プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
妙にコンパクトになって眠ってます。
この揃えた前足がかわいい(^m^)
口を開けて寝るので、口元が笑ってるみたいです
P1030317_convert_20090403151429.jpg

こちらはだ~いすきなおやつ、牛のアキレス腱を待っているところ。
この輝いた瞳を見よ!嬉しそうじゃありませんか!
鼻の穴も全開です
口元も笑ってるみたいに見えます。チャチャにしては。
P1030320_convert_20090403151457.jpg
いろんな顔を残しておきたいなあって思うのですが、
タイミングよくカメラを持ってなかったり、
瞬間を捕まえられなかったりして、
寝姿ばっかりたくさん残ってます(^^;

こむちゃちゃさんみたいに、
ワンズのいい表情をたくさん撮りたいなあ。
こむちゃちゃさんのブログは
茶々丸君とこむぎちゃんという、兄妹の柴ちゃんズのいきいきした
写真がたくさん!
わたしもいつも笑顔をもらってます
ぜひ、ご訪問くださいね!

チャチャの微妙な笑顔に…
ポチッといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

■ 前足

そろえ具合がとってもv-218かわいいです。
そうか牛のアキレス腱がすきですか・・フェルトでは表現できないな(笑)

■ はるさん♪

アキレス腱…
最初にお隣の奥さんにいただいたので、刷り込み効果?で散歩の後は、お隣に帰ろうとするんですよ!

■ No title

動物と子供は、いい顔を撮るのが難しい・・・i-202
チャチャちゃん、生き生きした目で写ってますねi-179

おやつ、おやつi-185 って感じかな? いいお顔i-176

■ sai*さん♪

ほんとに難しいですよね。
チャチャは特に、おやつをもらったり、風に飛ばされた枯れ葉を追いかけたりする時なんかの
手が空いてないときばっかりいきいきしてて、
それ以外はポーカーフェイスな犬なので、余計撮りにくいですv-356

おやつ待ちのこの顔もブレブレになるので、
だいぶお預けさせて撮ったんですi-229

■ No title

お~ブログ登場ビックリしたぁ~(笑^^)
チャチャちゃん、自然ないい表情してますよ~i-100i-234
とても優しい表情してますよね♪寝顔はホント笑ってるみたいです^^
揃えたお手手も可愛いです♪
私はメインがワンコブログだから1日に数十枚って写真を撮るんです。で、UPするのは1割くらいですかね~(汗;)けっこう苦労してます(≧▽≦;)

↓のチョコレートもフエルトで出来てるんですか?
本物みたいですi-189美味しそうなマグネット☆間違えて食べちゃいそうです(笑)
P.S.今さらですが、リンクさせていただいてもいいですか?宜しくお願いしますi-179

■ こむちゃちゃさん♪

リンク、こちらこそよろしくお願いします!嬉しいですe-266

勝手に紹介しちゃってすみませんv-356
こむちゃん、茶々君の表情はほんとにいきいきしてる上、こむちゃちゃさんの書き文字に微笑みを誘われるんです~v-398
ご苦労もあると思いますが、愛情あってこその写真ですよね~v-218

チョコ、フェルトなんですよ~(^^)ボトルキャップがベースになってますから、簡単ですよん♪

■ No title

前足そろえていて可愛いv-10しかも本当に笑顔で寝てるみたい♪

そー言えばチャチャちゃんの
起きてるときの写真てあまり
なかったね(。-∀-) ニヒ♪
愛らしくてかわいいです(。-∀-) ニヒ♪

■ No title

可愛い前足e-276
本当に笑ってるように見えますねe-266
牛のアキレス腱 好きなんだ!!

シャッターチャンスは難しいけど
撮った写真 全部がチャチャそのものe-94
寝姿だって可愛いよ~e-343

■ No title

ちっちゃくなってますね~♪
口元が笑っているのもかわいい!
なかなかいいところを撮るのって難しいですよね。。。
家のミャーはすぐに逃げちゃいます(´`)=3

■ No title

チャチャちゃんの笑顔&寝顔、もう~たまりませんね~e-68
たしかに動物の写真って難しいですよね!
目線をカメラの方にもってくるために、いつもおやつで釣っています・・(笑)

■ peachさん♪

ネー、笑ってるみたいでしょー^^

子犬のときは毎日数十枚写真を撮ってたのに、最近じゃ寝てる写真ばっかり。目が開いてる写真も
撮っとかなくちゃねー(^^;)

■ カナクルさん♪

牛のアキレス腱、なんて聞くとちょっとグロテスクですよねi-229
でも、何の匂いもしないようなこのガチガチの固まりが、溜まらないのねー。目の輝きが違っちゃいます(^^)

v-398かわいいかーい?
ありがと~です。

■ ぷあさん♪

ねこちゃんのようですよね~。
寒くもないのに(^^)
寝てる姿もいろいろバリエーションがあるのでおもしろいんですけどね~。
起きてる写真も撮りましょと思うと難しいです。
ミャーちゃんも撮るのたいへんですか~?しっぽだけでもかわいいですよねv-398

■ まるみんさん♪

まるみんさんとこの龍くんの寝姿もキュートですよね~v-343
お目めぱっちりのお顔にはメロメロになっちゃう。
やっぱりおやつで釣っちゃいますか!v-410

■ No title

こんにちはー(☆´∀`☆)ノ
ずいぶん訪問が遅くなってしまいましたっ☆
コメントありがとうございました~(⊃∀`* )♪すごく嬉しかったです♪♪
それにしてもすんごく可愛い表情のわんちゃん( *´艸`)
寝ている時も笑っているみたい~♪♪
また癒されにきますぅ~♡

■ Yougaさん♪

わーい!いらっしゃいませー!
嬉しいです~e-266
何か食べてるときが一番幸せなチャチャ、11歳でございます(^^)
先日重い病にかかっていることが判明しましたが、今のところ
元気です。ときどき登場しますので、よろしくお願いします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/142-ac2061a8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |