プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今日は朝9時の予約で、動物病院に行きました。

いつもの病院ではなく、CT検査ができる大きな病院で、
離れたところにあるので、早起きをして行きました。

昨年末から、我が家の柴犬チャチャの体調が悪かったのです。
(といっても、くしゃみが激しく続き床に鼻をぶつける
以外は元気なのですが)
アレルギーと思っていたけど、お薬も効かず
症状も改善しないどころか、鼻筋が日に日にふくらんできて、
顔が違ってきたのです。

毎日元気に楽しそうに散歩をしていて、
どこか悪いなんて思えないくらいなのですが、
見た目が変化してきたことで、急に不安になりました

ようやく予約が入れられて、今日の診察となりました。
症状を説明したあと、検査は午後からということなので、
病院に預けて帰ってきました。
夕方、検査が終わったら電話をいただけるとのことなのですが、
ドキドキしています。腫瘍の可能性が大きいとの説明があったので…

さっき、仲良くしているお隣の奥さんが、「どうだった?」
と心配して電話をくれました。ありがたいです。

病院においてくる時、「行っちゃうの?置いてくの?」
っていう表情でこちらをじっと見ていたチャチャが
いじらしくて、かわいそうでした。

様々な検査をして、結果が出るのは1週間後との話でした。
悪い腫瘍じゃないことを祈りながら、夕方の電話を待ちます。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ 心配ですね

私も子供の頃柴犬を飼っていたので、時々出てくるチャチャ(ちゃん? くん?)の姿に癒されていました。

1週間か・・・ 長いですね。
老いや病気は逆らえないことだけど、前向きに元気出してください!
私もいい結果が出るように、遠くから祈ってます。

■ チャチャ!!

柴犬は強いっ!うちのがそうでした。そろそろ病院にお迎えにいらしてるかな?早く会いたいね。頑張ったチャチャちゃんによしよしv-410
私も祈ってます!

■ ∑(ΦдΦメ)

チャチャちゃん心配だぁww
今頃病院かな?
結果なんにも問題ないといいね・・・




■ No title

それは心配ですね。
病院においてくるのもつらいですよね。
私も前に犬を飼っていたことがあるのでよくわかりますよ~
なんでもないことを祈って!

■ No title

ちゃちゃ心配ですね。。
病院お迎え行ってきたかな??
ねいちゃんさんも、お疲れだから
心配だけど、ゆっくり体休めてね
1週間長いね・・
結果なんでもないとこを祈ってるよ。

■ No title

チャチャ・・・大丈夫かなぁ・・
結果が出るまで不安でしょうねe-263
悪性でない事を祈ってますe-459
きっと みなさんのコメントの祈りが届いて
大丈夫ですよ!
今日は祈りのポチe-284

■ みなさま♪

チャチャ♀、夕方帰ってきました。
検査のため、前日から飲食をできなかったので、
腹ぺこで帰ってきて、もらってきたお薬さえむさぼるように食べました(^^;

検査で疲れたのでしょう、
ごはんの後はよく眠りました。

詳しい結果が出たら連絡が来るそうです。
あまり芳しくない状態らしいですが、
それならそれで、向き合って行くしかないですね。

寝てる時息苦しそうなので、
それが改善されればいいなと思っています。

お一人ずつコメントしなくてごめんなさいv-421
皆さんの温かい言葉の一つ一つに
励まされています!
ありがとうございましたe-466

■ No title

チャチャちゃん、今日は落ち着いているかな?e-53
詳しい結果を待つ一週間は長いですね・・。
何事もないように・・祈っています!


■ まるみんさん♪

ありがとうございます!
結果はこわいけど、チャチャ、今のところは普通に元気です。

同じ症状で以前飼ってた犬をなくされた方の話を偶然聞いて、
まだわからないけど、最悪の検査結果が
出たとしても、少し心構えというか、
覚悟ができた気がします。
どちらにしても精一杯のことをしてあげないと、と思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/132-10e0f78d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


