プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
お星様になったポメラニアンちゃんを作らせていただきました。
いつも短めカットにしていたそうで、その姿での製作です。

寂しがっているご両親のためにと娘さんからご注文いただきました。
喜んでもらえるといいな。

ポメラニアン短毛前

ポメラニアン横2

ポメラニアン横1

お写真を1枚預かっていたのですが、一緒に撮影するのを忘れてしまいました。

可愛い子作らせていただきありがとうございました!




薄茶のトイプードルちゃんのマスコット作らせていただきました。
毛のくるくるが技術不足で難しく...
お目目がくりっとしていて、かわいい仔です♡

トイプーちゃん

トイプーちゃん後ろ


一緒に撮ってくださいました。嬉しいです(^0^)
トイプードルマスコット

この度のご注文、ありがとうございました!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ただいまご注文をたくさんいただいており、皆さんに制作開始まで1〜2ヶ月以上お待ちいただいている状況です。
イベントにも出品したいと考えており、そちらの時間も取らせていただきたいと思っておりますので、新規のご注文についてはご注文いただいてから2〜3ヶ月お待ちいただくことになるかと思います。

すでにご注文いただいている皆様、お待たせしており申し訳ありません。
できるだけ早く取りかかれるよう、日々制作しております。
よろしくお願いいたしますm(__)m








ウエスティ×ジャックラッセルテリアのミックスちゃんの、ミニチュアとマスコット三体をご注文いただきました。
口元と左前足の先が白いのが特徴の可愛い仔です(^-^)

びびちゃん1

びびちゃん3

簡単なバンダナを着けてみました。
びびちゃん2

ツーショット送っていただきました!
同じポーズで(^^)嬉しいです〜♪

びびちゃんと一緒
びびちゃんといっしょ2

かわいいびびちゃん、作らせていただき、ありがとうございました!!
白&黒のロングコートチワワちゃんのご依頼を頂きました。
ミニチュアタイプとマスコットを4体、作らせていただきました。

ツーショット送っていただきました!
嬉しいです(^0^)

マスコット4体はいつもながら微妙に違うお顔ですが、ご家族でお好きなお顔を選んでお持ちくださるということです。ありがたいことです

image1_convert_20150119104354.jpg
image3_convert_20150119104410.jpg

ロングコートチワワマスコット4体

1421387897675_convert_20150119103004.jpg
1421387915951_convert_20150119103028.jpg


本物ちゃんの可愛さにはかないませんが、ご家族の皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです。
作らせていただき、ありがとうございました!!

昨年12月にお星さまになったばかりのポメラニアンのエミーちゃん。
ご友人の方からプレゼントにとご依頼いただきました。
ポメラニアン特有のもふもふの毛とキラキラの笑顔か印象的です。

エミーちゃん前

エミーちゃん横
エミーくん

お渡しした様子をブログでご紹介くださっています。こちら
その様子にわたしもジーンときてしまいました。喜んでくださってよかった( ´ ▽ ` )

それからチワポメの美瑠ちゃん。
クリッとしたお目々で、愛らしいですね。
美瑠ちゃん前

美瑠ちゃん横

美瑠ちゃん


先日のキャバリアちゃんと合わせて、ご友人のためにご注文くださった美瑠ちゃんのママさん。
本当にありがとうございました。このたびご縁に感謝しますm(_ _)m


パピヨンちゃん作らせていただきました。
かわいい笑顔とふっさふさのしっぽが印象的です。
しっぽの表現が難しく、技術不足を痛感しています。😢

パピヨン茶

パピヨンマスコット

パピヨン

作らせていただき、ありがとうございました‼︎
笑顔が可愛いスピッツの仔のご依頼を頂きました。
一度出来上がってお送りしたのですが、初めて作るスピッツちゃんの植毛に気を取られて、足裏に肉球を入れるのを忘れてしまうという失態!(+0+)
送り返して頂いて、肉球を入れてお返ししました。ご面倒をおかけしてしまって...反省しております。


スピッツ

スピッツ前

スピッツ横

この頃はあまり見かけなくなったスピッツ。
作らせていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!


お星様になったチワワのうららちゃん。
小首を傾げて見つめるポーズで。

うららちゃん前

うららちゃん斜め

うららちゃんマスコット前

うららちゃんマスコット横

IMG_20130808_215848_convert_20150108134137.jpg
IMG_20130808_215841_convert_20150108133749.jpg

こうして記事にすると、ご確認いただいて完成とさせたはずなのですが、反省点ばかり目についてしまって申し訳ない気持ちになってしまいます。
力不足を感じる日々ですが、努力を惜しまず少しでも前進できるよう頑張ります。

かわいいうららちゃん、作らせていただきありがとうございました!

 | BLOG TOP |