プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
P1030068_convert_20090308193548.jpg

息子は今、囲碁に夢中。碁盤に、本を見ながら石を並べて
勉強しています。
そんな碁盤の上を何食わぬ顔をして、石を踏みつけて通り過ぎるチャチャ。
一生懸命並べたそばから蹴散らされ、あぜんとする息子。

しまいには、石を並べた碁盤の上に横になりました。
これにはみんなビックリ
四角いけどクッションには見えないでしょ!固いし。
しかも石並んでるし。ツボ押し?

「チャチャ、どこにすわってるの?」と声をかけても、
「なに?気持ちいいけど何か?」
って感じでとぼけた顔してます(^^;

こんなことは初めてで、本当に驚きました(^^)
クッションや座布団には座るけど、
石の並んだ碁盤に座るとは…

あったかい日だったので、
いくらかひんやりしたところを求めてたのかな?
チャチャ、今日もマイペースです。

こんなチャチャを
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

■ No title

ちゃちゃ~(笑)
そこは冷たいだろ~(笑)
痛いだろ~(笑)
ツボに入りました(笑)
不思議ですよね~、何で邪魔したがるんですかね~?
うちのワンコも、何か始めると即邪魔してきます。
・・・でも、さすがに碁盤にのったワンコは初めて見ました(笑)

■ No title

ちゃちゃ気持ちよさげな表情だね
めがとても優しいe-266
愛情たっぷりのお家で育ってるからなんだねe-343e-343

■ No title

かわいい~
うちの猫もかならずそうしますよ!
やっぱりかまってほしいんですかねぇ(o´ω`o)ぅふふ
かわいいちゃちゃにポチ☆

■ No title

昔 「みーやん」と言う猫を飼ってたんですが
「みーやん」も何かと邪魔してましたe-330
何かの上にあがって ゴロ~ンi-6
チャチャにゴロ~ンっとされると
可愛さで負けちゃいますねe-266
幸せなチャチャに ポチんe-284

■ No title

チャチャも一緒に遊びたかったのかなぁ( *´艸`)クスッ♪

可愛すぎるぞ~~ちゃちゃv-10

■ kumacoさん♪

kumacoさんちも、犬飼っているんですね♪
おとぼけなチャチャ、今年12歳です(^^)
新聞読んでると、前足でばさっと
新聞をたたき落としたりもします(^^;
かまってほしいんですね~。

■ カイノンさん♪

ひだまりの中で目を細めてると、
どこかの上品ないい犬に見えるけど、
実はけっこうないばりんぼですよ(^^;
多分私以外はみんな家来(^□^)

■ ぷあさん♪

ぷあさん、ネコちゃん飼ってるんですね~♪
そっか~、やっぱりかまってほしいんだね~e-266
チャチャなら「くるしゅうない、
あそんでたもれ」っていう、きっとi-229
チャチャポチありがとうです♡

■ カナクルさん♪

「みーやん」もそうでしたか♡

こうやって
ときどきおもしろいことしてくれる
チャチャは、場を和ませてくれま
す。いつもじゃないですが…。
やっぱりかわいいもんですね♪

■ peachさん♪

遊びたかったんですね~きっと。
絶対に、子供たちよりは立場が
上だと思っているので、
強く出たんですね。
でも、気持ちよさそうに座ってました。でこぼこなのにね~(^^)

■ 碁石

チャチャv-238今日もかわいい♪
陣取り合戦だからチャチャの勝ちだよね絵文字:e-446]癒されました。ありがとうチャチャ。

■ はるさん♪

うまい!はるさんに座布団一枚!
あ、やわらかいやつね(^^)
いばりんぼでも、やっぱりかわいいやつです、チャチャ♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/116-073ddf5e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |