プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前にご依頼いただき作らせていただいた、シーズーのドアラちゃんミニ。

旅行に出かけるときには、お空のドアラちゃんの代わりに一緒に連れて行ってくださっているそうです。

羊毛フェルトの品は接触、摩擦などに弱く、持ち運びには向かないのですが、ドアラちゃんの飼い主さんはご理解の上で袋に入れて大事に持ち運んで、旅先でお写真を撮って送ってくださいます。

以前は海の美しい海外のビーチでのお写真を送っていただきました。

今回は淡路島へのご旅行に同行して、ミニちゃんたちも楽しそうに見えます。
大事にしてくださって、製作者としても本当に嬉しいです!


旅ドアラちゃん1


旅ドアラちゃん2


旅ドアラちゃん3
スポンサーサイト
等身大のミニチュアピンシャーちゃんのご依頼をいただきました。

海外に住んでいる方ですが、一時帰国されるとのことで、そちらの時期に間に合うように制作しました。
体の寸法をとても細かく採寸してくださって、制作するにあたって大変助かりました。

ミニチュアピンシャーちゃんは元々がとても小さいので、等身大と言っても40cm位なのでお引き受けできました。
気に入っていただけたら嬉しいです。

ご注文本当にありがとうございました❣️


ミニチュアピンシャー等身大1


ミニチュアピンシャー等身大2


ミニチュアピンシャー等身大3


ミニチュアピンシャー等身大4


ミニチュアピンシャー
以前にも参加させていただいた、Wanもみさんのイベントに参加させていただきます!

11月6日(日) 11:00~16:00

HIPPIES SAPPORO 札幌市中央区南7条西2丁目 リバーサイドビル1F南向(鴨々川沿い)にて

わんちゃんと学んで楽しめるイベントです。

わたしはぶら下げるタイプのマスコットを出品します。
オーダー受注もします。

唯一自分で出品するイベントです。直接お客様と対面できるのが楽しみです。
ぜひお越しくださいね!

wanもみイベント
チワワ伏せ

チワワちゃん、振り向いた伏せポーズでお作りしました。
気に入っていただけますように。

ご依頼いただきありがとうございます❣️



 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。