プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
お写真を預かっていたのですが、羊毛わんちゃんと一緒に撮影するのを忘れてしましました

桜の季節にお星様になったとのこと。
同じ季節に間に合ってよかったです。

耳を少し寝せた、嬉しい時の表情でお作りしました。
人間だったら結婚したいと思うほど素敵なわんちゃんだったそうです。

ゴン太さん1
ゴン太さん4
ゴン太さん2
ゴン太さん3

大切なお写真お借りしました。


ゴン太さん1
ゴン太さん2


大事なわんちゃんを作らせていただき本当にありがとうございました!





以前ご注文をいただいたチワワちゃんの弟犬の飼い主様からのご依頼です。
ハグちゃんです。姿も名前もかわいいです(>🔻<)

ミニチュアタイプとマスコットを5体作らせていただきました。

image1_20150324234324393.jpg

ハグちゃん1
ハグちゃん2
ハグちゃん3
ハグちゃん4

同じものを作るというのは難しいことだとつくづく感じます。

ハグちゃんマスコット前
ハグちゃんマスコット後ろ


1426069036726.jpg
1426069013684.jpg

かわいい仔作らせていただきありがとうございました!!
ポメラニアンのぽんずちゃん。
マスコットを3体作らせていただきました。
全く同じ顔にはやはりならなくて、ちょっとずつ違うお顔なのですが、気に入ってくださってよかったです!

ぽんずちゃん

ツーショットいっぱい撮ってくださいました^^
camerancollage2015_03_20_213910_convert_20150324233509.jpg

かわいい仔を作らせていただきありがとうございました!!



image1_20150307132029cbb.jpg
image2_20150307132030931.jpg
image4_201503071320325ed.jpg
image5_20150307132033d55.jpg

IMG_0807.jpg
IMG_0808.jpg
IMG_3552.jpg
IMG_0820_convert_20150307132126.jpg
マスコットのパグちゃんとアメリカンコッカースパニエルちゃんのご依頼を頂きました。

お写真が1枚ずつしかないとのことで、想像力を働かせながらお作りし、ご確認いただきながら仕上げました。

コッカーちゃんは作るの初めてだったかも...

ご依頼いただき、ありがとうございました!!

パグ前

パグ後ろ

コッカー前
コッカー後ろ


パグ
1421462051559_convert_20150307130453.jpg
今はお星様になってお空にいるミニチュアダックスフントの仔、作らせていただきました。
ミニチュアタイプとマスコットのご依頼でした。
お手元に届いてから、「おやつやお出かけを催促しているいつものマックがいるようです」とメッセージをいただきました。
受け入れてくださり嬉しいです!

作らせていただき、ありがとうございました!

ダックス マック君1

ダックス マック君2

ダックス マック君3

マック君4

20140607_151328_convert_20150305075308.jpg
20140321_120837_convert_20150305075332.jpg
20140615_122918_convert_20150305075350.jpg

コーギーちゃん、作らせていただきました。
プレゼント用にとのご依頼でした。お写真の準備にご苦労をおかけしてしまいましたが、たくさんのお写真をいただいたおかげで、無事仕上げることができました。

受け取るご友人に喜んでいただけますように。

ご依頼いただき、ありがとうございました!!

コーギーちゃん1

コーギーちゃん2

image2_convert_20150305072324.jpg

コーギー斜め

image02_convert_20150305074440.jpg

image01_convert_20150305072444.jpg
image00_convert_20150305072501.jpg
ノーフォークテリアの仔、作らせていただきました。
毛の感じがうまく出せず、お顔もなかなか似せられなくて...
毎度のことながら、技術不足を痛感(ーー;

ノーフォークテリア1

ノーフォークテリア2

image2_convert_20150302071854.jpg

けど、可愛い笑顔の仔を作らせていただき嬉しかったです!

fc2blog_201409231907394b3_convert_20150302063414.jpg

blogIMGP8050_convert_20150302063446.jpg

作らせていただき、ありがとうございました!!



 | BLOG TOP | 


