プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イベント出品のお知らせです。


イベント5月1日

いつものように友芽工房さんにお願いして出品します。

残念ながらこの日私はその場には行けないのですが、わんこやねこちゃんのマスコットがお待ちしていますので、お近くにお越しの際は覗いてみてくださいね。
スポンサーサイト
お星様になったコーギーちゃんを作らせていただきました。

笑顔とぽっちゃり体型がチャーミングな子です。

写真と動画も送っていただきましたが、体を揺らしてトコトコお散歩する姿が本当に可愛くて、何度も見てしまいました。

ご依頼いただきありがとうございました!

ももちゃん1


ももちゃん2


ももちゃん3


ももちゃん
パピヨンちゃんとウエスティちゃんを作らせていただきました。

実際と違って、パピヨンちゃんとウエスティちゃんの大きさはほぼ一緒です。

近い地域にお住いの方でしたので、直接お届けしました。

パピヨンちゃん本人(犬)に会えました。実際にお顔見たらもうちょっと手直ししたい気持ちになりました😓
お直しはいつでも承りますのでとお伝えしました。

ご依頼いただきありがとうございました!

パピヨン1

パピヨン2

ウエスティ1

ウエスティ2

パピヨンウエスティ
先日作らせていただいた、ブルーテッククーンハウンドちゃんとシェルティちゃんのマスコット、ご本人(犬)とのツーショットを送っていただきました。
ご了解いただき掲載させていただきます。

先日の制作ブログに、ブルーテッククーンハウンドをポインターと間違って書いておりました。訂正致しました。
大変失礼致しましたm(_ _)m




カマンベールちゃんツーショット


ガル君ツーショット1


ガル君ツーショット2


4月と5月始めの出品のお知らせです。

4月20・21日 北の手作りワールド(旭川地場産業振興センター10時~17時 21日は16時まで)


24日(日) 雑貨&ハンドメイドギャザリングvol.17 (スパーク帯広 10時~16時)


29日(金) ウイングベイ小樽ネーチャーチャンバー(10時~17時)


5月1日(日) あとモコvol.12 (地下歩行空間ビッセ側 11時~19時半)


5月以降もイベントがたくさんあり、出品する予定です。(出品はぶら下げるマスコットのみ)
またお知らせいたします。

いずれも友芽工房さんに委託して販売していただきます。
私自身はおりませんが、チカホには顔を出すことがあります。

ぜひお越しくださいね(^ω^)





 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。