プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダルメシアン2匹、ミニチュアタイプとマスコットを作らせていただきました。
尻尾を上げた笑顔の、若い時のイメージでとのご希望でした。

スポットがたくさんで、完全に忠実にとはいかなかったですが、飼い主さんに喜んでいただけてよかったです。

きよしちゃんふじこちゃん1



集合写真を送っていただきました😆
大人しく前を向いて一緒に写ってくれるふたりが可愛くてたまりません!

ダルメシアン集合写真

可愛い子を作らせていただけてとても嬉しかったです!
ありがとうございました💕💕
関連記事

コメント

■ あら、まぁ~、そっくり!

久々に覗かせて貰いましたが・・・開いてビックリ!本物の写真かと思いました。次の写真、本物と並んでフェルトちゃんたち、得意そう~。可愛い~。凄いですねー。我が家のフェルトわんこたちも棚に飾られたまま元気です!!・・・?(笑)

■ ノリのりっ子さん♪

お久しぶりです!
コメント嬉しいです❣️
ダルメシアンちゃんは斑がたくさんで大変でしたが、出来上がった時はバンザイしたくなりました(o^^o)
飼い主さんにも喜んでいただけて、小躍りした私です☺️

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。