プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
飛び出すカード、ボックス3つバージョンです。

今日もフェルトじゃないけど、許してくださいね。

P1030412_convert_20090413075618.jpg



チャチャ、
ひだまりでまどろみ中です
P1030411_convert_20090413075645.jpg
明日は病院だ!がんばろ、チャチャ。

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

■ No title

ギフトカードのBOXが3つになってて
レベルUPしてる~i-184
今度は5個になるの!?
(そんな訳ないねぇ~(笑・・)

チャチャ気持ち良さそう~v-278
最近 春を感じる暖かさの日が多くて
嬉しいですねe-343
ねいちゃんサンに会えるのも あと10日くらい。
すっごく楽しみなのに コラボ準備できてな~いe-330
大変 大変 急がなきゃ 急がなきゃ~e-282

■ カナクルさん♪

切れ目が増えただけなので、
レベルアップって言えるかどうかv-402
もうふえないよ~(^^)

コラボ、無理しないでくださいね~v-356
ただでさえ忙しいのに、負担になっちゃったら困ります~。
会えるだけで嬉しいのに♪

■ No title

可愛いっヽ(*´∀`*)ノi-176
すんごい可愛いですよこれ~♪♪
裏?もちゃんと模様がついてて、
一瞬そこにおいてあるかのような錯覚に陥っちゃいますよ~i-189

ちゃちゃちゃん眠そう~( *´艸`)
リラックスタイムですね♪
あ、リンクさせてもらってよかったですか♪?

■ No title

フェルトでなくてもとっても
可愛い!!!ギフトカードe-460
ラッピング系のモノに興味
が出てきました。。
ラッピング初心者の私・・・
先日マスキングテープ購入してみました。あれ??これ??
どうやって使うの??
と疑問を持ちつつ・・・
何かに使えるなっとe-2661人わくわくしてます!!




■ No title

すごい!
飛び出すカードもすくれるんですね♪
こういう手作りのカードが届くのってうれしいだろうなぁ~
今日もかわいいチャチャちゃんにポチッ☆

■ w( ̄△ ̄;)wおおっ!

カードがグレードUPしてる!!
そしてカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
カードも奥が深いですよねぇww

チャチャちゃん気持ち良さそうだね!!
明日\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

■ Yougaさん♪

布を使うと、ちょっと手が込んだように見えるでしょ。でも簡単♪
おすすめです~。

人間も春は一日中眠いですよね。
あ、私だけ?

リンク、もちろんですとも!
よろしくお願いしますm(__)m

■ カイノンさん♪

うれしいなあ(^^)
まだ始めたばかりのカード作り。
カイノンさんなら、オリジナルの
素敵なカード作っちゃいそうです。
マスキングテープ、かわいいの売ってますよね。どうやって使うのかなあ?
楽しみにしてますね!

■ ぷあさん♪

これ、作り始めて2枚目です(^^;
本を参考に、少しずつ難しいのができたらなって思います♡
いつもありがとうです♪

■ peachさん♪

切れ目入れて、布を貼る。はい、それだけよ~♪
作ってみたいのがあるのですが、
まずは、簡単なのから徐々に作って行こうと思っています。
はるさんが作ったカードは素敵でしたね~♪
ありがとう!
明日、頑張ってきますね!

■ No title

可愛い~!かなり凝ってるように見えますが作るの大変ですか?
こういうカードを作る“本”なんかもあるんですか?
って、質問攻めでゴメンナサイ~i-229
チャチャちゃん、いよいよ明日なんですね!?頑張れ~i-100今夜はよ~く休んでね~i-239

■ こむちゃちゃさん♪

ぜ~んぜん凝ってないのですv-356
大変じゃないです(^^)
本があります♪ちょっとアレンジしました。
近いうち紹介しますね。ついこの間、図書館で借りて、気に入ったので買った本なんです。
はい!チャチャ頑張ってきます!
私も早く寝ることにします。
ありがとうございますe-466

■ No title

チャチャ様

明日、頑張ってねv-82
違う・・・頑張りすぎないでね!
大丈夫!大丈夫!大丈夫~~~~~~!!!!!


カードすてきですねv-21ねいちゃんさん、無理しないでくださいね・・・

■ kumacoさん♪

ありがとう~~♪

行ってきますね!
頑張りすぎないようにします…(^^)

■ チャチャさん

今日は病院なのですね(一日遅れでコメしに来てますね私)
お疲れ様でした。

ポップアップ、布を使うとより素敵ですねぇ。なるほどぉ・・・
コラボまであと10日ほどとな・・楽しみですね。私は行けないのに何でこんなにワクワクしてるんでしょう。v-398

■ はるさん♪

ありがとう♪
病院行ってきました。朝10時半の予約で、3時半に終わりました。なれない高速道路で、ちょっと疲れちゃいました…。
チャチャも疲れています。
明日のブログで詳しく書きますね。

カードははるさんならお茶の子さいさい(死語?)でしょ~?
コラボ近し!心は一緒に参加しましょう♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/152-954d2120

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


