プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
カウンタープレゼント、エントリー受け付け中です。
いちご、チョコのどちらが希望か書いてくださいね。
9日まで受け付けています(^^)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日は一日、これ作るのに費やしました。
あ~疲れた。
サイドを垂れた感じにしたかったので、同色の
クリームを縫い付けましたが、これが時間かかりました。
綿つめればよかったな…とか、目立たないな、とかいっぱい反省点が
ありますが、とりあえず完成を見たので、アップ。

ふたはすき間がないくらい、ぎっしりと
生クリームやいちごを飾りました。

P1030001_convert_20090304175353.jpg

今回はあまりにサイドがのっぺりしてたので、
チロリアンテープを巻きましたが、
これも蛇足だったかも…。

P1030002_convert_20090304175411.jpg

中はピンクのギンガムチェック。

P1030004_convert_20090304175428.jpg


クリーム詰め過ぎのエクレア…ちっちゃいです。
ちょっと試しに作ってみました。

P1020917_convert_20090304180804.jpg

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

■ No title

可愛いe-460e-460e-460
作成お疲れさまです。

私作成が出来なくて。。
こうみえても最近、しょぼんとしてました・・・
ねいちゃんさん頑張ってるね^^
作品みたら、とっても励まされました!!

元気をありがう ぽちっと

■ カイノンさん♪

ありがとうございます^^

元気いっぱいのカイノンさんが
しょぼんなんて…。
ファイトッp(^o^)q

わたしこそ、カイノンさんのブログ見て
元気をもらってますよ~♡

■ (*´∇`*)

BOXカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
仕上がるまで本当に時間かかりそうだよねぇww
凄い丁寧に作られてるし、内部も凝っているし・・・
いや~~すばらしい♪

■ No title

可愛いe-460e-460e-460
思う事は同じ・・さすが相方!!
ピンクってやっぱり可愛いし 春っぽいねv-252
もちろん中のギンガムチェックもかわえぇ~e-349

相方 忙しくてお疲れ気味・・・
ねいちゃんサンの可愛い作品で
元気をあげて下さ~いe-420

今日も頑張った「ねいちゃんサン」にポチんe-343

■ No title

ピンク~~~~v-10

かわいい~~~~~v-344


ホントにホントにかわいいです~!!!
個人的な事をお許し頂けるなら・・・すごい好き~~~v-285
ピンクにギンガムチェック・・・フルーツ盛りだくさんに、リボンの柄・・・どこをとっても好き~~~~v-347

■ No title

えっ?一日で作られたんですか?スゴーイ\(◎o◎)/!
小物入れになってるんですね!?
しかも中までラブリ~e-266
BOXの土台っていうのは売ってるものなんですか?
いやぁ~見とれてしまいましたi-233
お部屋に飾るだけでもパッと明るくなりますよね~♪ステキステキ~~i-194

■ peachさん♪

今日は朝に何を作ろうか、と考えて、
箱にしよう!と思い立ち、もう
これしかやりませんでした~^^
休み休みですが、夕方に仕上がりました。
peachさんほめ過ぎ…(^^;
アラはやっぱりあちこちありますよぉv-356

■ カナクルさん♪

好きなんですよね~ピンク♡
春だし(^^)甘甘の乙女箱です。

カイノンさん、お疲れなんですねe-351
講習会の予約が次々で、忙しそうだな、と思ってたんですが…。

講習会を受けられる生徒さんたちは
とても楽しみにされてると思いますが、
カナクルさんやカイノンさんが
元気であってこそだと思うので、
無理しないでくださいね。

お二人のブログに私も元気と笑顔を
もらっていますよ!!

■ kumacoさん♪

kumacoさんもほめ過ぎ~(^^;

でも好きって言ってもらえてすごく
嬉しいですe-343

あ、すきだなって思ってもらえる
品物をたくさん作りたいなって思いますe-446

■ こむちゃちゃさん♪

はい!小物入れです(*^^*)
箱は厚紙やボール紙で自作してるんですよ♪
既製のものだと大きさが決まってしまうし、コストもかかるので、
一から作ってます。

今日は朝から夕方まで、これだけ
を作ってました^^;
トッピングの作り置きがあるともっと早かったんですけどi-229

気に入ってもらえてうれしいな♡

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ カギコメさん♪

はじめまして。
ポチッと、トライしていただいて、ありがとうございました!
ブログ村、今メンテ中だからできなかったのですね、きっと。
またいつでも、ゆっくり来てくださいね!
私もお邪魔しますv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/110-58712774

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


