プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
昨日もまた更新できませんでした
皆さんのところへ訪問はさせていただいたのですが、
自分の記事は書けずじまい(ーー;
昨日もご訪問くださった方々、ごめんなさい

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さて、ここで大変マニアックな問題です。
ずらりと並んだ、おなじみとなった?ばらケーキ。
3つほど増えました(^^)
どれが増えたのかわかりますか?

わかっちゃったあなたは…はあとりぼん博士!(なんじゃそれー!
P1030325_convert_20090405071139.jpg
ひょっとして答えを知りたい方は、以前の記事を見てみてね。(見るかいっ!
…一人のり突っ込みおわりー(ー◇ー;



で、これは余りものストラップ。
P1030324_convert_20090405071116.jpg

たこ焼きに見えるのは、シュークリームのつもりだったモノ
ちびいちご、白ばら、巻チョコ、カットキウイ。
全部中途半端に残っちゃってたので使いました。

自分用、たこやきチョコがけシュー乗せケーキです。

P1030323_convert_20090405071055.jpg

この失敗シュー、いっぱい作って、たこ焼きとして箱詰めした方が
いけてるかも…。

精進せえよっ!と
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ No title

1日何度も訪問している ストーカーのような
カナクルでございます(笑
朝一で訪問してポチっとして
更新するまで何度も来る!(怖っ

ケーキ全部可愛くって 全部が新作に見える~e-317
3個って言ってるのにねぇ~e-330
でもピンク系が 一番目を引くね!!
食べるならチョコも美味しそう・・・
(っつーか食べれないから!)
余りでも ちゃんとストラップに変身~。
無駄にしない ねいちゃんサンに今日もポチe-266

■ 凄いww

カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-10
新作はうーんとねぇ・・・
一番下左とその横あとは・・・
上から二段目の左から2個目かな?
どれも素敵だわ♪

■ カナクルさん♪

本当にいつもありがとう~e-266
とってもとっても励みになってるのですv-406

カナクルさんもピンク系が好き
かな?(^^)
自分のでも、いっぱい並んでくると嬉しいもんで、ちょっと遊んでみました♪自己満です…

■ peachさん♪

おお!正解です!よくわかりましたねえ。どれも同じようなのに…
うれしいなあv-398
よっ、はあとりぼん博士!って
いらんて、そんな称号…ねえ

■ No title

うわっ!!!
正解発表が終わっているv-356間に合わず、無念です(笑)

それにしても、こんなに沢山!素晴らしいですね~v-300バラに囲まれて、幸せv-398
カフェのテーブルに、ひとつずつ置いてある感じを、ふっと想像してしまいましたv-273

■ kumacoさん♪

あっという間でした…(--;
企画?倒れ(^^;

ばらのケーキは意外と簡単で、
さくさくできちゃうのです。
いろんな色のフェルトがあったら
それだけ作っちゃいたい感じです^^
前にも書いたことがあるのですが、
席札として使ってもらえたらいいなあって思います(*^^*)

■ No title

わぁ~めちゃんこ可愛いヽ(*´∀`*)ノi-178
ずらーっと並んでますね~!
あっ♪私も正解見ちゃいましたっi-278

私は赤・白のと、オレンジ・黄色の組み合わせのがタイプです(⊃∀`* )
たくさん並ぶと嬉しくなりますよねっ♪♪
私も並べるの好きです~♡
そんで全てが相乗しあって可愛さがUPした気がするって
いつも思っちゃいます(o゚艸゚)

え!?笑 たこ焼きってwww

■ Yougaさん♪

Yougaさんも並べるの好きですか~♡
色がそれぞれに引き立て合って、
きれいに見えるような気がしてすきなんですよ~。

シューもどき、単独で見ると余計にたこ焼きです(^^;

■ No title

わぁ~~こうやって並べて見ると圧巻ですね♪
カラーパレットみたいでケーキの宝石箱やぁ~~(←彦麻呂みたく!^m^)
う~~ん・・問題は黒いのか茶色いのかと思いましたけど、まだまだ“はあとりぼん博士”には程遠いようです・・i-241
余り物で作れちゃうってのもスゴイですね~i-234箱詰めたこ焼きも見てみたいです^^

■ こむちゃちゃさん♪

あはは、彦摩呂v-408
色見本のようでしょ(笑
実際、同じ色のを2個以上溜めることがないので、ほんとに見本のようなんですが(^^;)
人様に差し上げて、減った分を作り足す、または希望の色のを作る、というようにしてて、いつも手元には各1個ずつしかないのです。
はあとりぼん博士になっても、自慢にはなりませんから~i-229
ほんとにたこ焼き作ろかな…^^;

■ No title

こ~んなに作ったんですね!
いろんな色が並んでいてきれいですね♪
私はピンク系がやっぱり好きかなぁ~
だって乙女ですから(´ェ`*)ウププ
でも大人っぽいチョコ色もかわいいし~
迷っちゃいますね!

■ ぷあさん♪

こつこつ溜まってました(^^)
やっぱり乙女はピンクですか~♡
ピンクが好きな方が多いので、ピンクの作り溜めようか…なんて思い始めました^^
ピンクとチョコは人気?のようです~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/143-bfafe6c2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |