プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
以前にも2体作らせていただいたmixの春ちゃん。

ミニチュアタイプとマスコットを作らせていただきました。

春ちゃんは、16才とは思えない若々しさとかわいさです(*^_^*)

春ちゃん1


春ちゃん2


春ちゃん3


春ちゃんマスコット1


春ちゃんマスコット2

今回もご近所のアイドル春ちゃんを作らせていただき、本当にありがとうございました!





マスコットわんこ6体と猫ちゃん1体作らせていただきました。

ペキニーズちゃんを作るのは初めてでした。

猫ちゃんはモデルさんはいなくて、アメショー風のとのご希望でお作りしました。

かわいい仔たちを作らせていただき、本当にありがとうございます!


オーダーマスコット1
オーダーマスコット2
オーダーマスコット3
オーダーマスコット4
オーダーマスコット5
オーダーマスコット6
マスコットねこ1
マスコットねこ2

笑顔のゴールデンレトリバーちゃんとミニチュアダックスの仔たちを作らせていただきました!

ゴールデンレトリバーの仔は今はお空に…
優しいお顔立ちで、よく脚を伸ばして座っていたそうです。そのポーズでお作りしました。

ゴールデンレトリバー1

ゴールデンレトリバー2
リーバちゃん


笑顔が印象的なふたりです(^ - ^)

ダップルという毛色が難しかったです💦
ご依頼主様は雰囲気があれば大丈夫と言ってくださいました。優しい✨☺️
できる限り似るようにお作りしました。

ミニチュアダックス10/17 1

ミニチュアダックス10/17 2

ミニチュアダックス10/17 3

ミニチュアダックス10/17 4

ミニチュアダックス10/17 5

ミニチュアダックス10/17 6

ミニチュアダックス10/17 7

ミニチュアダックスダップル2

ミニチュアダックスダップル1

ミニチュアダックスダップル3


喜んでいただけますように。
ご注文いただき、ありがとうございました!!



ピットブル系の女の子、マスコットで作らせていただきました。
とっても美しいわんちゃんです。
プレゼント用にとご依頼を頂きました。
気に入ってくださったら嬉しいです。

作らせて頂きありがとうございました!

jujuちゃん1
jujuちゃん2
jujuちゃん3,
jujuちゃん4
ミックスのわんちゃん、2匹作らせていただきました。
ビーグル系の仔は、今はお星様になってしまったそうです。
少しでも慰めになれたらと思います。

かわいい仔たちを作らせていただきありがとうございました!

ミックス1

ミックス2

ミックス3

ミックス4

ミックス5

ミックス8

ミックス10

ミックス9

ミックス6

ミックス7

ミックス11

ミックス12
オーダー承ります。

お受けできるのは、
ミニチュアタイプ体長20cm以内(犬種、ポーズによります)
ぶら下げるタイプのマスコット10cm以内(直立スタイルのみ)の2種類です。

製作開始、出来上がりまでには、数週間から数カ月要することがあります。

まずはメールフォームからお問い合わせください。

 | BLOG TOP |