プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
お星様になってしまったシーズーのドアラちゃん。
ミニチュアタイプとマスコットを作らせていただきました。

笑顔が印象的な子です。お写真をたくさん送ってくださいました。

出来上がりの写真を見て、飼い主様とても喜んでくださって、これからずっと一緒にどこでも連れて行けるとおっしゃっていました。
実際にご覧になっても気に入っていただけるといいな。

大事なドアラちゃんを作らせていただきありがとうございました!!

ドアラちゃん1


ドアラちゃん2


ドアラちゃん3


ドアラちゃん4
トイプードルの子を作らせていただきました。
小首を傾げて、何かうったえている感じです。おねだりかな?( ´▽`)
ほぼ等身大でお作りしました。たくさんのお写真に加えて、細かく採寸してくださったメモも助かりました。
毛色の見本のための毛も送っていただきました。

等身大トイプードル1

等身大トイプードル3

等身大トイプードル2

等身大トイプードル4

一緒にマスコットもご注文いただきました。
トイプードルマスコット2個1

トイプードルマスコット2個2


可愛い子を作らせていただき、ありがとうございました!!



いつもご覧くださりありがとうございますm(_ _)m

当方、数年ぶりにインフルエンザにかかってしまい、今週いっぱい製作やブログの更新を休ませていただきます。
ご注文の品をお待ちのみなさん、申し訳有りません🙇
回復するまでしばらくお待ちくたさい。



ご注文分を作りつつ、マスコットもコツコツ制作しております。
まだ紹介していない子達をご紹介。

今作っているご注文の品が大きいタイプなので、しばらく出来上がりまで時間がかかりそうです。
ブログ、なかなか更新できないかもしれません💦

マスコット出展用

マスコット出展用2

マスコット出展用3

マスコット出展用4

猫ちゃんをもっと作りたいな〜と思っています。


2月はあまりイベントへの出品がなく、3月以降のイベントへ向けてマスコット作りを頑張っています♪
いろんな種類を用意したいので、まずは一体ずつ作っていますが、それぞれ複数作っていこうと思っています。


マスコット小売用1



マスコット小売用2


わんこ詰め合わせ〜。あ、猫も一匹入ってました(^ω^)
マスコット小売用3


トイプードル、ちょっと大きくなりましたが、カールした毛がかわいくできました。

こちらはみんな3月のイベントに出品する予定です。
猫もたくさん作るつもりです。ぜひ見に来てくださいね♪

マスコットトイプードル1


マスコットトイプードル2


マスコット小売用トイプードル3


いずれも友芽工房さんに委託しての出品となります。
詳しくはまたお知らせいたします。

3月9日水 どんどんテイネ 手稲区やわらぎ斎場

3月20日21日 小樽築港ウィングベイ

3月26日土 ハマナスマルシェ(石狩市民プール)

3月30日水 スキフェス(月寒グリーンドーム)

3月31日木 地下歩行空間 出店がなくなりましたm(_ _)m

※変更になることがあります
コーギーとジャーマンピンシャーの子のマスコットを作らせていただきました。

コーギー ジャーマンピンシャーマスコット

笑顔のコーギーちゃん、ちょっぴりぽっちゃり、お尻もぷりっと(^ω^)
コーギーピンシャー2

ジャーマンピンシャーちゃんは初めて作りました。

ピンシャー

気に入っていただけたら嬉しいです。
ご注文いただきありがとうございました!







ポメラニアンのマスコットを作らせていただきました。
ふわふわまるまるな感じです。

明るい茶色の子とクリーム系の子をご依頼いただきました。

20160206003332dab.jpeg


201602060033307df.jpeg


同じ子三体並んで(≧∇≦)
ポメラニアン


かわいい子を作らせていただき、ありがとうございました!

✳︎イベント参加の変更があります。
2月のウィングベイへの出店は無くなりました。


3月4月の予定です。(変更になることがあります)


3月20日21日 小樽築港ウィングベイ(予定)

3月26日土 ハマナスマルシェ(石狩市民プール)

3月30日水 スキフェス(月寒グリーンドーム)

3月31日木 地下歩行空間(予定)

4月20日21日水木 旭川

4月24日日 帯広

5月以降もイベントがあります。またお知らせします。

いずれも友芽工房さんに委託しての出品です。
私自身はいません。地下歩行空間での時には顔を出すかもしれません。












 | BLOG TOP |