プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
トイプードルの子を作らせていただきました。
クリクリの毛がかわいい子です💕

トイプードル1


肉球も付いてます。
トイプードル肉球



ワンポくん

ご注文いただき、ありがとうございました!
狆の子を作らせていただきました。

以前スピッツやダルメシアンの子の制作のご依頼をいただいた方から再びのご依頼です。

狆ちゃん1


狆ちゃん2


可愛い子たちを作らせていただきありがとうございました!
特注でほぼ等身大のミニチュアシュナウザーを作らせていただきました。
鼻先からお尻まで40cmくらいあります。

ここまで大きいものは初めてでしたので難しかったです。
発送するため梱包にはちょうどいい大きさのダンボールはなかなかなく、大きい物に緩衝材をいっぱい入れることになりました。
箱が大きすぎて受け取られたご依頼主様、驚かれてしまうかも知れません💦


一人掛けソファーにちょうどの大きさでした(^ω^)
笑顔で伏せのポーズでとのご希望でした。

等身大ミニシュナ1



おひげで隠れていますが、ちゃんとお口は開いています。
等身大ミニシュナ2



同時にマスコットも2個ご注文いただきました。
マスコットミニシュナ3


お星様になって4年になるそうですが、今でも家族の一員だとおっしゃっていました。
羊毛フェルトのミニシュナちゃんがご家族の一員として受け入れて頂けますように。

作らせていただき、本当にありがとうございました!!







これからのイベントのお知らせです。

委託で犬、猫のマスコットを出品します。


本日 1月20日水 地下歩行空間 大通り交差点広場(ビッセ側)11:00~19:30


1月27日水 地下歩行空間 北三条交差点広場11:00~19:00


1月31日日 小樽築港 ウィングベイ
2月27.28日土日 ″ ″
3月20.21日土日 ″ ″ (予定)


3月26日土 ハマナスマルシェ 石狩市民プール

3月30日水 スキフェス 月寒グリーンドーム

3月31日木 地下歩行空間(予定)
今はお星様になった、ラブラドールレトリバーちゃんを作らせていただきました。

セラピードッグとしても活躍していたそうです。
たくさんの方を癒すお仕事を全うして、昨年9月に旅立ったとのこと。
まだまだ寂しいことと思いますが、少しでも慰めになればと思います。

ご注文いただきありがとうございました!


正面の顔は写り方で子犬のように見えますね💦
写真撮影、全然上達しません😓

オペラちゃん1


オペラちゃん2


オペラちゃん5


オペラちゃん4


オペラちゃん3


オペラちゃん本人1


オペラちゃん本人2
オーストラリアンシェパードちゃんを作らせていただきました。

前脚をちょっと上げているポーズです。
不安定になるので、足の下に台を置きました。

笑顔が印象的です(^ω^)

ご注文をいただきありがとうございました!

オーストラリアンシェパード1

オーストラリアンシェパード2


オーストラリアンシェパード
昨年お星様になったボストンテリアちゃんを作らせていただきました。

大きな目と優しい顔立ちが特徴のかわいい子です。
飼い主さん、まだまだ悲しみの中におられるとのこと。
少しでも慰めになればと思います。

ご依頼をいただきありがとうございました!!

ボストンテリア5

ボストンテリア2

ボストンテリア1

ボストンテリア3

花ちゃん1

花ちゃん2
以前にもご注文をいただいた方、今回はマスコットを3体作らせていただきました。

マスコット3匹1


マスコット3匹2


猫


ブルテリア

コリー

こちらの方、メールでやり取りしている中で、ひょんなことから出身地が一緒だということがわかりびっくり!
しかも同い年で、共通の知り合いもいました。
こんなことってあるんですね。世間は狭いです!

かわいい子たち、作らせていただきありがとうございました!!




お正月帰省しました。
今年は雪も少なく、高速道路も走りやすかったです。って、運転は夫がしてくれたのてすがσ(^_^;)
気温が低いことでちょっと有名な町なのですが、今年は暖かく、札幌と変わりませんでした。

両親の家には久しぶりに猫がいました。
私が生まれるまえから家では猫を飼っていて絶えたことがなかったのですが、数年前飼っていた猫が死んでからは、自分たちも高齢だからと、新たに飼うのをやめていました。

それが、最近家の前で鳴いている子猫を拾ったそうで、今は兄夫婦も同居しているので面倒を見ることにしたようです。
どうやら、両親が猫を飼っていたのを知る誰かが捨てていったようなのです。
今ではみんなのアイドルになっています。

やんちゃ盛りでよくじゃれて、見ていて飽きないです💕
子猫は小さくてやわらかくて軽くて可愛いです☺️久しぶりの感覚、楽しみませてもらいました。

次に行った時には大人になってるなぁ。それも楽しみ♪

チョビタ1


チョビタ2

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、ブログを始めて数年たちますが、今ではツイッターやフェイスブックで発信する方も多いですね。
ブロともさんの中にもそちらの方が主になり更新のない方が増えました。

面倒なこともありますが、私は今年もブログ中心に発信してまいります( ^ω^ )

今の所他にはInstagramにのみ、時々画像を上げています。よろしかったらhaatoribonで探してみてくださいね。





旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

制作、ぼちぼちと始めております。
今年もたくさんの可愛い子たちに出会えることを楽しみにしています。




正月、双方の実家でご馳走を食べてばかりで、すでに胃が疲れてます😓
しばらくお粥でよさそうです(^_^;)
年を感じちゃうなあ。

遅ればせながら今日は初詣でに行ってきます。
昨年は願いごと叶えてもらったのでお礼も言ってこないと。
あと、おみくじ引いてきます( ^ω^ )

20151210175334bb4.jpeg
今年もよろしくにゃ

 | BLOG TOP |