プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
P1020849_convert_20090226121421.jpg

あんまり作ったことないのですが、
ちっちゃいいちごが1個あったので、もう1個作り、大小いちごの
パッチン止めにしてみました。レースを付けたボタンに
乗っけました。この色の組み合わせ、意外と好きでした(^^)

ブログ「作れども作れども~」の、はるさんは、この大きさで
ちゃ~んと一個のケーキを作って乗せちゃうんですよね~。
神業!  私には無理!(ーー|||)←はい、あたりまえ。

最近娘はカチューシャが好きで、しばったり髪留めをしたりしないので
出番がないかもしれないけど、付けたくなったときのために、
もうひとつ作っておこうかと思っています(^^)


ポチッと応援していただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ !!!!

カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-344
お子さんのお友達とかもほしがりそうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
色々なバージョン見てみたいかも(。-∀-) ニヒ♪

■ 可愛い♪

イチゴのパッチン 可愛いe-266
うちのチビも カチューシャにはまったけど
あっという間に終了~e-329
シュシュやヘアゴム色々ブームは到来しますが・・・
繰り返されるのかなぁ~!?
娘さんパッチンしてくれると嬉しいねe-343

■ peachさん♪

よかったー♡
かわいいって言ってもらえて。

パッチンシリーズ、やってみようかな?

~今朝、送りました。外箱がへんてこかもしれないけど、許してね。~

■ カナクルさん♪

ブーム繰り返してもらわないと~e-330
娘が帰ってきて、パッチンを見せたら、
気に入って、早速つけてくれました(^^)ほっとしましたe-282
着けた感じもけっこういいですe-343

■ かわいい

レースの使い方も色の合わせ方もいいですね。ちょっと女の子らしい装いをしたときとかにピッタリのアイテムe-265これはホントにお友達とか絶対聞いてくるね「どこで買ったの?」とか「私も欲しい」とか。

■ ♪

ねいちゃんさん届きましたよww
本当にありがとうv-10
もう可愛すぎて、しばし見とれてたよ(。-∀-) ニヒ♪
ブログにUPしてもいいかな?

■ はるさん♪

ほんとに~i-184

今回のは自分でも気に入ってるんです~。
あるもので作ったんだけどね~。
やっぱり「間に合わせちゃんぴよん」(^^;)

■ peachさん♪

e-451えっ!もう届いたの!無事届いたかね~?
なんだかボックスは、どんどん足しちゃって、飾りすぎたかな~v-356って後から思ってて…

ブログにUP、v-402どうぞ~♡

peachさんのは、今日、留守のときに来ちゃって、今再配達を待っているところです~v-406
待ち遠しいよ~!
私の方も、UPさせてくださいね!

■ ハートがえらいことに

ごめんなさいっ、さっき絵文字のハートを選んだつもりが「ブロークンハート」になってますよv-12
pass設定してないので直せません(ToT)すいません。

それはそうと、素敵なやりとりがあったようですね(^^)画像アップ楽しみです。

■ 気にしないで(^^)

全然気にしてないですよ~♡

そうなんです!交換をお願いしたら快く受けてくれたのです(^o^)/
実物見て大感激してます!
peachさんは早速アップしてくれました♪

パソコン早く復旧させなくちゃ~v-388

■ No title

e-346初めて投稿させて頂きます。
かわいい作品もさることながら、皆さんのやり取りが楽しそう~v-10で思わず乱入してしまいました。
ねいちゃんさん、パソコン風邪引いちゃったんですか~?早く直りますように・・・

また来ま~すe-346

■ No title

これまたかわいい~♪
チョコレートの上にイチゴがのっているみたいですね!
これは女の子なら付けたくなっちゃいますね(*´ェ`*)ポッww

■ kumacoさん♪

よくいらっしゃいました~(^^)

ときどきアホなことも書いてますが、遊びにきて鼻で笑ってやってくださいね(^^)

パソコンなんとか回復しました。
夫に設定を直してもらって、やっとです。
久しぶりに子供のこと以外でイライラしました。

kumacoさんのお寿司、楽しみにしてますね~v-344

■ ぷあさん♪

ありがとです~。
色やレース使いがよかったかな~
って思っています。
とりあえず、娘がいやがらなかったので
大成功です(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/103-3ee8e58f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


