プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
以前立った姿でお作りした秋田犬ちゃん、今回は伏せて寝ている姿でのご依頼です。

気に入っていただけますように🙏

ご注文、ありがとうございました!!



秋田犬寝


秋田犬寝全


秋田犬ちゃん1


秋田犬ちゃん2


秋田犬伏せ寝
以前にもご注文をいただいた方から、もう一体とのご依頼です。
ふっくらした体のコーギーちゃん。

とっても気に入ってくださって、ご依頼主さまの営むお店に飾ってくださってます(^_^)
嬉しいです♪

ご依頼いただきありがとうございました!



リリーちゃん1


リリーちゃん2


リリーちゃん3
1月にお星様になったゴールデンレトリーバーのらむちゃんを作らせていただきました。

笑顔のおすわりと立っているポーズの2種類です。

少しでも、愛犬を亡くしてまだまだ悲しい想いの中におられる飼い主さんの慰めになればと思います。

大事な仔を作らせていただきありがとうございました!!

らむちゃんおすわり&立ちポーズ1


らむちゃんおすわり&立ちポーズ2


おすわりらむちゃん


らむちゃん立ち



本らむちゃんおすわり

本らむちゃんおすわり
プレゼントにされるとのことで、4匹ちゃんのマスコットを作らせていただきました。
どの子も生き生きした表情が印象的でした。

飼い主さんたちに喜んでいただけますように。
ご依頼いただきありがとうございました!!

ポメラニアンルカちゃん1

ポメラニアンルカちゃん2

りくちゃん1

りくちゃん2

りきまるちゃん1

りきまるちゃん2

りんちゃん1

りんちゃん2
久々、猫ちゃんのミニチュアタイプを作らせていただきました。
やっぱり猫ちゃん苦手…😓難しかったです。

ご注文いただきありがとうございましたm(_ _)m


キジトラ猫1

キジトラ猫2

ずいぶん暖かくなり、春を感じるようになりました。
靴や上着が冬用ではちょっと違う感じになってきたので、春物に少しずつ移行していかなくちゃ。

雑貨のイベントも増えてきます。品物作りに励まなくては!




先日お作りしたシーズーのドアラちゃん。
ぺたんこポーズでもう一体作らせていただきました。

先にお届けした笑顔のドアラちゃんとマスコット、おうちで可愛がってもらっているようすをお知らせくださいました。
大事にしていただき感激しております。

ご依頼を頂き本当にありがとうございました!

ぺたんこドアラちゃん1


ぺたんこドアラちゃん2


ぺたんこドアラちゃん3

以前にもご注文をいただいた方からのご依頼で、マスコットを作らせていただきました。

ドゴアルヘンティーノというはじめて聞く犬種。
体はシュッとしていて大きいですが、お顔がとっても優しいかわいいこです。

珍しいわんちゃんに出会えるのも、このお仕事をしていて嬉しいことのひとつです。

飼い主さんに喜んでいただけたら嬉しいです。

ご依頼いただきありがとうございました!

ドゴアルヘンティーノ3


ドゴアルヘンティーノ1


ドゴアルヘンティーノ2


ドゴアルヘンティーノちゃん
マスコット2つのご依頼をいただきました。
とってもかわいい子たちです♪

小さくても、できるだけ似るようにつくりたいと思っていますがなかなか…(;^_^A

飼い主さん、喜んでくださるといいです。

作らせていただきありがとうございました!

犬種を間違ってタイトルにしていました。大変失礼致しました。訂正させていただきましたm(_ _)m


ガルちゃんマスコット


ガルちゃんマスコット横


ガル君


カマンちゃん正面


カマンちゃん後ろ姿


カマンちゃん
お星様になったラブラドールレトリバーのラブちゃん。
ミニチュアタイプとマスコットを作らせていただきました。

優しく穏やかな、手を煩わせることのない子だったそうで、老衰で旅立ったとのことです。飼い主さんのブログはこちら

愛犬を亡くされた方みなさん同じように、愛情が深い分悲しみも深いことと思います。
羊毛フェルトのわんこが少しでも悲しみを和らげたり、気持ちが落ち着く手助けになれればと思います。

発送したばかりでまだお手元に届いていませんが、実際に手に取っていただいてからも気に入っていただけるとうれしいです。

大事な子を作らせていただきありがとうございました!!


ラブちゃん2


ラブちゃん3


ラブちゃん4


ラブちゃん5

ラブちゃん横顔

ラブちゃん1
ラブちゃん6
続けてかわいいシーズーちゃんを作らせていただきました。
大きな目のかわいい子です。
動画も送っていただいたのですが、動きや表情が本当にチャーミングな子でした。

黒白シーズーちゃん1


黒白シーズーちゃん2


黒白シーズーちゃん3


黒白シーズーちゃん4


黒白シーズーちゃんマスコット1


黒白シーズーちゃんマスコット2
マシュちゃん


気に入っていただけますように。

ご注文いただきありがとうございました!




 | BLOG TOP |