プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
なかなかブログを更新できなくて、制作した子たちの紹介が遅れています💦


お星様になった小さなチワワのクーちゃん、作らせていただきました。

チワワの中でも小柄だったクーちゃんのお洋服が、羊毛クーちゃんにもピッタリだったそうで、着せた姿を撮って送ってくださいました。

ご依頼主様にも喜んでいただけてとっても嬉しいです。
ありがとうございました❣️


チワワ クーちゃん1

チワワ クーちゃん2

クーちゃん3
関連記事

コメント

■ キャーツ そっくり !(^^)!

そっくりで大感激 (^O^)
みんなでかわいがっています
クーがもどってきてくれたようです
ありがとうございました


■ クーちゃんママさん♪

大事なクーちゃんのミニを作らせていただき、本当にありがとうございました❣️
喜んでいただけてとても嬉しいです💕

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |