プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
トイプードルちゃん、作らせていただきました(^-^)
ふわふわくるくるの毛がかわいいですね☺️
毛の表現には羊毛フェルトと毛糸を使いました。

トイプーちゃん1



トイプーちゃん2



トイプーちゃん3


トイプーちゃん4


トイプーちゃん


妹さんへのプレゼントにされるとのことでした。
喜んでくださったそうでよかったです!

かわいい仔を作らせていただきありがとうございました(^o^)



今週から娘の学校が始まり、今日からは息子の学校も始まりました。


夏休みの終盤に夫の友人の農園に家族でお邪魔して、ブルーベリー摘みをさせてもらいました。
個人の農園と思えないほど広くて、たくさんの果物や野菜を育てていて素晴らしかった!
もちろん無農薬!


ブルーベリー

子供達も味わいながら(^o^)用意していったボウルいっぱいになるまで摘みまくりました。

家では娘がすごい勢いで食べまくり、あんなにあったのにもうほとんどなくなりました^_^;

ハスカップも摘ませてもらい、こちらはジャムとソースにしました。
ヨーグルトにいれて食べてます(^^)

夏休みの終わり、いい経験ができてよかった(^-^)




今はお星様になった、ミニチュアダックスフントの仔、マスコットで作らせていただきました。

背筋が伸びていて、首を上げて歩くのが印象的だったそうです(^-^)
2つ作らせていただきました。


ミニチュアダックスフント1


ミニチュアダックスフント2


ミニチュアダックスフント3


お顔を上向きに修正しました。

ミニチュアダックスフント4


ミニチュアダックスマロンちゃん1

ミニチュアダックスマロンちゃん2

可愛い仔を作らせていただきありがとうございました!


今はお星様になったチワワの女の子を作らせていただきました。

以前ダルメシアン、スピッツもご依頼いただいていて、3匹目の製作です。
重ねてのご依頼、本当にありがたく嬉しく作らせていただきました。

届いてすぐご連絡くださり、「空から帰ってきたみたいです」と言ってくださって感激しました。

愛情いっぱいに育てられた大事な仔たち、なかなか瓜二つにとはいきませんが、飼い主様の心に残る表情に近い形でお作りできたらと思っております。
まだまだ未熟な技術ですので、少しでも進歩できるよう精進していきます。

今回も作らせていただき、ありがとうございました!

カメオちゃん



羊毛カメオちゃん1

カメオちゃんしっぽ



カメオちゃん3


羊毛カメオちゃん2



以前にもご注文をいただいたお客様から、ハムスターは作れるかとのお問い合わせをいただきました。
実物のハムスターはすご〜く昔にペットショップで見ただけで、全然イメージが湧かず迷いましたが、うさぎは作ったことあるので思い切ってお受けしました。


もしかしたら実物のハムちゃんより大きいかも知れませんσ^_^;
サイズは高さ7cm位。
ご了解いただけたのでよかったのですが、まだまだ修行が必要ですね💦
姪御さんへのプレゼントにされるとのこと。
喜んでいただけますように。


ハムスター1




ハムスター2




ハムちゃん


初ハムスター、作らせていただきありがとうございました!




 | BLOG TOP | 


