FC2ブログ

プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
2月1日より、羊毛フェルトのミニチュアタイプと、マスコットのオーダー受注を再開いたします。

サイズ
ミニチュアタイプ…鼻先から尾の付け根まで20cmくらいの大きさ
できるだけお好きなポーズ、表情で製作します。

マスコットタイプ…10cmくらい
お顔がちょっとリアル、手足まっすぐにデフォルメした形

今回受注いたしますのは、上記の2種類のみとなります。

製作には、製作開始から1週間から2週間いただきます。

ご注文が集中した場合は順に製作します。
製作開始まで、数週間から数ヶ月お待ちいただく場合がございます。


ご興味がある方はメールフォームからお問い合わせください。

カットに特徴あるトイプーちゃんたち、作らせていただきました。
今回も可愛い子たちが作れて嬉しかったです💕

現在親知らず治療中で、常にズキズキ😖作業に集中できなくて困っています。
秋からの鼻炎と咳も断続的に続いており、色々治りにくいとか免疫力低下?とか、嫌でも年齢を意識せずにおれません😢

オーダー再開に向けて少しでも体調を整えておかなくては!

2018/1/24トイプー2


2018/1/24トイプー1





前回マスコットで制作したイタグレちゃんたち、ミニチュアタイプでも作らせていただきました。
細いプロポーションの子はつくるのがむずかしいです💦

今はもうみんなお星様になっている子たちですが、小さくなってもうすぐ飼い主さんの元に帰ります。
気に入ってもらえるといいな。

2018/1/13イタグレミニ1


2018/1/13イタグレミニ2







 | BLOG TOP |