プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
何回おんなじの載せるんだよ!と思った方々
怒らないで…

黄色とオレンジの色逆転バージョンと
茶色の逆転バージョンです。

前のはどんなだっけ…?と思った方は
下の写真をご覧ください。
いろ違いばらオレンジ、チョコ


ばらのカード立て勢揃い

9個できました。
この形、自分で大変気に入ってしまったため、
これからもちょくちょく現れるかと思います。
(ネタ切れの時のつなぎともいいます

基本、私の作るミニケーキは丸だけなので、
バリエーションが難しくなってきました
また、パティスリーの検索しなくちゃ~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は、毎年恒例の家族写真を撮ってきました。
今年は娘が入学なので、入学写真も一緒に撮りました。

娘は恥ずかしがりやで、いい顔してと言うと
わざとらしい顔になっちゃって、
あんまりかわいく撮れないことが多いのです。
P1030239_convert_20090320160844.jpg
静電気で髪ぼさぼさだし…"f(ーー;)


写真屋さんで撮った写真は、インターネットでパスワードを
入れると、後から家でじっくり見られるシステムになっています。
その中から、気に入ったのを選ぶのですが、
今日も作り笑い写真ばっかりで、
選ぶのが大変そうです

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

■ No title

ねいちゃんさ~んe-266
ケーキいっぱい すっごく可愛いe-420
欲しー欲しー!!って思っちゃって大変e-329
早くイベント決まらないかなぁ~e-343
イベント行けたら 絶対ねいちゃんサンの
作品買うからね~e-343

うちのチビも 笑って~っと言うと
わざとらしくなっちゃっう・・・
写真って難しいe-330
でもネットで見れるって凄いよね!!

■ カナクルさん♪

あ~よかったです~e-330
いいかげんにしろっ!って
言われなくてi-201
ありがとうございます♡
イベント、決まりましたらお知らせしますね!

写真て、写すのも難しいけど、
かわいく写るのも、むずかしいものですね~。
カナクルさんの娘さんは
とってもフォトジェニックでしたよe-266e-287

■ No title

こんばんわ!!
カード立て沢山できましたね
e-460e-460
いやーどれもこれも
やっぱり、可愛いe-266

娘さん恥ずかしがってるの^^
可愛いね^^今度会いたいなあe-266

うちのちびは・・
こっちを見てくれないv-406まだまだお子ちゃまなんですね。。どこから仕入れてきたのか
ギャル風のe-319
ポーズをとります(笑)

■ たくさんだぁww

ばらのカード立て可愛いよv-10
しかもこんなに沢山・・・
着々と進んでいますねぇ♪

記念写真かぁ~いいねぇww
ランドセルもピンクでかわいいね!!

■ No title

バラのカード立てもたくさん~♪
チョコ色のバラが大人っぽくてステキー(o´ω`o)ぅふふ

いまはランドセルもカラフルでかわいいですね!
娘ちゃんもかわいい~♪

■ カイノンさん♪

揃うとカラフルでけっこういけてるでしょ~?って自分で言ってらあe-443
みんながほめてくれるから、調子に乗っちゃって…e-330

恥ずかしがりなんですよね、生意気ちゃんのくせに(^^;
なかなか口を開けて笑わないんです。一生一度の写真なのにね~e-444

カイノンさんとこのちびちゃん
自然なとこがかわいいですe-266素材がいいのねe-420

■ peachさん♪

こつこつと…溜まりました(^^)ばらたち♪
ネタ切れになるとまた増えます…

写真は毎年、家族で春頃撮ってるのです。

ランドセル、最初は赤にする!って頑張ってたのに、
お店でハートが付いたベビーピンクのを見たとたん、
「これがいい、これにする!」と
言い張り、押し切りました(^^;

■ ぷあさん♪

かなり、色で遊んでいますi-229
チョコ色好きですか~♪v-410うれしいです♡

ランドセル、かわいい色ですが、
飽きるんじゃないかなあって
心配してますv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/129-f955845c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |