プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
カウンタープレゼントに早速たくさんのエントリー、
ありがとうございます!!\(^o^)/
今のところ、「いちご」にエントリーが多いです。
「チョコ」地味でしたかね?(^^;

まだまだ、9日まで受け付けていますので、
いつも見てくださっている方も、
ちょっと立ち寄った方も、エントリーしてみてくださいね♡


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はカシスムースを作ってみました。
しかし!またもやPCの不調?で、写真がアップできません
頼みの夫はお仕事だし、帰りを待つしかありません。
でも、雰囲気だけでも見ていただこうと、
以前作ったベリームースの画像をのせてみます

手前の赤いやつです。
P1020119_convert_20090303125151.jpg
今回のは半分いちごになり、サイドにマカロン風クッキー
を貼付けています。想像してみてね…。
インチキアップでごめんなさい

直ったら改めて見ていただきたいと思います。

こんなのが見たい…とかお気に入りのケーキとか、
もしあったら、教えていただけませんか?
参考にして、形にしてみたいと思ったりしています。

あ、これもインチキ?自分で考えろっ!ですね。スミマセン


ポチッと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ No title

PCどうしちゃったんでしょうねぇ~e-263
想像しながら 直るのまってますよ~e-337

好きなケーキ屋さん・・・ちょっとお高めだけど
「べんべや」とか「Ceddy」わかりますか?
食べてないけど 最近気になってるのは
小樽のポスフール内にあるケーキ屋さん。
元の「不二家」があった場所なんですけどねe-239
あれ!?本物のケーキ屋さんの話じゃないよね(笑
キャーv-402逃げろぉ~v-29e-282
ポチっとしますけどねe-319

■ カナクルさん♪

ん~、困っちゃったですv-393
PCはv-394なので、
何が悪いんだか、もう…

本物のケーキ屋さんですようv-410
「べんべや」最寄りのケーキ屋さんです(^^)
「Ceddy]は夏によくソフトクリームを食べに行ってますよ♪

デザインを考えるの、ちょっとネタ切れ気味なので、
ずるして人からアイデアいただこうかと…。
私の方がキャ~!v-402

■ ケーキやさん

デザイン難しいですね。このあいだ「パティシエ」で検索していくつかの店のメニューをプリントアウトしました。 あと昔樹脂粘土でケーキを作っていたときに「cafe' sweets」という雑誌を買っていて、その本が結構ネタ元になっています。でもあまりのフルーツの多さにめげちゃうのです(^^;) 

■ はるさん♪

v-405わたしもいっしょ!パティシエで検索してます^^
たまにいくケーキ屋さんで、
小さなカフェスペースに「cafe'sweets」を置いていて、
よく読んでました!
デザインかぶるかも?
フルーツはね~。わたしなんて栗が餃子だもんi-195あ!栗はフルーツじゃない!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/108-9979ae73

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |