プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
お星様になったシーズーちゃんと、狆とチワワのmixちゃんを作らせていただきました。

シーズーちゃんは、旦那様がとても大切にしていらっしゃったそうで、亡くなってから落ち込んでおられるとのことでした。

受け取られたご連絡をいただき、旦那様が「戻ってきてくれたね」とおっしゃって喜んでくださったとのことでした。
喜んでいただけてよかった!感激です😂
少しでも慰めになってくれたらと思います。

ご注文いただきありがとうございました!!


2015061519242770c.jpg

20150615192425947.jpg

201506151925203aa.jpg

201506151925159b1.jpg

20150615192516c34.jpg

20150615192518f49.jpg

201506151924211d7.jpg

20150615192422fae.jpg

20150615192423b82.jpg


並んでお写真撮って送ってくださいました!

2015061519412816a.jpg





ミニチュアシュナウザーのまくらちゃん、マスコットのご注文をいただきました。

以前にもミニチュアタイプを作らせていただきました。

フランスパンを抱っこして(^-^)

同じ区内にお住まいなので、直接お会いしてお渡しする事ができました。
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです☺️

かわいいまくらちゃん、作らせていただきありがとうございました!!

201506110942249cf.jpg

20150611094227179.jpg

20150611094226ead.jpg



久しぶりに風邪をひき、1週間辛かったですが、咳もようやく治まってきて普段に戻りました。
今朝はちょっと肌寒く、意気地なしの私は暖房をオンしました(^^;
でも数時間で止めましたよ。午後からは暑いくらいになりました。
この極端さが体調に良くないんですよね〜。
早く普通に暖かくなってくれないかしら。



ウエスティちゃんのマスコット、3体作らせていただきました。

かわいい仔をつくらせていただき嬉しかったです!
ありがとうございました!!

image1_201506081700470b7.jpg

image2_20150608170048db4.jpg

image3_201506081700505c1.jpg

GetAttachment (17)






イベント終了しました。

バラエティに富んだ雑貨とパンやケーキ、カフェが楽しめた1day shop。
盛況のうちに終わりました。

写真、撮り漏れたところも多いのですが、並べてみます。

IMG_1739_convert_20150604131524.jpg

IMG_1737_convert_20150604131551.jpg

IMG_1736_convert_20150604131620.jpg

IMG_1735_convert_20150604131722.jpg

IMG_1734_convert_20150604131746.jpg

IMG_1733_convert_20150604131812.jpg

IMG_1738_convert_20150604131834.jpg

IMG_1731_convert_20150604131900.jpg

こちらのお宅の新しい家族、看板犬のサンちゃんラブリー♪
IMG_1725_convert_20150604131652.jpg

IMG_1732_convert_20150604132709.jpg


お客様やスタッフ同士のお話も楽しかったです^^
でも、毎度のことながら、わたしの羊毛わんこたちは浮いてました(^^;


先週末にひいた風邪がなかなか治らず、咳とだるさで体力がた落ち中です。
昨日、3ヶ月ごとの検診の日でした。エコー検査も問題なく、今回も一安心^^
ただ風邪の症状のせいで具合が悪くなり、帰宅してからもぐったりでした。
休める時にはしっかり休まなくてはいけないな、としみじみ思った1週間です。





以前、マスコットを作らせていただいたブルテリアちゃんと秋田犬ちゃん。ミニチュアタイプを作らせていただきました。

そして、初の鳥さんのご依頼を受けてしまいました
今まで鳥さんは作ったこともなく、羽や足の作り方も私には難しそうでお問い合わせがあってもお断りしていました。
今回も難しいとお伝えしましたが、出来映えに関係なく受け取ってくださるとまで言っていただき、お作りすることになりました。
精一杯作りましたが、やっぱり難しく、イメージ通りとはいかなかったです〜
それでも喜んでくださって、感謝です!

秋田犬ちゃんはプレゼントにとのこと。
喜んでいただけますように。

ご注文、本当にありがとうございました!!


IMG_1711_convert_20150602195740.jpg

IMG_1710_convert_20150602200449.jpg

IMG_1713_convert_20150602200617.jpg

IMG_1704_convert_20150602200149.jpg


IMG_1701_convert_20150602200323.jpg

IMG_1700_convert_20150602200034.jpg

image1_convert_20150602201204.jpg


IMG_0654.jpg

IMG_0657_convert_20150602200101.jpg

ブルテリアちゃんとインコちゃん、一緒に撮ったお写真を送っていただきました。

image4_convert_20150602202052.jpg

インコちゃん_convert_20150602202108
ふわふわでちっちゃくてかわいい仔、作らせていただきました。

つぶらな瞳がかわいいです^^
作らせていただき、本当にありがとうございました!!


IMG_1695_convert_20150601233533.jpg

IMG_1694_convert_20150601234011.jpg

IMG_1685_convert_20150601233633.jpg

IMG_1672_convert_20150602194529.jpg

IMG_1673_convert_20150602194540.jpg

 | BLOG TOP | 


