プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
やっとの思いで、ピンクレースのを仕上げましたが、
納得いくものではありません(ーー;
土台が気に入ってただけに、もったいないことしちゃいました。
もう1個の黄色いのは、ガラス絵の具で台無しに…

ちょっとミニケーキ作りお休みします。
ダメなときはダメですね。

P1030402_convert_20090411111835.jpg

あ~、何作るべ…。
しょっちゅう悩めるわたしに…
応援のポチいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

■ (*´∀`*)コンニチワ~♪

私からみたら全然可愛いけどなぁww
ミニケーキお休みかぁ残念だなぁi-182
今度はケーキじゃなくて、お花シリーズなんてどうかしら?
ケーキのスポンジ部分をプランターにして薔薇のお花とかひまわりとか?そんなカード立てもみてみたいかも(。-∀-) ニヒ♪
てんとう虫さんも使えるね!!
あじさいもいいかも!!

■ こんにちは♪

私にも、可愛く見えるんですけど・・・  うん、やっぱり可愛いi-176
バイオリズムっつーのかな、意味もなく落ちたり上がったり。よくありますよi-190
些細なきっかけで上がってこれるから、お気楽にi-185ですi-179

私の締め切りも、何をどれだけ自分で作るか決めてそれに追い込まれていってるからi-229
自分でも、何を一人で勝手に追い込まれてるんだi-198 ってよく思います。

ねいちゃんさんのバラ可愛いから、peachさん発案のお花シリーズに私も1票!!

■ peachさん♪

おお~!お花シリーズ~。
さすが、peachさん。いろんなアイデア、ヒントをお持ちですっ!

ゆっくり考えますね。
突然復活するかもしれませんし…
マンネリ打破は難しいデス。

■ sai*さん♪

こちらも暖かくなって、気持ちがいい日が続いてるのに、
制作どん底なワタシ。
でも、皆さんに励まされて、気分は上がってきたみたい(^^)

sai*さんもお花シリーズに!
そうか~。バラ以外の花できるかなあ…v-408

ちょっとだけイメージ湧いてきたかな…♪

■ No title

v-10しょっちゅう悩める・・・って
この言い回し笑えます~~~(笑)
皆さんおっしゃるように、可愛いんですけど~~~。
ねいちゃんさんのレべルの高さが覗えますね。
うん、何度見ても可愛いv-10

■ No title

可愛いじゃないですかー!i-178
あっでもpeachさんのいうお花シリーズいいですね~v-344
私も行き詰った時、作ってないんですけど、造花を取り入れたことがあります。笑
自分の作品のとなりに造花を置くだけで
自分の作ったものが素晴らしく見えたりっ(o゚艸゚).:∵`;:゙
変な勘違いからやる気がみなぎったりねi-278
ゆっくり♪次の作品待ってまーすヽ(*´∀`*)ノ

■ kumacoさん♪

へへ、笑っていただけましたか(^^)
実力ないくせに理想が高いんですね、わたし…(--;
可愛いってみんな言ってくれてうれしいv-398

■ Yougaさん♪

Yougaさんもありがとう~v-344
なんだか色もぼけてて、ぱっとしないので、あまり気に入らなかったんです。
みんな優しいなあv-398
いろいろ工夫して、頑張ってみますね!
お花シリーズ、あまり関係ないけど、ある流派の華道教授の免状(看板)持ってるんです。
アレンジとか、生かせたらいいんですけどね♪

■ No title

このレースを付けてる事で
結婚式を想像しますよ~e-420
確かに自分の納得いかない物は多々あります。
でも他の人の意見を聞くと 実は良い作品だったり。

ただ自分で悩み続けている時はダメですよね・・・
ねいちゃんサンには 今 息抜きが必要なのかも~。
どうですか?紙バンドでリフレッシュe-266
作れる時に 作れるものを・・・
気楽にいきましょ~。
毎日ポチっとしてるので ご安心を~e-343

■ No title

わかるわかる!私も毎日何作ろ?
って思ってますよ(笑)
夕食の献立考えるような。。。
一休みしたらパッとひらめきが
舞い降りてくるかも☆
私はいつも一休み→サボって
そのまま寝に入っちゃいます~

■ カナクルさん♪

我ながら不器用な人間です、わたしったらv-356
2つ以上のことを同時進行させることができません。
すぐパニック起こしちゃって。
気がかりなことがあると余計にダメなんです。
切り替えが下手なんでしょうね…

でも、気持ちだけは楽になってきました。何にも作ってないけど。

■ もこさん♪

わかりますか~?
もこさんはすてきなビーズ作品、次々作ってますもんね!

今日は睡眠たっぷりとって
明日はすっきり、ひらめきが降りてきて、何か作れたらいいなあ。

■ No title

ピンクうう
イエーイe-266
可愛いe-343
ここだけの話・・・
チョコの部分みてよだれ(笑)
真剣に美味しそうでしたよ
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
もちろん!!
ポチっとでござるうう~~

■ No title

優しい色合いでとってもかわいいですよ~
やっぱり乙女ですね♪
行き詰まるときってありますよね。。。
私もよくあります。
楽しく作れるのが1番だから何か違うことをしてリフレッシュもいいかも!

■ カイノンさん♪

o(>▽<)oアリガトー!
カイノンさんのハイテンションコメント、うれすぃ~e-266

皆さんに励まされて、
ちょっと気持ちは浮上してきた
わたしです(はやっ)
まだひらめきは降りてきませんが…(^^;

■ ぷあさん♪

うれしいなあ(^^)
色だけはわたしも乙女e-266
何か違うこと、やりたいなあ。
何かって考えたら、いっぱいあるんですけど(^^;フラもその一つ。でも、
外に出てする時間がないんですよね~i-181小さなことから、こつこつと…(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/150-98ff4475

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |