プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
P1030276_convert_20090328081332.jpgP1030277_convert_20090328081354.jpg
まいど~"f(^^;)
色違い、紫バージョンです。逆転版も作っとこうと思っています…upは
しないかも。

P1030280_convert_20090328081456.jpg
パッチン留め作りました。

P1030279_convert_20090328081430.jpg
メイドさんの休日。今日はチョコアイスですね♪
フェルトケーキを作り始めた頃、買った本を見て作ったしずく型ケーキ
のセットに乗ってもらいました。どこにいてもかわいいメイドさん♪



さて、今日のチャチャです。撮ったのは今日じゃないけど
口開けて寝てるから、ベロが出ちゃうんです。
ちゃんと生きてますから
P1030275_convert_20090328081314.jpg

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

■ オォォ(゚Д゚屮)屮

新色~~!!
アダルト~な感じで凄くΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
髪留めもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-10

メイドさんいいねぇチョコケーキもらって♪
私もフェルトのケーキ作り始めたときねいちゃんさんと同じく
しずく型のケーキ作ったよ♪

チャチャよっぽどリラックスしてるのね!!舌出して可愛いよv-10

そーだ!!いまさらなんですが、
リンクしてもいいですか?
いつも聞こうって思っていて
忘れてしまう・・・

■ peachさん♪

おはようございます(^^)

あ、うれしい!peachさんの
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!! がもらえた!

しずく型のケーキ、peachさんも作ったんだあ~。
これ、とても気に入ってるんですよv-410記念の作。

チャチャ、ぐっすり眠ってると
息してるか心配で、ずっと観察しちゃいますi-229v-356

リンク!よろしくお願いします!
わたしも言い出せないままきちゃいました(^^;

■ No title

新色のバラのケーキ大人~~(*´ェ`*)ポッww
パッチンドメはイチゴでかわいいし♪
髪留めとか髪ゴムって本当にかわいくて女の子のお母さんならたまらないだろうなぁ~

チャチャ、気持ちよさそうですね~

■ ぷあさん♪

紫って大人の雰囲気ですね。
まだ作ってない色だから、と思って作りました。気に入っています♡
パッチン留めも前と同じ形で、ワンパターンですけど、娘が着けてくれると嬉しいです(*^^*)

チャチャ家にいるときはほんと、よく眠りますe-445

■ No title

逆バージョンもUPしましょe-337
せっかく作るんだから どんどん見せて~e-420
パッチンも可愛いe-266
イチゴって女の子を可愛く見せてくれる
アイテムなのかもねe-343

メイドさん・・・美味しい物に囲まれて
幸せいっぱい 羨ましいv-403

チャチャ気持ち良さそうにお昼寝e-261
カナクルのとこでも 明日はパピヨン
掲載しようかと考え中・・・

■ カナクルさん♪

へへ、もうできちゃいました~。
UPする~?超ワンパターンですよねi-229

パッチンも同じ形しかできません…v-356でもいちごはやっぱりかわいいですねv-410

メイドさん、何しててもかわいいですv-343

カナクルさんとこのパピヨンちゃん!!見たい見たい!楽しみですe-266

■ No title

大人なケーキですねええ
かな??
パールビーズとっても
キレイに見えますぞおe-266
メイドさん休日はアイス
ですね!!
そういえば、美味しい
アイス屋さん(夏限定)があります。。
今度オープンしたら、ご紹介したいなe-266

■ No title

大人な色ですね~e-12
カッコイイ!

いつもステキな色の組み合わせですが、選び方、ねいちゃんさんはどうされてますか?

私はセンスがないので、どうしても同系で選んでしまいます・・・

■ カイノンさん♪

このばらのケーキたちは、シュガーを乗せてるので、ビーズの色が引き立つのかもしれませんね^^
おいしいアイス屋さん!v-10ぜひ教えてくださいねe-343

■ kumacoさん♪

全然なんにも考えてませんよ~。
あるフェルトを組み合わせたり、
わたしも同系のを合わせてますよ。今回もそうだし(^^)
あと、果物のイメージに合わせたり…。フツーですi-229

■ No title

紫も雰囲気変わっていいですね~
パッチン留めも可愛い~♪こういうのって女の子が欲しがるんですよね~
昨日、キットに続きフエルトスイーツの本買っちゃったぁ!
今まで見向きもしなかったのに ねいちゃんさんに影響されました(笑)
でも、見てるだけでお腹いっぱい(爆)材料そろえるのが大変そう・・
チャチャちゃん舌が出ちゃうんですね。かわいい~
日中はほとんど寝てますよねe-261

■ こむちゃちゃさん♪

意外とエレガント?な雰囲気が、気に入っちゃいました~。
作ってみないとわからないものです(^^)
おお!本も買いましたか!
楽しさ倍増ですね~e-343
わたしのときは、作りたいな、って思ったものの分だけ材料を揃えて行って、いつのまにか増えてたって感じでした。
不経済だとは思うんですが…(^^;
それが今につながっていますv-410
チャチャの写真、寝姿ばっかりのこのごろです^^

■ No title

紫のばら、大人っぽくて素敵です!e-68
イチゴのパッチン止めも可愛い~なあv-344 
メイドさんも楽しい休日を送っていますねe-343

チャチャちゃん気持ち良さそうですね~わんこの寝顔にいつも癒されます・・e-53

■ まるみんさん

ありがとうございます!
いつも嬉しいコメントをいただいて、
心の中でスキップしているわたしです(^^)/
また頑張るぞ~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/137-cbf65a4c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


