プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
二段ケーキの3作目です。

うしろの桜にピントがあっちゃいました…(~~;
ビーズも多めに使って、てんとう虫も付けちゃった♪
う~ん、食べたくな~い
なんかね、てんとう虫、作りたかったんです。(^^;

このぼけ具合が、不出来なところをカバーしてくれて、
ちょうど良かった♪

P1030087_convert_20090309083658.jpg

チャレンジャーな私を…
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

■ てんとう虫♪

いいよ~てんとう虫付き可愛いよv-10
しかも私の大好きなピンク色~~~これまたツボですわ(。-∀-) ニヒ♪

■ peachさん♪

ほんと~?ありがとう。
ケーキに虫って、本来NGだよね~
てんとう虫は色がかわいいから
ぎりぎり許されるかな(^^;って
付けちゃった。

■ No title

2段ケーキe-313
ケーキ入刀~って感じ。
とっても可愛いですe-266
てんとう虫も大丈夫~!!
甘いもの好きな虫さんも 美味しさに寄って来たe-282
今日も可愛いケーキ&てんとう虫さんに
ポチンですe-287

■ No title

甘いもの好きの、可愛いてんとう虫さんe-343 
可愛いケーキの雰囲気とピッタリですねv-344

前の記事のチャチャちゃんの可愛らしさとともに、ポチポチポチ~絵文字:e-68] 

■ カナクルさん♪

v-411ありがとうございます~(^o^)/

いつも思いつきで作ったはいいけど、
人が見たらどうなのよ!って後で
心配になっちゃうんです(ー_ー;|||
嬉しいコメントいただくとほっとしますe-282

■ まるみんさん♪

v-406うれしいです~。
てんとう虫、救われました~^^
でも、2匹以上はやっぱりNG
ですよね!(*^m^*)ププッ
あっv-356
注文受けていただいてありがとうございます!
よろしくお願いします♡

■ 虫付

ブログ村で「虫付き」って見て「?????」って思ってきてみたら・・・んてかわいいてんとう虫さんv-10
ありですよ~アリはNGですが(笑)

■ はるさん♪

わ~い!よかった♡ありで(^^)
そうだ!
食べるのは森の動物たち、ってことにしよう。
それなら虫も仲間かも。
って妄想激しすぎ!?

ほんとに、皆さんのコメントで救われてます、私e-466

■ ス☆テ☆キ☆

春~e-266らしくて
すっごくステキで可愛い
てんとう虫ちゃんも違和感無く
すっごくマッチして良いですねv-10

こんなにステキに作れるなんて
魔法の手ですねv-352v-424スッバラシイ!!!

■ No title

二段ですか~!素晴らしい♪
虫付き、というタイトルなので
??と思いましたが(笑)
可愛いじゃないですか(^.^)
とても春らしいです~
きっとおいしそうで飛んで
きたのね~♪

■ よりさん♪

ありがとうございます~^^
上の段には待針がさせますよ♪

てんとう虫、思ったより皆さんに
気に入ってもらえたようで、
初めての試みでしたが、よかったですe-454

■ もこさん♪

タイトルはインパクトあったでしょうか?
みんな読んだときは「げっ!」
と思ったでしょうね~(^^;

でもよかった~、なんとか
てんとう虫、市民権を得たみたい(^^;

■ No title

タイトルで笑いました
(* ̄▽ ̄)
e-266おおe-2662段ケーキ結婚式で出てきたら嬉しくなちゃう!!
ナイス!!チャレンジャーe-415
テントウムシは、ちびちゃんなんだろうなe-420
実物見てみたいなe-420

■ カイノンさん♪

笑っていただけましたか(^^)
テーマ曲は「てんとう虫のサンバ」で♪(知ってる?)

サイズはケーキが直径3.5cm高さが
いちごまで5.5cm、てんとう虫が
直径1cmです。…あらら~?
実物より大きいですねv-399

■ No title

二段ケーキとっても可愛いです♪
『虫付き』っても、てんとう虫なら可愛いですよ♪
ねいちゃんさんの作品はどれもほんわか~していて癒されます(*^。^*)
↓チャチャちゃん登場したんですね!優しいお顔(●^o^●)
うちは よく構って欲しい時とかにそんな行動しますよ。
新聞読んでる時に新聞紙の上にドカッて寝転んだり・・・
チャチャちゃんモフモフして毛が柔らかそうですね♪

■ こむちゃちゃさん♪

てんとう虫付きケーキ、
とても好評で嬉しいですe-51(o^^o)

チャチャ、普段はのんびりしたワンです。でもときどき、目を三角にして
怒ることもあります。

やっぱり、構ってほしいんですよね~。わたしの後ろをいつまでも
付いて歩いたりもします。
そんな時やっぱりかわいいなあと思いますね(*^^*)
毛、長いんですよ(^^)
だから実際よりも
太ってみられることがあります。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/117-4995f81d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


