プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
P1020841_convert_20090225115713.jpg

やっと、前に作ってあったチビマカロンたちをつなぎました。
ちびのぴよちゃんたちはそのままですが、お母さんが変わりました!
大きさのバランスがちょっと変だったので、里子に出されたの…。
お母さんは遠くから見守っています(^^;

先日の講習会の後、マカロン作りをお家に帰ってからも続けてくれた方が
数人いて、昨日会った時、自分で作った作品を見せてくれました。
画像はないのですが、
ラインストーンを足したりして、3個も携帯に付けていたり、
大きさをぴよちゃんサイズでつくって鈴を付けたストラップ
にしたりと、アレンジしてとっても素敵に作っていました(^^)
みんな、私よりずっと発想が豊かで器用だよ~

でも、手作りを楽しむ仲間が増えた気がして、
うれしい♡
ちょっとは心の栄養になったかな~?(^^)

このごろ、外に出ることが多くてバタバタと
ちょっと忙しくて、制作が思うように進みません。

でも、PCに向かう時間はあるんだ~
と思われた方、正解(ーー||;)

ちょっと現実逃避が始まっています。ひえ~!

ポチッと応援していただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

■ No title

可愛い~ストラップe-266
ラインストーンって可愛さUPの効果抜群ですよね。
私達の作品には 使えない!?けど
フェルト系にはピッタリe-420

講習を通して 手作り仲間が増えるって
嬉しいですよね。
私達も最近 一気に初心者さんが増え
楽しさ倍増i-184

現実逃避・・わかります!!
でも 応援してるので頑張って下さいねe-271
ポチん・ポチん・ポチんe-415

■ カナクルさん♪

いつもアリガとです~♡
小物使いって大事ですね♪

人に講習を受けてもらえるほどの経験も
技術も、まだまだないので、
私も一緒に勉強させてもらうつもりで
引き受けました(^^;
カナクルさんの講習は大好評なんですね!
受けたい気持ちわかるわかる!
講習の様子も楽しみにしています♪

ちょっとずつ前進…したい。
応援ありがとうございますe-266頑張ります~e-271

■ 本日♪

今日送りましたよ♪
(*ノI)コソッ お手紙に書き忘れたのですが、人形の手は針金入っていますので、
お子様が遊ぶとき気をつけて下さいね(。-∀-) ニヒ♪
マカロンつながったんですねぇww可愛いv-10

■ No title

マカロンちゃんe-266
可愛いよーーe-266
実物みたいなあ~。
手作り仲間さんが増えた見たいで
とっても嬉しいよねe-319
凄く分かる。。(*^◇^)/
私も、
手作り活動プラス
子供のスポーツクラブとか
送り迎え。。お手伝い。。
現実逃避の毎日です(笑)

私たちも仲間だと思ってね
頑張ってね^^
応援してるよ~。。

■ peachさん\(≧∀≦)/

きゃーv-344
ありがとうv-363

もうずっと娘とワクワクしてますよ~(*^^*)
遅くなっちゃいましたが、
私もやっと梱包しました。
朝、出しますね♡

■ カイノンさん♪

実物はお粗末かも…。
写真だとあらが目立ちませんから
ね~v-356

わたし、銭函にはときどき行くんですよ。コーヒー豆買いに。
でも、小樽と銭函って同じ市内のはずなのに遠いですよね。(^^;

まだまだこれから忙しくなるので
現実逃避をしながら、のんびりの制作になりそうですi-202
仲間って言ってもらえて、うれしいv-442
もったいないです(T^T)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/102-889652c8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |