プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
柴犬ちゃん、プレゼントするとのことです^^
おすわりで見上げるポーズとのご希望です。

飼い主さんに気に入ってもらえますように

柴犬ちゃん1

柴犬ちゃん2

柴犬ちゃん3

201504110825000_convert_20150528140103.jpg

201504110826000_convert_20150528140115.jpg


ご注文いただき本当にありがとうございました!




柴犬ちゃん、作らせていただきました。
お写真が少ないとのことで、いただいたお写真はお目目が光っていたり、全体像をつかむのが難しかったですが、ご確認いただきながら進め、なんとか完成させられてよかったです^^

ミニチュアタイプとマスコット、お作りしました。

柴犬ミッキーちゃん2

柴犬ミッキーちゃん

IMG+のコピー+2_convert_20150528133202

ご注文いただき、本当にありがとうございました!!


いつもご覧くださりありがとうございますm(_ _)m

オーダーをいただき制作を続けておりますが、しばらくの間新たなご注文の受注を休止致します。

受注の再開は秋くらいを予定しております。
その際はブログでお知らせいたします。

現在お待ちいただいているお品は、順番に制作をしております。
できましたお品の報告は今まで通りブログに掲載していきます。

よろしくお願いいたします。






お星様になったシーズーちゃん、お座りと伏せのポーズと、マスコット2個をご注文いただきました。

以前にも2匹のシーズーちゃんを作らせていただきました。

親戚家族みんなにかわいがられていたボンちゃん。
皆さんの淋しさは想像に難くありません。

少しでも慰めになりますように、気持ちを込めお作りしました。

IMG_1637_convert_20150517102337.jpg
IMG_1630_convert_20150517102349.jpg
IMG_1632_convert_20150517102401.jpg
IMG_1631_convert_20150517102324.jpg
IMG_1629_convert_20150517102309.jpg
IMG_1634_convert_20150517102234.jpg

IMG_1641_convert_20150517101358.jpg


ご注文いただき、本当にありがとうございました!



お人形のようにかわいいトイプードルのムクちゃん。

ミニとマスコットを作らせていただきました。

色が微妙で、数色ブレンドして作ったのですが、送っていただいた画像と見比べると、ずいぶん違って見えてしまいます

ムクちゃん1

ムクちゃん2

ムクちゃん3

image1+2_convert_20150512185900.jpg

ご依頼主様の息子さんとのショット。お見せできませんが、素敵な笑顔です
息子さんにも喜んでいただけて本当に嬉しいです♡

image2_convert_20150512185936.jpg

image1_convert_20150512185951.jpg


かわいい仔、作らせていただき本当にありがとうございました!!





GW後半、久しぶりに出掛けることにしました。
私の両親の住む十勝方面を訪ね、少し東を回って観光しながら2泊3日して来ました。

宿題がたくさん出ている子供たちには、連休前半に進めておきなさいと言っておいたのですが終わらず、携えていくことになりましたf^_^;


今回のお出掛けは、親が楽しむ旅になったみたいです。高2と中1の子供たちは宿題が気になるのか、どこに行ってもどっちらけでつまらなさそうで早く帰りたがるので、もう一緒に旅行するのは難しいかも。

訪ねたところの一部の写真を並べてみます。

中札内村 六花の森
20150508162722d0e.jpg

六花亭の包装紙に描かれた花々が実際に見られ、小さな美術館がたくさんある美しいところです。
201505081627515cf.jpg


20150508162752310.jpg


20150508162755b05.jpg


20150508162757f7e.jpg

ベタな観光地、幸福駅
201505081627206ee.jpg

北見 留辺蘂 (るべしべ)山の水族館
201505081627199cd.jpg

ドクターフィッシュに手をお手入れしてもらえる体験コーナーもありました。
20150508162718cbb.jpg


層雲峡で滝を見た。
20150508162717315.jpg


1年以上ぶりに行った両親の所では、兄夫婦や甥たちとも一緒に、バーベキューをしてたらふく肉を食べ、肉の匂いと煙にまみれて過ごしました。

もっと色々行ったのですが、この辺で(^^;;


しっかり遊んだ後は、ちくちくを頑張らなくては!
6月2日に1day shopがあり、参加します。

個人宅なので場所はお問い合わせください。
201505081735542a0.jpg


ショートカットのポメラニアン、くぅちゃん。
マスコットを3体作らせていただきました。
毎度のことですが、お顔、微妙に違います...(--;

くぅちゃん1

くぅちゃん2

見てください、このかわいらしさ!
キュンとしちゃいます
image13_convert_20150507090449.jpg

ツーショットを撮ってくださいました!うれしいです(≧▽≦)
image1_convert_20150507085521.jpg

くぅちゃん、ちょっと迷惑そうかな?(^^;
image1_convert_20150507090151.jpg

image2_convert_20150507090120.jpg

本物の可愛さには全然叶いませんが、気に入ってくださったとのことでよかったです♡
ご家族の皆さん一つずつ持ってくださるそうです^^

かわいいくぅちゃん、作らせていただきありがとうございました!!


5月もイベントがたくさんあります。
私自身だけで参加するイベントはありませんが、友芽工房さんに委託しています。

5/9 チカホ(ビッセ側)

5/15 チカホ(3条交差点広場)

5/16 深川手作りフェスタ

5/19 福井ぷちこっこ(福井会館)

5/21 ハンドメイドマーケットKira☆Kiravol.13 in Mother Tree Kitchen

5/25 チカホ (3条交差点広場)

5/29 友芽工房さん宅の自宅ショップ

5/30.31 岩見沢どりふぇす(北村環境改善センター)


いつも通り、ワンコ、ねこちゃんのマスコットを委託する予定です。
現在製作中で、全部のイベントに充実した種類、数が揃うのは難しいと思いますが、お近くにお越しの際にはぜひ覗いてみてくださいね!
チカホイベントには時間の都合がつけば顔を出すこともあるかもしれません(^-^)
友芽工房さんのステンドグラス作品など素敵な作品の数々と一緒にお待ちしています!





 | BLOG TOP |