プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
現在製作中です。先がなかなか進まない!
なんでか手に付かないんです
何乗せようかなあ?
P1030398_convert_20090410091129.jpg


本日のチャチャ。起きてるんですよ。
はよ散歩連れてけ…のポーズ。はいはい、ただいま。
P1030399_convert_20090410091109.jpg


ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

■ No title

作りたい気持ちはいっぱいで作りたいものもいっぱいなのに
なかなか進まないことってよくありますよね~
私はいつもだけど。。。

チャチャちゃん、眠ってるんじゃないんですねー!
かわいいので今日も応援☆

■ ぷあさん♪

え~、ぷあさんはいつもさくさく作ってますよ~。
しかも時間のかかりそうなものをさりげなく次々見せてくれるので、
本当に楽しみなんです♪
本当に行き詰まってます、わたしv-356

眠ってるみたいでしょ~。薄目開けてずーっと見てて、
わたしにプレッシャーをかけてくるんです!
『まだ~?まだ~』って(^^;

■ ((uдu*)ゥンゥン

あるよねぇwwそう言う時って・・
中々アイデアが浮かばなくて、しかもやる気もなくなるi-182
私はそーいう時、全く違うもの作ります(。-∀-) ニヒ♪

チャチャちゃん散歩楽しみなのね(。-∀-) ニヒ♪

■ 

こんにちは~(^_^)
私から見れば作り続けてるねいちゃんさんは凄いなぁ~って思います!
私は飽きっぽいし、本を見ているだけで満足しちゃうタイプなので
チャチャちゃん、アゴのせで気持ちよさそうですね!お散歩行けたかなぁ~!?

■ peachさん♪

peachさんもある~?
さて!と思うと別の用事が入ったり、来客があったりで
いすにお尻を付けてるときが長続きしなくて、
も、全然だめ~。頭も真っ白。
できるときにできるだけのはずなのに、焦ってる自分が
おかしいよね(--;

チャチャの散歩で気分転換♪

■ こむちゃちゃさん♪

v-406そんなこと言ってもらえると、励まされます~。
どうも不器用でいけませんや(^^;
初心に返れわたし!

チャチャ、散歩行ってきましたよ♡今日はちょっと離れたところの、大好きな奥さんに会えて、いっぱい撫でてもらって、チャチャ大満足です(^^)

■ うんうん

あるある、そういう時。
締め切り間近に、よくなってるようなi-229 私の場合、逃避かな。
ちょっと動くと気分転換になるから、チャチャちゃんのお散歩はピッタリですねi-179

画像見てすぐに「ベイクドチーズケーキ!おいしそうe-266」と思ってしまいました。
これで、途中なんですよね。
手が込んでるなぁ・・・ これを毎日作ってるんだから、やっぱりすごいですe-460
 

■ No title

作り途中なのに可愛いです~v-344
私もありますよ~!
なんかわかんないんだけどうまいこと進まない!みたいなことv-356
何にあせってるのかわからずなんかあせってるとか・・。

チャチャちゃん起きてるんですかー!?
「はいはい、ただいま」
チャチャちゃん幸せものだなぁ~i-278i-176

■ おぉ

ピンクのレースのケーキ、そういう順番でついているのですね。途中経過がわかっていい写真ですね(^^)手前のはチーズケーキでは・・いかんかなv-411

チャチャさんの鼻の出し方がいいです。

■ No title

カナクルなんて しょっちゅうですよ~!
って言うか 何を作って良いか わからなくなるのe-263
お客さんは何が欲しんだろう・・って考えると
そこでストップe-329
自分の作りたい物を作れば良いって 相方に励まされるよ。
一人じゃなくて良かった!って思う瞬間ですe-266

作りかけのケーキも 今後が楽しみe-266
↑こうやって言っちゃ 負担になるかな・・・
ゆっくり のんびりで大丈夫です
完成したら 掲載して下さいねe-319

■ sai*さん♪

ある~i-184
あ、sai*さんは委託とかあるから
締め切りがありますよね。
しかしわたしってば、なんにもないのに焦ってるんですよ、気付くとi-201アホか!ってなもんです(ーー;

散歩行って、気を取り直して始めたんですが、また失敗…v-406
黄色いやつ、おじゃんになりました。自分のバカバカ!

■ Yougaさん♪

チャチャに抱き枕しようとスタンバッテるんですが、待ってるときはしないんですよね~、希望の寝姿を(^^;

まさに、Yougaさんが言う通りの状態です~。
何で混乱してるんだろう、わたしってば~v-356

チャチャとの散歩で、わたしも
気が安まるのですが、フェルトの前に来るとまた混乱~。
立ち直りに時間がかかっちゃうかも~e-263


■ はるさん♪

行き詰まり写真に嬉しい反応、ありがとうございます~!
手前のはチーズケーキでいいような気がしてきました。
sai*さんも言ってくれたし…(T▽T)

チャチャのこのポーズ、好きなんです^^
待たせちゃってかわいそうなんですけどね。

■ カナクルさん♪

ほんと~?
なんでか、なかなか今浮上しないんですよ~i-201

皆さんのブログにお邪魔するばかりで、手が動かない~。頭が働かない~。はあ~i-203
でも、皆さんに励まされて、気持ちが少しおちついた気がします♪

はい。ゆっくり、のんびりやっていくようにします。
すでに1個ダメにしちゃったけどね…(^^;

■ No title

e-415ブログはじめました!!
(冷やしラーメンはじめました
みたいになってるね~~(笑)

(; ̄▽ ̄)/
可愛いよ!!
チーズケーキ食べちゃってよい
ホント美味しそうですぞぞe-415
とっても、丁寧なちくちく
毎日見てて楽しいよe-266

■ カイノンさん♪

はい~e-266
ブログにお邪魔してきましたよ~。毎日行ってたけどねi-236
おかえりなさい!
早速の励まし、ありがとうございます~v-395
睡眠たっぷりとってがんばります~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/149-5800e21f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |