プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
オーダーを受け始めた、本当に最初の頃にご注文をくださった方、ふたり目のかわいい仔を迎えられ、再びご注文をいただきました。

アフロ見習い(^^;とのことですが、ふわふわの毛が立派でとってもチャーミングな仔です❤。とってもラブリー💕
色が微妙でなかなかうまく表現できず、むずかしかったです。

ちなみにお兄ちゃんは、モヒカンスタイルがかっこいいんですよ!(>🔻<)

ふたりはドッグダンスをされるそうですよ!一度実際に見てみたいです。

ムームーちゃん3

ムームーちゃん2

ムームーちゃん1

ムームーちゃんマスコット

ムームーちゃんマスコット2


以前作らせていただいたお兄ちゃん犬ミニが、大きさを合わせてお作りするために、里帰りしました^^

ノンノンちゃんムームーちゃん
IMG_7394_convert_20150430125955.jpg
IMG_7390_convert_20150430125928.jpg


再びかわいい仔を作らせていただき、ほんとうにありがとうございました!!







今はお星様になったポメラニアンちゃん。
ミニチュアタイプと、マスコットを3体作らせていただきました。

お鼻の色が独特なため、鼻パーツは使わず羊毛フェルトで作成しました。
ミニチュアは成犬の姿、マスコットは仔犬の頃の姿でとのご依頼でした。

IMG_1563_convert_20150419224607.jpg

IMG_1565_convert_20150419224627.jpg
IMG_1552_convert_20150419224750.jpg
DSC_0297_convert_20150419225047.jpg
DSC_0296_convert_20150419225110.jpg


DSC_0362_convert_20150419225032.jpg

遺影の前で撮影してくださいました。

大事な仔を作らせていただきありがとうございました!


今はお星様になってお空にいる、トイプードルちゃんです。
受け口が特徴のかわいいこです。

プレゼント用にご注文くださいました。
お渡ししたご家族の方々、喜んでくださったとのこと。
ホッとすると同時に感激です。

撮影した時は天候が悪く、色が暗〜く写ってしまったのですが、もう少し明るい色合いです。

アッシュちゃん1

あんよがちょっと細いので...
アッシュちゃん2

前足の毛、ふわふわに調整しました。
アッシュちゃん4

肉球完備^^;
アッシュちゃん3

作る機会をいただけましたこと、感謝いたします。

1_convert_20150419101428.jpg
すっかりお知らせを忘れておりましたが、4月もいろんなイベントに出品してもらうことになっています。

すべて友芽工房さんに託しています。友芽工房さんの素敵なステンドグラス作品などと一緒に置いてもらいます。
いろいろなわんこ、ねこちゃんマスコット、作りました。
愛犬、愛猫に似た子がいるかもしれませんよ^^
各イベント、見るだけでも楽しい、すてきな作家さんたちが出店されますので、ぜひ会場に足を運んでくださいね!


4/22,23 旭川 北の手づくりわーるど
 25,26 帯広 ギャザリング
 29 スキフェス ケーズデンキ月寒ドーム
 30   hand to heart〜そらいろぱれっと〜  地下歩行空間 北3条交差点広場 



先日お作りしてお届けしたお客様から、お写真を送っていただきましたのでご紹介します。

こちらはロングコートチワワの兄弟わんちゃん。
それぞれの飼い主さんから別々にご注文頂いていましたが、ご対面したとのことで、ご本人たちと並んでのお写真です(^^)
2体が並んでいるのを見るのは初めてで、不思議な感じがします^^
とても嬉しいです!

1428752437816_convert_20150413224402.jpg

1428744490299_convert_20150413225215.jpg




こちらは今は天国で暮らす二人です。
こちらも別々にお作りしたので、2体並んでのお写真が見られてとても嬉しいです!

サキとマ-チ_convert_20150413224316



こちらも別にマスコットをお作りした方々が、遠く離れた場所でご対面したとのご報告で、感激です!

スリーショット


皆さん、嬉しいご報告をありがとうございました!!




このところ、娘の卒業、中学入学などがあり何かと準備が忙しく、制作も思うように進んでおらず、お待ちいただいている方々には大変申し訳なく思っております。
うんと早まることはなさそうですが(- -; なんとかお知らせした時期には制作できると思っております。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




初めてダルメシアンちゃんを作らせていただきました。
以前スピッツちゃんをご依頼いただき作らせていただいた方で、スピッツちゃんと並んだ大きさを考慮して、少し大きめとのご希望でした。

模様がたっくさんあって細かいので、難しかったです。
確認をしていただきながら進めましたが、ご了解いただき、発送しました。
実際に見ても満足していただけるといいです。

写真をお預かりしていましたが、またまた一緒に撮影するのを忘れてしまいました(−−;

ダルメシアン1
ダルメシアン2

先にお作りしたスピッツちゃんと並んだ様子が見られるといいな〜と思っています。

初めてのダルメシアンちゃん、完成させられて嬉しいです(^0^)
素敵なご縁をありがとうございました!!


潤んだ瞳にメロメロになっちゃいそうなロングコートチワワちゃん。
マスコットを3体作らせていただきました。

私の指が短いのは無視していただいて(^^;
かわいい仔、作らせていただきありがとうございました!!

ロングコートチワワ前

ロングコートチワワ後ろ

チワワ横



1423474196664_convert_20150403171031.jpg

1423474103745_convert_20150403171051.jpg

 | BLOG TOP | 


