プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
P1030301_convert_20090331085934.jpg

いちごのデコレーション、ろうそく付きです。
ピンクいちごの種はビーズにしてみました。
ちょっとぶつぶつが気持ち悪いかもね

カードに書く言葉を変えれば、いろんなお祝いに使えます。

マカロンも2個作りました。裏は肉球です♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日は夫の実家に遊びに行きました。
子供たちは、おじいちゃんに囲碁で遊んでもらったり、
おばあちゃんと寒天とフルーツのおやつを作ったり、
大きな紙に絵を描いたりして、
楽しく遊びました。

P1030290_2_convert_20090331091358.jpg
修行の道は長いぞ…

P1030293_convert_20090331091416.jpg
お手伝いも遊びの一つ(^^)(次から髪はしばりましょ~ね)
あ~手元がこわいっ!
ヒヤヒヤ見守りました(^^;)

晩ご飯もお腹いっぱい食べて、満腹と満足で娘は帰る前に眠ってしまい、
そのまま車に乗せました。
車酔いの激しい息子は、疲れもあって、帰り道はぐったり。
帰ってから吐いてしまい、もったいないと残念がってました(~~;
歯を磨いて、すぐ寝ました。

夫の実家にいくと、子供がゲームなんてなくても楽しく
遊んでくれて、わたしもなんだかほっとします。
お義父さんお義母さんも疲れちゃったと思いますが
急に出かけて行ったのに、今回も快く迎えてくれて、本当に感謝です。

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

■ v(・ω・´☆)《お疲れチャン》

昨日UPしないから、何かあったのかなぁ?なんて心配しましたよww
チャチャちゃんの事もあるから・・・・
旦那様の実家に遊びに行っていてのですね♪
子供たちにとっては良い一日に
なったのではないでしょうかねえ♪
おじいちゃんも孫と囲碁が出来るなんてきっと喜んでいるでしょうね!!

■ peachさん♪

はい~。久々にUPお休みしちゃいました。
心配していただいたなんて…ごめんなさいe-466嬉しいです。
朝はそんな予定はしていなかったのに、昼頃に急に、行こうか?
ってことになって、バタバタと出かけちゃいました。
楽しく過ごして来れました~♪
囲碁は、まだまだとても相手にはならないので、
おじいちゃんは大変だったかも(^^;


■ こんにちは

お誕生日のプレゼントに、このカードスタンド&メッセージが添えられてたら 大喜びされるでしょうi-179

旦那様の実家へ行かれてたんですね。子供を連れて遊びに行くのが、一番の親孝行ですよねi-184
分かっていながら、私は全然行ってないんですけどi-201

■ sai*さん♪

プレゼントに添えて使ってもらえたらほんと、嬉しいなあv-398また想像してにやついちゃった~^^;

夫の実家は車で1時間弱と近いのですが、
わたしの実家は、離れてて、年に1度行けばいい方になってますよ~。
もっと行きたいのですがね~v-356

■ No title

心配しました~v-409
ホント・・・
弱気になって、ポチっと押すだけで帰った昨日・・・ステキな一日を過ごされていたのですね!

ゲームがなくても楽しく。という言葉に感激しています。
会話も絶好のおもちゃだったのでしょうね。
なんだか、温かい気持ちになりました。ありがとうございます。

■ kumacoさん♪

ありゃ~v-388
ご心配おかけしてしまったんですね~v-356
ごめんなさいv-436
チャチャは変わりありません。
まだ病院からの連絡もなくて、待っているところです。

ご心配をよそに、のほほんと過ごして参りました…v-402

■ No title

みなさんと同様 カナクルも何度も訪問して
更新しないのかなぁ~・・・なんて思ってましたe-337
毎日更新!じゃなくても良いのに
勝手に毎日更新してる!って
思ってしまってて ごめんなさいねe-330
ねいちゃんサンのペースで大丈夫ですよ。
しつこいけど 毎日訪問して楽しみに待ってますからe-266

マカロン見ると どうしても裏の肉球が
見たくなるの(笑
一種の病気!?

■ うろうろ

ねいちゃんさん1月からこっち毎日更新してたものね。ポチ巡回してるとあれ?あれ?って思う気持ちわかります。(そのくせ自分の更新遅いし・・・v-399
うちの旦那の実家は「将棋」です。私が相手できないので息子はぜんぜん上達しませんが・・・
私の実家は父がゲーマー(笑)なのでゲーム大会になっちゃいます。

■ カナクルさん♪

うわ~、涙が出そう…。
皆さんが心配してくれてるなんてv-395
ありがとうございます!!
ちょうどチャチャの検査結果が出る頃だったので、タイミングが悪かったですね…。
結果が、今コメント書いているときに来ました。
詳しくは明日…。

マカロン、裏の写真撮ればよかったですねv-356
ごめんなさいe-466

■ はるさん♪

はるさんも…ありがとうございます~。
飽きっぽいわたしなのに、これまで毎日更新していたというのに、
自分でビックリしてしまいました。
わたしも、皆さんをポチして回ってる時、
更新がないとあれって思いますものね~。

旦那さんち将棋ですか!
うちも夫は将棋なんですよ~。
ネットで将棋みたり、自分もしたりしています(^^;
同じくわたしも、囲碁も将棋もダメダメで、相手してやれません。

はるさんのお父さんお若い!
ゲーマーなんだあ(^o^)
一緒に楽しめればいいですよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/139-33f2457f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


