プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
以前等身大を作らせていただいたミニチュアピンシャーちゃん、今回は立ちポーズと伏せポーズの通常サイズ(20cm位)で制作です。

今は齢を重ねてお顔も体も白っぽくなっていますが若い時の色合いで、とのご希望でした。
マスコットも作らせていただきました。
たくさんのご注文ありがとうございました❣️


ミニピン1


ミニピン2ミニピン


ミニピンマスコット





大きいサイズをご希望で、2体作らせていただきました。
白い子の方はほぼ等身大と思います。

ゴールデンの仔も同じくらいの大きさです。お写真が1枚しかなく、難しかったですがなんとか完成。
お客様にも喜んでいただけました。よかったです😆

ゴールデンジャンボ



テリアジャンボ


ご依頼主さま、抱っこして笑顔のお写真を送ってくださいました(^ ^)
M様大型2体と


なかなかブログを更新できなくて、制作した子たちの紹介が遅れています💦


お星様になった小さなチワワのクーちゃん、作らせていただきました。

チワワの中でも小柄だったクーちゃんのお洋服が、羊毛クーちゃんにもピッタリだったそうで、着せた姿を撮って送ってくださいました。

ご依頼主様にも喜んでいただけてとっても嬉しいです。
ありがとうございました❣️


チワワ クーちゃん1

チワワ クーちゃん2

クーちゃん3

 | BLOG TOP |