プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日注文していたプレゼント用のお品が届きました!
ミニチュアシュナウザーの羊毛フェルトのお人形です。
(プレゼント用のため、包装を外すことができません。)
よく見たい方、
このかわいいお人形は、リンクもしていただいている
まるみんさんのブログ
羊毛フェルトと、トイプードルと。
で、紹介されています。

愛らしいワンちゃんやほかの動物たちのお人形がたくさん見られます!
ぜひご訪問くださいね!

母の日に向けて、お世話になっているお隣の奥さんに、かわいがっている
ワンちゃんに関するものを何か…と以前から思っていたところ
まるみんさんのブログに出会い、これだ!と思い、先日オーダーしました。
丁寧に希望に添って作っていただき、そっくりに愛らしく
でき上がって届きました。
大満足ですきっとお隣の奥さんも喜んでくれるに違いありません!
甘いものも大好きな奥さんに、お菓子と一緒にプレゼントします^^
P1030270_convert_20090326153330.jpg
さりげなくコラボ♪

そして、素敵なミニケースが同梱されていました
手触りがよくて、優しい色のケース
早速、携帯を入れてみました♪
…ストラップいっぱい付いてますね(^^;

P1030271_convert_20090326153356.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

■ No title

まるみんさんの羊毛わんこ
手にしたんですね~e-276
すっごく可愛いでしょ~e-266
家にもオーダーして頂いた パピヨン2匹。
いつも眺めていますe-317
ねいちゃんサンの優しい気持ちが
お隣さんに伝わりますねe-420

■ カナクルさん♪

はい~e-343
もうかわいくてe-349直接触れないのが残念ですけど、
包装の上からしげしげ眺めていますe-446
カナクルさんちにもかわいこちゃんがいるのですね(*^^*)

お隣さんはチャチャが子犬の頃から、散歩に連れて行ってくれたりおいしいおやつを取っておいてくれたりして、いつもかわいがってくれているんです。きっと喜んでくれると思います!^^

■ オォォ(゚Д゚屮)屮

ミニチュア・シュナイザーちゃんは、ねいちゃんさんがオーダーしたものだったのね!!

絶対喜ぶよwwかわいいもんv-10

まるみんさん猫とかも作ってくれるのかな?(-ω-;)ウーン

■ 届きました♪

ねいちゃんさん、ありがとうございます。本日さきほど今しがた(あわてとります)小包が届きました。ブログで「これが好き~v-10」とか言ってたものたちが!!!!すいませんv-12よだれの音が北海道まで届いていたのでしょうか(^^;)

実は昨日peachさんからも「カウプレのお返し」が届いているのです。ストラップケーキ2つばかりが何倍にもなって還ってくる・・・いいんでしょうかv-405
でもかわいいのでありがたくもらっちゃお(笑)

よろしければブログにアップさせてくださいね。

■ peachさん♪

そうなんです!(^^)/
すっごくかわいいよ~v-10
このミニシュナ君は「健太」君っていうんですよ^^
もう、早く見せたくって、母の日まで待てるかどうか…(^^;
フライングしちゃうかもしれません。
ねこちゃん、きっと作ってくれるんじゃないかなあ。
まるみんさんの技術なら、何でもできそうだもの。

■ はるさん♪

届きましたか~。
「スペシャルサンクス賞命名者賞」として何か…と考えていたのですが、すっかり遅くなってしまい、しかも押し付けっぽくてごめんなさい。

目新しくないですけど、どうぞ載せてやってくださいv-402

■ No title

おお~e-446
ねいちゃんさんの作品とコラボしてる~v-344
シュナくんのご紹介、ありがとうございますe-466
健太くんの飼い主さまに喜んでいただけますように・・e-53

■ No title

こんばんわ~~e-266
あ^^まるみんさんのワンちゃんですね!
とっても可愛いよね
お隣の奥さんも喜んでくれること
間違いなしですねェe-266
私もミニケース持ってますう
ふわふわだよね。
さわり心地
気持ちいのe-343

■ 

わぁ~ 可愛い~o(^o^)o
きっと頂いたお隣さんも喜ぶに違いないですね!
なんだか私がUPしたのが恥ずかしいですf(^_^;
タイミングよすぎて…(笑)
他にも羊毛わんこ作ってらっしゃるのかしら!?
あとでお邪魔させてもらおうかなぁ~(^з^)-☆

■ まるみんさん♪

このたびは本当にありがとうございましたe-466

イメージ通りにかわいく仕上がって、実際見て更に感動でしたv-363
ポストカード、カード立てにさしてコラボさせていただきました。e-446
プレゼントする日が待ち遠しいです(*^^*)

■ カイノンさん♪

ほんとにかわいくて、プレゼントするのも楽しみなんですが、
手元に置いておきたいような気もしてきちゃって、
葛藤していますよ~^^;
ちゃんとお渡ししますけどね(笑

ミニケースも手触りよくって、
思わずなでなでしちゃいましたv-398

■ こむちゃちゃさん♪

まるみんさんのワンちゃんたち、すてきですよ~v-343
ぜひ、遊びに行ってみてくださいねe-415
こむちゃちゃさんの作った
ミニシュナちゃんも、すっごくかわいかったですよ~e-343
また見せてくださいね!(^o^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/135-309982c8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |