FC2ブログ

プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。
H30年10月 左胸にしこりを感じ、検診時伝える。
検査の結果浸潤性小葉がんと診断され、H30月12月 左胸全摘手術、両胸同時再建予定


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


更新が途絶えてしまいすみません。

現在乳がんの抗がん剤治療は終えて、毎日の服薬治療のみとなっております。

再建を予定していましたが、2019年8月インプラントの回収があり予定していた手術が頓挫、より安全なインプラントが承認されるまで待機していましたが、今年4月、考えた末再建を諦め両胸に入っていた皮膚拡張器も取り出す手術を受けました。

平ら、というか二つの大きなクレーターのような胸になりましたが、異物のないことにスッキリした気持ちでいます。

現在、抗ホルモン剤を朝一錠飲むだけで普通の生活に戻っておりますが、その薬の副作用で手指の強張りがあり、針が思うように操れず、羊毛フェルトわんこの製作は未だ再開できずにおります。

待っていて下さっている皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
薬を飲んでいる限り続く症状ですので、慣れないといけないのだと思っています。
少しずつ練習、リハビリをして、大丈夫と思ったらオーダーを再開したいと思っております。

よろしくお願いいたします。

Instagram インスタグラムで近況、日々のいろいろを更新しております。
よろしかったらそちらもご覧くださいね。


関連記事

 | BLOG TOP |