プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ちがうちがう!私のおしりではありません!(誰も聞いてない?)

夫が耳に薬をさして横になってるところに、
「あ、ちょうどいい」って感じであご乗せしたチャチャです。

「なんだお前!」と言いながらそのままにしてくれていた夫ですが、
もう片方の耳にも薬をささなきゃならなくて、あえなく
ほんの数分でくつろぎタイムは終わってしまいました(^^)


P1020833_convert_20090224154415.jpg

ポチッと応援していただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

■ お・し・り♪

ねいちゃんサンのお尻ではないのね・・
どうせなら ねいちゃんサンでe-266
しかも わんちゃん飼ってるんですねe-276
カテゴリにあるじゃないか!!
(柴犬チャチャ)
気が付きませんで ごめんなさいe-263
フェルトばかり見てましたe-420
時間のある時に 他のカテゴリも
ちゃんと見させてもらいますからね~e-319

パパのお尻にポチんe-266

■ クス(・m・*)クス

わんちゃん気持ちよさそう♪

しかも最初の言葉が・・・
一人でPCの前で笑ってしまいましたよ(。-∀-) ニヒ♪

(*ノI)コソッ 明日送りますね♪

■ カナクルさん♪

夫は、野球やフェンシングなど、おしりの育つ競技をしていたせいか、体の割に立派なおしりの持ち主です(^^)
ポチありがとうございます♡

チャチャのは寝てる画像が多いで
すが、時間があったら見てやって
くださいね♡

■ peachさん

いや、私の尻も負けず劣らずですが
誤解を生むといけませんからねっ!

うふ、ワクワクです~♪
私の方、もう少し待ってくださいね。今がんばってます。

■ No title

チャチャ、可愛い♪
顔を乗せると楽なのかなあ?
寄り添う後ろ姿がいい感じです♪
あっ、パパさんのお尻も
プリティ~ですよん(^.^)

■ もこさん♪

楽なんですかね~?
チャンスがあるとこうやって
顔を乗せるんですよ(^^)
体重11kgとけっこう大きいので、
重いんですけどねi-229

ぷ、プリティ~v-408
伝えときますネッ!

■ No title

柴犬ちゃちゃさん
可愛いね。
寝てる~姿ももっとみたいです。。

わんちゃん癒されました

ポチット ワンe-267

■ カイノンさん♪

ありがとうございます!

チャチャは最近はちょっと鼻の調子が悪く口を開けて寝てます(^^;
気になる症状があり、
後日CT検査を受けに行きます。
元気なんですけどね。

■ チャチャ~

かわいいですね。v-10今日もいやされましたよ。・・・旦那さんのおしりにじゃないですよv-12
検査ときいてちょっとドキっです。チャチャちゃん頑張れっ!

■ はるさん♪

ありがとう♡チャチャの後ろ頭も
けっこういけてるでしょ(^^)
尻は忘れて…v-393

ドキドキさせてゴメンナサイ。
体は元気なんです。検査も3月
の予定で、のんびりしたもんです。チャチャ頑張る!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/101-889b3495

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |