プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今日はメイドさんもお休みしていただきました♪
peachさんとこからお嫁に来てから、
いつもよく働いてくれてますからね

ケーキの森で、アイスクリームを食べてひと休み(^^)
って、アイスでかっ!
アイスはストロベリーとカシス。トッピングはアーモンド(*^-^*)
おいしい?メイドさん。
あさってからまたよろしくね
P1030061_convert_20090307125544.jpg



新作はまたチョコ系です。バナナケーキのバリエーションです(^^)
クリームの上に刻みチョコをトッピング。
シュガーをかけて、金色ビーズは金粉をイメージ。
でも、ザラメのようにも見えますね。
どっちでもいいや
P1030027_convert_20090307100007.jpg


これは、友人に頼まれて作りました。
ベリームースの上に、フルーツいっぱい乗せました。
ストラップやカード立てにはせずに、ミニケーキのままとの希望です。
この写真はまだ途中で、
土台の部分には、リボンを巻いて仕上げました。
骨折して、しばらく松葉杖生活の彼女へのお見舞いに添えて
渡します(^^)
P1030029_convert_20090307100101.jpg

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
カウプレ、たくさんの方にエントリーをいただいています
現在、いちご希望さん8名様、チョコ希望さん6名様となっています。
私などの制作物に、ありがとうございます!!
まだ、9日まで受け付けています。

娘にくじを引かせ、
抽選結果は10日の夜にはアップしたいと思っています。
もう少しお待ちくださいね


関連記事

コメント

■ (*^▽^)ノコンチャ!

アイス可愛いv-10
メイドさんも美味しいと言っていますよ(。-∀-) ニヒ♪

ケーキも豪華になってきましたねぇww
これからのケーキも楽しみです♪

■ peachさん♪

メイドさん、食べきれないかも(^^)
いつも娘の相手や、ケーキの紹介で、
休みがなかなかありませんでしたからね♡
今日明日はゆっくり休んでもらいますv-411

ケーキ、
どうもチョコ系に偏ってきてるので、
そろそろ華やかにいきたいです。(^-^)

はるさんのカウプレ当選してましたね!
私もタナボタで…e-449
やたー!v-438

■ No title

アイス大賛成e-320
我が家の冷凍庫 いつもアイス入ってます。
市内で月に1~2回アイス&冷凍食品の半額をやる
お店があり 必ず買いに行くんですe-282

チョコケーキ食べたいなぁ~。
チョコじゃなくても ケーキが食べたいe-239
食べてばっかり 太っちゃう注意報発令中e-329
松葉杖生活のお友達 早く治ると良いですね。
お見舞いにポチんe-376

■ カナクルさん♪

アイス、うちもですよ(^^)
いいな、半額の日♪
うちのはシャト○ーゼで買ったのが多いです。
意外と安いです。

食べるの大好き~\(^0^)/
カロリーオーバーには気をつけなくちゃですねe-330
お見舞いポチありがとですe-466

■ No title

豪華なケーキに感激していますv-22美味しそうです~!好き~~~!
いつも、ねいちゃんさんの作品を見ると・・・ケーキが食べたくなりますe-239

以前教えていただいたフェイクシュガー、調べてgetしますe-52ありがとうございましたe-2

■ アイス♪

メイドさん美味しそう~。うちのメイドさんは長女に連れて行かれてなかなか里帰りしてくれません。月曜日こっそりと休んでもらおう♪
毎日たくさん新作出てますねぇ。
この1ヶ月毎日何かしら作っているでしょう?並べて見せてくださいな(^^)

■ kumacoさん♪

ホントに食べられたらいいのにね~(^^*

今回は刻みチョコがビミョーかな、
と思ったけど、シュガーのお陰で
ちょっとはましに見えますねi-229
お役立ちですフェイクシュガー♡

■ はるさん♪

メイドさん、大忙しね♪

意外と溜まってないのですよね~。
ラッピングしちゃったのもあるし…。
でも、ちょっと並べてみる…?
はるさんの作品のボリュームには
到底及ばないけど(^^;

■ No title

アイス!!
可愛いe-266
ダブルですね^^
新作はどちらもいいですねェ~!!
ヽ(^‐^)/〃
チョコは大人っぽいe-420
リボンのケーキもおしゃれよん
ぽっちん

■ カイノンさん♪

ありがとう~e-343
アイス、暖かくなってきたら
いろいろ作って並べてもおもしろいかなあ?
つぎもがんばります!e-271

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/114-ab14eade

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |