プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
決して「腹」と読み違えないように…
二段のばらケーキですから^^;
ちょっとkumacoさんはいってる?(^^)

カラフルな方がよかったでしょうか?
はっ!また色違いが登場するかも!
いや、それはワンパターンですね~。
自問自答で右往左往…
今日はちょっと変かも(ーー;

P1030260_convert_20090325075212.jpg

P1030261_convert_20090325075810.jpg



皆さんにご心配をおかけしている
チャチャです
鼻筋が腫れています。
ずいぶん大きくなりました…
先日のブログでは皆さんから温かい励ましの言葉をいただき
涙が出るほど嬉しかったです。ありがとうございました

結果はまだですが、今のところはチャチャ普通に元気です。
鼻血やくしゃみが時々出てはいますが。
P1030265_convert_20090325075350.jpg

定位置のソファでこちらをガン見してたので撮ってやりました。
調子悪くても女王様ぶりは変わらず(^^;
P1030268_convert_20090325075411.jpg



カナクルさん、カイノンさんに教わる前に練習…と思って
初めて100均の紙バンドで作ったかご。
手のひらくらいの大きさなのに、死ぬほど時間がかかりました
アップするつもりはなかったけど、カナクルさん見たいって
言ってたからちっちゃく載せます
これくらいなら、あらが目立たないかなと思って…
それでもすき間がわかっちゃいますね

P1030263_convert_20090325075313.jpg


ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ No title

こんにちは^^
いろんなことがあったのですね・・事故を目の当たりにされたり・・・
そして、チャチャちゃん 心配です。
なんだかお顔がとても痛々しいですi-241
鼻血やくしゃみの原因はわかったのですか?自然治癒力でよくなれば良いのですが・・・
同じ柴犬を飼ってる者としては他人事(犬事)とは思えなくて・・・v-406

そしてそして二段ケーキ素敵ですi-189
色違いも雰囲気が変わっていいと思います!
エコクラフトは数年前にハマったことがあって飽きるほど作りました(笑)
今ではダンボールにクラフトテープと本がしまったままですが・・・i-229
今は100均でも売ってるんですね。ねいちゃんさん 上手に出来てますよ~(*^^)v

■ 薔薇・腹?

クス(・m・*)クス 思わず噴出しましたよ~(⌒▽⌒)アハハ!
薔薇の二段ケーキ素敵だわv-10
ダメだ・・・二段腹のケーキ・・
思い浮かべてしまう・・・
暫くツボだなぁ~~

かご凄い!!紙バンドって思ったより硬いよねぇ~
でもねいちゃんさん出来てるじゃないですか!!すごいなぁ♪

チャチャちゃん気持ち良さそうに
座っているねぇww

■ こむちゃちゃさん♪

こんにちは^^/

チャチャは鼻以外は至って普通なんです、今はまだ…。
チャチャの検査結果は1週間後位に病院から連絡があるそうなのです。
腫瘍の可能性が高いそうです。
もう、なってしまったものは仕方がありません…。
診断が出たら、それなりの治療を
精一杯させていこうとおもっています。
ご心配をかけてしまってすみませんe-466
ありがとうございます!!

茶々丸くん、あごのこぶ?
ちょっと心配ですねe-330問題ないといいですね。

二段ケーキいいですか~?
また調子に乗って色違い、作り始めちゃうかもしれませんi-229
こむちゃちゃさんも
エコクラフトやってたのですね!
飽きるほども!v-411
100均紙バンド、画像ではよく見えないけど、
織り込んだ紐が短かったり、裂けちゃったりして、もう散々でしたv-406ばれてない?
画像ちっちゃくして正解でした~(^^;


■ peachさん♪

気にせず書いて変換したら、二段腹って出たので、
自分でも笑っちゃいました(^^)

小さいかごなのですが、目が覚めた夜中に作り始めて、やっとでき上がったら、外が白々としていましたv-405オイオイv-356

家にいるときは寝てばっかりです。
一番いい温度のとこを探して
座りますよ♪^^

■ No title

チャチャちゃんお鼻が痛そう~
早く腫れが引くといいですね。
うちのミミもチャチャちゃんと
同い年なので他人事じゃない
です。ちょっと様子がおかし
かったらすぐ病院ですね~
検査の結果が出るまで
落ち着かないですね(*_*)

☆女王様ポーズ可愛い♪
お気に入りの場所なんですネ。

■ もこさん♪

犬は口がきけないから、余計に不憫ですね。
息が苦しいとも、痛いとも言わないけれど、きっとそうなはずなのに。

チャチャは10歳を過ぎると、あれ?と思うほど、体力が落ちたのを感じました。
ミミちゃんも、気を付けてあげてくださいね♡
今回は最悪の結果を覚悟しています。
そうしたら、どんな結果でもがっかりしないですみますから…

家では大いばりの女王様。^^
一人がけソファはもうチャチャ専用のいすです(^^;

■ No title

ウフフ・・・掲載してくれたe-420
ありがとねe-266
持ち手まで付いてる!!ビックリだよ~e-317
小さいサイズだけど 応用して大きくすると
とっても便利な収納になりそうe-343
今度は実物が見たい!って言っちゃうよ~。
会う時にでも(笑

チャチャ・・ホント腫れてるe-263
痛々しくて可愛そうだなぁ~。
自然治癒!治れの呪文でも掛けましょ~e-459

ケーキ可愛いe-266
他の作品にも使ってるけど やっぱり
薔薇が可愛いね~v-254
今日はアメちゃんも一緒だねe-343

■ カナクルさん♪

恥ずかしながら…v-402
もう、ごまかしどころいっぱいで
大きくは見せられまへん!
勘弁を~v-356

すっかり顔が変わってしまって、
見るのもつらいけど、変化を観察しないと行けないし…。
呪文が効くといいです。ありがとう!

アメちゃん、放置してあったんで、登場させました。i-229
ちょっとばらが大きかったんだけど、
花のケーキをつくりたかったんです。(^^;
ケーキらしい二段ケーキも作りますヨ。

■ No title

ケーキe-420
フリ、フリっとうe-343
可愛いです色違いも見たいよんe-320
私も、前にキャンデイー
作ったことあります!
こんなに、可愛く出来るんだね
ねいちゃんさん凄いですe-460

ちゃちゃ  
お鼻、膨らんでるね~~。
ちょっと痛そうe-263
ソファーにいる時は、
リラックスの顔してるね。。
気持ち良さそうしてて可愛いe-266

んのおおおe-420
カゴ!!!
凄い良いよe-266
あれ??
失敗って言ったっけね~~
全然e-326です。。
100円ショップのキットは・・・
小さいから、手が入らなくって、
ちょこっと難しいんですe-420カナクルさんも言ってたと思うけど・・
私たちの作り方違うと思うので
全然心配ないですよe-266
e-266会える日を楽しにしてますうう。。

■ カイノンさん♪

またまた~e-446
ワンパターンの色違い作りますか~?
キャンディーはだいぶ前に作ってたやつです。シンプル過ぎるでしょう?

チャチャ、鼻のとこ触るといやがります。
今日は、一日いっぱいソファで眠っています。鼻が詰まって、息苦しそうなので、疲れているんでしょう。

ああ、小さい画像でよかったv-410
とりあえず形にはなったけど、
すき間だらけのうえ、折り返しがあちこち寸詰まりで飛び出ちゃって、
あらが見えない角度で写真を撮るの大変だったんですよ~v-399
もう一人では作りたくないから
教えてもらえる日を心待ちにしていますv-363



■ No title

二段腹~~~私の事σ(^_^;)
笑っちゃった~~~e-264
バラのケーキ 可愛いですぅe-266

ちゃちゃちゃん・・・痛々しいですねe-263
早く腫れが引きますようにe-459

うふ~ ねいちゃんさん 紙バンド講習参加ですね~
あは~ 嬉しいですe-265
先生にお願いして 同じ日にしてもらっちゃおうっとe-284

■ No title

三段バラ・・・
アラ・・・こちらのPCでは「バラ」と出ました(笑)むしろ不発です~(笑)
三段腹のケーキすてきですね(笑)

フルーツを作るのが精一杯の私は、この薔薇に魅力を感じまくりですv-10
また言っちゃいますが・・・欲しいです。


チャチャ~!つらくないかい?
痛くないかい?頑張りすぎてないかい?
でも良かったね、優しく強い家族がいて。結果がどうあれ、向き合ってくれるって!幸せもの~!
女王様は、何も心配することないよ~!!!

■ にゃんさん♪

おだてられると木にも登りますぞ~e-254
ばら、本当に色違い作っちゃうかも。

チャチャに何もできないのはもどかしいです。
みなさんの祈りが
ほんとに通じてほしいです。

はい~。
とうとう、4月後半に参加を決心
しました~。
わー!にゃんさんにも会えるかもしれないんですね!
ものすごく楽しみですe-343

■ kumacoさん♪

二段腹…やっぱり出ちゃった(笑
あれ?kumacoさん、一段増えてます!
二段ですよ~(^^;

チャチャはプライドが高いのか、
調子が悪くても甘えてくることはせず、
むしろ人を遠ざけんばかりの
女王様態度です(^^;
みなさんの励ましにはわたしが救われていますv-353

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

v-421あはっv-356
二段ですよね、二段!

・・・・恥ずかし~
失礼しましたv-237

■ 腹

kumacoさん旅行中・・北海道に行ってたのかな?(笑) 
チャチャの横顔、ふくらんでますねe-258痛々しい。がんばれチャチャ・・・って本犬まどろんでまんなぁ(^^)

バラのケーキ、ディズニーに出てきそうなメルヘンな感じですね。美女と野獣を思い出しました♪

■ kumacoさん♪

律儀にありがとうございます!(^^)
この数日、娘と一緒に、翌日の準備もしないで
眠り込んでしまい、一応危機感があるのか真夜中に目覚める、
それから活動、という
何ともだらしない生活をしておりましたv-356
怪しい時間にみなさんのブログにお邪魔したりして、
心配をおかけしちゃったかもしれませんね!
ごめんなさいv-436
本人至って元気ですv-411
ありがとうございます!!

■ はるさん♪

そう、鼻が左側が完全に詰まってしまっているので、
熟睡できないらしく、昼間もよく眠りますi-229
こっくりこっくりと船をこぐので、
見てる方はおもしろかったりします(^^;

お~美女と野獣♪嬉しいお言葉!調子に乗っちゃうよ~(^^)

■ No title

良かった~!安心しました~v-21

はるさ~ん、残念ながらkumacoの旅は北海道ではありませんでしたv-406

北海道だったら、バラのケーキをもらいに・・・ねいちゃんさん宅へ乗り込めたのに(笑)



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/134-ff137a61

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |