プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
マスコット増殖中です。コツコツコツコツ…

イベントでお待ちしています。

マスコット1


マスコット2


マスコット3


マスコット4


マスコット5


わんこ詰め合わせ
小さくてかわいいダックスちゃん、作らせていただきました。

ブログも見せていただき製作しました。
作らせていただき本当にありがとうございました❣️

空ちゃん前


空ちゃん横


空ちゃん後ろ


海ちゃん前


海ちゃん後ろ


海ちゃん横


空海ちゃんミニ


空海ちゃんマスコット


空ちゃん海ちゃん
以前、今はお空にいるシーズーのドアラちゃんのミニを作らせていただきました。

ご依頼主さまは羊毛ドアラちゃんもとっても可愛がってくださっていて、この度バリ島旅行にも連れて行ってくださり、その時のお写真を送っていただきました😄

ビーチのマットでバリの海を満喫するミニドアラちゃんたち(^ω^)

撮影をしていたら、外国の方も興味を持って見ていたそうです。

持って行くのは荷物になるし大変だったと思いますが、大事に手荷物にして連れて行ってくださったそう。
もう感激で胸が熱くなっちゃいましたよ〜!

素敵な旅のご報告、ありがとうございました❣️


バリのドアラちゃん3


バリのドアラちゃん2


バリのドアラちゃん1


バリのドアラちゃん4
白いポメラニアンちゃんを作らせていただきました!

とってもチャーミングな笑顔が印象的です(≧∇≦)

以前にもご注文をいただき、いつもイベントに来てくださっている方なのですが、お会いしたことはありませんでした。
今日イベント会場でお渡しできることになり、初めてお会いしました。
直接お礼を言うこともできて嬉しかったです☺️

可愛い子を作らせていただき、お買い上げもいただき、本当にありがとうございました!!


白いポメラニアンルイ三世ちゃん1


白いポメラニアンルイ三世ちゃん2


白いポメラニアンルイ三世ちゃん3


白ポメマスコット1


白ポメマスコット2


白ポメ3


ルイ三世ちゃん
暖かくなってきて、雑貨のイベントも目白押しです。
これから出品するイベントのお知らせです。


5/11(水 ) hand to heart vol.21 地下歩行空間 北3条交差点広場[西]11:00~19:00
こちらには顔を出そうと思っています


5/15(日) Country Market in 恵庭 恵庭市民会館 3F 中ホール ※入場料:100円

5/18(水)ouchi 1dayshop Milky Way 札幌市北区篠路2条10丁目4-12 10:30~14:30

5/20(金) 1day shop 星置 個人宅

5/21(土)22(日) 遠軽福祉センター

5/24(火) 函館スキフェス (函館アリーナ)

5/26(木) ハンドメイド&雑貨市 旭川道の駅 10:00~16:00


わんこ、ねこちゃんのマスコットを出品します。
よろしかったらお近くのイベントにぜひお越しくださいね。



6月以降もイベントが続きます。

20160502102652c6e.jpeg

2016050217261379a.jpg


またお知らせいたします。

 | BLOG TOP | 


