プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
リボン付きのマカロン、少しだけビーズも付けてみました。
ネイルアート用の花のビーズで飾ってみました。
P1030387_convert_20090407091000.jpg


P1030388_convert_20090407091018.jpg
お人形たちのお茶会用にどうかなと思ってマカロンをいくつか、
大きさいろいろで作ってみました。
やっぱり、一番小さいタイプでしょうね。
ひしゃげちゃってますが…
P1030389_convert_20090407091035.jpg
不器用がたたるなあ…。
peachさんのカップ&ソーサーより、でかくなっちゃ
変だしねえ。
はるさんのケーキならバッチリなんだよな…。

悩めるわたしに…
ポチッと応援いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

■ No title

ぽちぽちi-234

小さいマカロンだぁ~♪♪
そしてちっちゃなお茶会が始まってるi-178
小さいほどきっと難しいですよね~!
でもこうやって色んなサイズが並んでるのも可愛いi-80

ねいちゃんさんはガラス絵の具やグルーも使ってるんですね~♪
私も使ってますが、最近はどこ行っても売り切れ状態です(ノД+)

それにしてもコラボ楽しみだなぁ~( *´艸`)

■ Yougaさん♪

ちっちゃいと形をきちんと保つのが
難しいですe-330

ガラス絵の具は最近持ってることに気がついて(!)使い始めたんですよ♪グルーはチョコ色やピンクが買えなくなってきましたi-241どーしてなんだろ。ハンドメイドで使う人多くなったのかな。やっぱり。

カナクルさんやカイノンさんとおあいして、その作品や、peachさんやはるさんの作品とコラボできる日が多分もうすぐです!
今からドキドキしてます~。
きっと、カナクルさんが持ってる
Yougaさんのあの作品も、登場するに違いありません!(^^)

■ 楽しそう♪

いっぱい作ったねぇ、楽しそうな企画が進行していてうらやましいわ。私も近かったら絶対行くのにっ!と本土にいるのをこれほど悔しく思ったことはないですよ。
もしや私のケーキも持っていっていただけるのかしら? 集まったらすごい楽しいでしょうね。Yougaさんのもカナクルさんが持ってるんだものね。

■ はるさん♪

う~ん、わくわくしてますよ~。
もちろん!はるさんのケーキももっていきますよ!当たり前~(^^)/
カナクルさんの持ってるYougaさんのスイーツや、まるみんさんの作品も登場するに違いありませんよ!

■ w( ̄△ ̄;)wおおっ!

マカロン・・・Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!楽しみなお茶会になるだろうなぁ・・・
私も参加したいよ(。-∀-) ニヒ♪ はるさんのケーキもyougaさんの作品も凄いコラボになるねww
それを生で見れるなんて、うらやましいです♪

■ No title

ちっちゃ~いe-420
そして可愛いe-266
ビーズがお花だね。
どうしましょ~全部可愛い!!
みんなの可愛い作品に
Heartful Club 負けてしまいますe-330
自分が持ってない 他の方の作品を
生で見れるチャーンスe-317
何てラッキーなんでしょ~v-22
ねいちゃんサン デジカメも
忘れないでねe-94

■ No title

お花のビーズ付のマカロンかわいいーー!!
大きさが違うのをそうやって並べて飾るのもかわいいですね♪
すっごくかわいいのでポチッ!

■ No title

ネイルアート用のビーズですか!?グッドアイデアですねe-287
ちっちゃいのって作るの大変そうですね!でも可愛いなぁ~~♡
実は私も羊毛フエルトでマカロンを作ってみたんですが、大きさがバラバラでしかも円盤にしか見えない!ってことでブログアップするのはやめました(汗;)とても器用なねいちゃんさんが羨ましいです☆

■ peachさん♪

はい、楽しみです~。カナクルさん、カイノンさんに会えることと、
お二人が持ってる、他の皆さんの作品を見るのもすごく楽しみに
しています(*^^*)

■ カナクルさん♪

こんなのでいいかなあ?
いっぱい作ろうかなあ。

日程が会えばいいですね~。
こんなチャンスが来るなんて♪
もちろん、行くときはデジカメ忘れないよ~!(^o^)/

■ ぷあさん♪

マカロン、地味でもラインストーンやビーズでフォローよ~(^.^)
お花のビーズは、おなじみダイ○ーで見つけました♪

並べるの好きですからねv-398エヘ
いつも応援ありがとうございます♡

■ こむちゃちゃさん♪

指太いんで、確かに大変です(T▽T)自虐i-277
ビーズ、100均は使いようですね♡

こむちゃちゃさんのマカロン、見たいなあ~!羊毛フェルトは根気がいりますよね。アップしてくださいよ~v-413
わたしは全然器用じゃないです!不器用の見本みたいな人ですよ~。応用が利かないんですよ…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/145-ca4f751c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |