるもの見たら、生成りと白とピンク、赤しかないんですよ!黄色とか青とかないの!
アレンジからはしばらく遠のいてたので、欲しい色がないっていうことで、ケーキばかり作ってたからなあって、振り返ることになりました。他の色のリボンも揃えようかな?

大きさ、わかってもらえましたかね~?綿棒ケース、ウケてますなあ(^^;今回の間に合わせはヒットだったかも~♪

ドイリーは3色セットの100均です~。わたし編み物できましぇん…(ーー;


ぷあさん♪>

キャップサイズの手乗り型です(^m^)
安く、早く、けっこうかわいくできて、おすすめです~。
リボンの色変わってるとこ、布の端っこを布テープにして、ぐるぐる巻き付けました。
ちょっとしたポイントになったかな♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/155-694bfa3b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


