プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
カウンタープレゼント、エントリー受け付け中です!
初めての方もそうでない方も、遠慮せずにエントリー
してみてくださいね。
「いちご」か「チョコ」を選んでくださいね。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

パソコンの不調は、夫が原因だったことが判明
不調ではなく、夫が別画面でログインしたままだったために、
ロックがかかっていたらしいです。ニャロメー!

さて、今回作ったカシスムースです。
シンプルですが、サイドにマカロン風のクッキー(のつもり)が
付いています。初めての試みです。ちょっと小さかったかな…
シュガーもふってみました。

P1020901_convert_20090303200831.jpg

こうして見ると、
前のとあんまり変わらないですね。
クッキー付けるのをやりたかったんですが
こぶとりムースって感じです。

P1020900_convert_20090303200810.jpg

失敗を恐れず新しい試みを続けるぞー!

こんな私に…
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ No title

PCの調子の悪さは旦那様が原因だったのですねww
でも分かって良かったですねww

これでバンバン更新できますね(。-∀-) ニヒ♪

■ peachさん♪

そうなの!まったく~って感じです。
帰ってからチクッと言ったら、
「ママ、怒り過ぎー」
とへらへらしちゃってもう!
っていうか、子供がいないとこで
「ママ」っていうなっての!
とまた神経逆なでされました…。

■ No title

ニャロメー!
何はともあれ 良かったですね~PC復活してe-319
こうやって毎日ブログ更新してると
使えなかったら 焦っちゃうもんe-330
ん~良かった 良かったe-266

失敗を恐れず 新しい試み 偉い!!
ポチっと応援して帰りますe-266
(でも 昼間ポチっとしたな・・・でももう1回!!)

■ カナクルさん♪

いつも応援ありがとうございます!
私もつい何度も訪問してはポチポチしちゃってます(^^;)

自分のPCオンチが憎い…。
せっかちだし、焦り過ぎですねv-356

客観的に、自分の作った物をみないと
失敗に気付けないって言うのも
情けない話ですねi-229
失敗までの過程をアップしているみたいで恥ずかしくなってきた~v-402

■ No title

お!!!
そうでしたか・・
私はパスワード沢山
間違ってロックかかりました(笑)
原因が分かって良かったv-354

試みe-287ステキ!!
私も失敗恐れませんe-266
成功のもとだもんねe-267

■ カイノンさん♪

ご心配かけてしまったみたいで
すみませんでした~」v-356

恥ずかしいけど、Try Try!
続けるぞぉ~v-364

■ No title

e-113シュガーだ~v-10
お砂糖がかかっているのですね~?美味しそう~e-51
どうやってるのですか?(あっ!企業ひみつですか?)
ステキですね~e-49
皆さんに負けず、私もポちっとして帰ります。

■ kumacoさん♪

シュガーは粗塩…ではなくて、
フェイクシュガーってのが、売っていますよ♪
検索すると出てくるはずです(^^)
粒の細かさもいろいろあります。
ちょっとリアル感出て、嬉しくなりますよねv-410
ポチ、ありがとです♡

■ No title

e-230PC復活、良かったですねe-343

今日のカシスムースも美味しそう・・v-344
いつも色々なデザインを作られていて、すごいな~!e-419

■ まるみんさん♪

はい(^^)ありがとうございます♪
せっかちなので、半日使えなかっただけで
やきもきしちゃって、大騒ぎして、
恥ずかしいです~。

おいしそうに見えますか?
よかったあ♡
今日もネタ探しします(笑)

■ カシス

カシスの色がいいですねぇ。これはワイン色?・・ないなぁフェルト買いたいなぁ・・・
でもいまあるフェルト使い切るのにあと5年くらいかかりそうなんで(笑)送料けちっていっぱい買っちゃったから(^^;)
マカロンっていろんな色にできるから楽しいですね。次は何色かな。

子供がいないときに「ママ」って呼ぶなっていうのに激しく同感です。私はあなたのおかあちゃんやないねんっ!!って言いたくなります。

■ はるさん♪

一番近い手芸店に、ラズベリーっぽい
色のフェルト探しに行ったら、これしかなかったのです(^^;)
使う分だけ買っているのですが、
いつまでも残ってるの、あるなあ…


そうでしょ!そうでしょ!
よかったv-410自分だけじゃなくて♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/109-1bb44500

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |