プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
お星様になってしまった、ブルーマールのボーダーコリーちゃんを作らせていただきました。
こちらのわんちゃんの孫犬にあたるわんちゃんの飼い主さんからのご依頼です。

天国のお花畑から見守っているイメージで、プリザーブドフラワーを飾るという特注制作です。
初めてのことで難しかったのですが、挑戦させていただけて感謝しております。

アリスちゃん1


アリスちゃん2


アリスちゃん3

ブログを拝見していて、被っている姿を見つけたカチューシャと、飼い主さんが作ったビーズのチャームを作ってみました。
カチューシャ等

ご依頼主さまからのお気持ちがぎっしり詰まったお品になりました。

先日お手元に到着し、とても喜んでいただけたとのことでほっとしています。
まだ悲しみの中におられると思いますので、思い出して余計に悲しくなってしまうのではと心配でしたので…
少しでも心の慰めになればと思います。

作らせていただき、本当にありがとうございます!!






白いポメラニアンちゃんの子犬の頃のショートカットスタイルと、ロングヘアスタイルを作らせていただきました。
ロン毛の方は開口の笑顔で😄

プレゼントにされるそうです。
喜んでいただけますように!

ご依頼ありがとうございました!!

ポメラニアン長短1

ポメラニアン長短2

ポメラニアン長短3
たくさんのマスコットのご依頼を頂きました。
11匹の可愛い子たち。
トイプードルちゃんが多かったですが、みんなそれぞれに特徴があってお顔が違います。
後ろ姿は見分けがつかないのですが(^^;


IMG_1005_convert_20151125111521.jpg

IMG_1035_convert_20151125111540.jpg

IMG_2249_convert_20151125111451.jpg

IMG_2248_convert_20151125111431.jpg

IMG_1075_convert_20151125111357.jpg

受け取られた飼い主さんに喜んでいただけたらいいな。

たくさんのご注文ありがとうございました!!


お星様になったミニチュアシュナウザーのMちゃん。

ブログを拝見しながら制作させていただきました。
病気で何度も手術し、左目を失いましたが愛らしい笑顔やしぐさは変わらず、愛され続けて旅立ったMちゃん。
大事な子を作らせていただき、本当にありがとうございます。

マリアちゃん3

マリアちゃん1

マリアちゃん2


マリアちゃん


以前にもご注文くださった方、今回もマスコット4個作らせていただきました。
どの子も可愛らしくて、楽しく作らせていただきました。

画像より実物の方が本犬ちゃんたちに似ていると言っていただけてとっても嬉しかったです。

オーダーマスコット4匹

マスコットM

マスコットY

マスコットS

マスコットm

本犬1

本犬2

本犬3

再びのご注文、本当にありがとうございます!!





半年前にお星様になったボーダーコリーちゃんを作らせていただきました。

飼い主さんのブログで紹介していただきました。こちら

喜んでいただけてよかった☺️


ボーダーコリー1


ボーダーコリー2


ボーダーコリー3

もう一匹のボーダーコリーちゃんも匂いを嗅いだり、遊ぼうポーズをしたりしてよろこんでくれたようです✨
うれしいなあ☺️
アノンちゃん1


アノンちゃん2

ご依頼くださってありがとうございました!







ゴールデンレトリバーとバーニーズマウンテンドッグの女の子。
今はふたりともお星様になってしまっています。


マスコットは先日ご注文いただいたゴールデンの子ゆいちゃん。子犬の頃の姿でお作りしました。
足伸びポーズは特別にお作りしました。


作らせていただき、本当にありがとうございました!!


オーダー1

オーダー2

オーダー3

オーダー4

オーダー5

オーダーマスコット1

オーダーマスコット2

オーダーマスコット3

ゴールデンのび
猫ちゃんマスコット、受け取られた飼い主さん喜んでくださったそうです(^O^)
かわいいポンポンを着けてもらって、スコティッシュちゃんはツーショットを撮ってくださいました✨

それがとってもかわいいんです💕
ご了解をいただいてご紹介です☺️


後ろから様子をうかがってるのかな?
かわいいお揃いのポンポン着けてもらってよかったね~〜💕

スコティッシュツーショット1


チュッ😘
なんてかわいいんでしょ!😆
スコティッシュツーショット2


素敵なお写真ありがとうございました!


プレゼント用にと、猫ちゃんマスコット2つ作らせていただきました。

かなりデフォルメが強くなりました💦

喜んでいただけますように🙏

スコティッシュ前


スコティッシュ後ろ


キジトラ前


キジトラかぎしっぽ


猫2個

猫ちゃんスコティッシュ

猫ちゃんキジトラ
16才でお星様になったコーギーちゃんを作らせていただきました。

なかなかイメージ通りにならず、少しお時間がかかりましたが、受け取られてとても喜んでくださったということでホッとしました(^^;

可愛い子を作らせていただきありがとうございました!!

コーギー1


コーギー2


コーギーモデル
プレゼント用に、精悍なドーベルマンと、もふもふのドゥードルの子たちを作らせていただきました。

ドゥードルっていう犬種、私の生活圏内では見たことがありません。
ドーベルマンもないかも^^

初めての犬種を作らせていただけたのも嬉しかったです。

飼い主さんに喜んでいただけますように。
作らせていただき、ありがとうございました!!


CC6F1D4A-E750-4C6B-BE9E-6483D23ACDA4.jpg

DB03917D-6D78-42CF-9A3E-F54A3C5C206F.jpg

EEBA3A82-C43D-4318-89A2-87D300A0E40D.jpg

 | BLOG TOP |