プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
あけましておめでとうございます。
旧年中はたくさんの皆様とわんちゃん、ねこちゃんに出会うことができました。
お世話になり、ありがとうございました。

今年はひつじ年。羊毛フェルトを扱うわたしにとっても良い年になるといいなと思います。
まだまだ未熟な私にご注文をくださる皆さんに、少しでも喜んでいただけるよう、今年も精進していきます。
よろしくお願い致しますm(__)m


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お星様になったばかりの、お散歩友達のキャバリアちゃんをご依頼いただきました。
歩いているポーズで、少し上を向いて飼い主様を見上げているようにお作りしました。

大きなお目目が特徴の可愛い子です。
クリスマス少し前に仕上がり、大急ぎでお送りしたところクリスマスプレゼントに間に合ったそうで、ご依頼主さまがその様子をブログで紹介してくださいました。こちら⭐️
飼い主様も喜んでくださった様子、感激です!

ミシェルちゃん

ミシェルちゃん横

ミシェルちゃん後ろ

image8_convert_20150101201527.jpeg

他にもご注文をいただいております。
もうほぼできていて、ご確認いただくばかりになっています。

ご依頼下さりありがとうございました!!

今はお星様になったコーギーのグルミットくん。
伏せのポーズで作らせていただきました。

お写真のほか、動画も見せていただき、参考にさせていただきました。
グルミットくん前

グルミットくん横

グルミットくん後ろ


お写真送っていただきました。嬉しいです(^^)
image_convert_20141228101724.jpg


作らせていただき、ありがとうございました!!

チョコタンのチワワちゃん2体を作らせていただきました。

いつものことながら、二つ以上同じく作るのは難しいです(^^;
でも、とても可愛くて、楽しく作らせていただきました。
チョコタンチワワ前

チョコタンチワワ後ろ


1416264980500_201412261933251b0_20141226193510350.jpg

出来上がってお送りした頃は全国的に悪天候で、普段降らないようなところでも雪が降った影響か、お届けが普段より遅くなってしまい、大変ご心配をおかけしました。
なんとか無事届いて良かったです。

この度のご注文、本当にありがとうございました!

お星様になったポメラニアンのレイくん。
ふわふわもこもこの毛と、大きなお目目が可愛い❤
image1_2014122219450304c.jpg

image2_20141222194504795.jpg

こちらはきぃちゃん。マスコットで作らせていただきました。
きぃちゃんマスコット

きぃちゃん後ろ


2ショット送っていただきました(^0^)嬉しいです!
並んでみると...あまりそっくりではないですが(ToT)、喜んでいただけて良かったです。
ご注文いただき、ありがとうございました!!

Collage+2014-12-18+19_10_35_convert_20141222193750.jpg

バーニーズマウンテンドッグのアロアちゃん。足を伸ばしたポーズで作らせていただきました。

アロアちゃん前

アロアちゃん後ろ

しっぽは白い部分をちょっぴりに変更しました。
しっぽ
image_convert_20141218074108.jpeg

image1_convert_20141218065526.jpeg

1417234492478_convert_20141218071712.jpg


ミニチュアダックスフンドのクレアちゃん。
サンタの帽子をかぶって。
クレアちゃんサンタ

クレアちゃん後ろ

PB300820_convert_20141218065555.jpg


バーニーズは初めての作成でした。
可愛い子たち、作らせていただきありがとうございました!
3びきのわんちゃんのマスコットを作らせていただきました。
チワワ、ヨーキー、コーギーの3わんちゃんです。


3匹ちゃん前

後ろ

IMG_4220_convert_20141213071236.jpeg
IMG_1475_convert_20141213071051_201412130713014ac.jpeg
IMG_4401_convert_20141213071013.jpg


可愛い子たちを作らせていただき、ありがとうございました!!
ミニシュナちゃんの母娘のミニチュアを作らせていただきました^^

お耳の毛のカットが長めで、しっぽもふわっとして、初めてのタイプのミニシュナちゃんでした。
母のくうちゃんはおすわりポーズ、娘のみどちゃんは伏せたポーズで。

image1_20141210210123161.jpg

image4_201412102101268b1.jpg

image1_20141210210128d8f.jpg

image3_20141210210129c42.jpg

可愛い子たち、作らせていただきありがとうございました!


寒い一日になった昨日、イベントが終了しました。

似顔絵、折り紙、西洋占星術、和菓子作り実演、お菓子やケーキの販売、ハンドメイド作品販売と、盛りだくさんのイベントでした^^。

ハンドメイドのコーナーはあんまり賑わうことがなくて、飲食や似顔絵、折り紙がすごく人気でした。

クリスマスカードが作れる折り紙教室。大人にも子供にも人気でした。
FullSizeRender_20141207103747c91.jpg

IMG_1074.jpg

和菓子実演
サンタやトナカイのお菓子を作っていました。
お抹茶も点ててくれて、一緒にいただくことができました。^^
FullSizeRender_20141207103746f4a.jpg

私のブース。窓側で逆光^^;
IMG_1067.jpg

編みぐるみを出品の方。かわいいサンタくまちゃん♪
逆光で、真っ暗...ごめんなさいーー;
もう一人出品した方がいたのですが、少し後から来られて、写真撮るの忘れちゃいました
FullSizeRender.jpg

大人気の似顔絵。そっくりに、とっても可愛く描いてくれます!
私の夫も描いてもらってました(^0^;

FullSizeRender_201412071039163b6.jpg

IMG_1075.jpg

お菓子やパンも並んでました。
クリスマスにぴったりのシュトーレンやクッキーを私もいただきました。おいしかった^^
IMG_1079.jpg

西洋占星術のブース。神秘的...占ってもらえばよかったなあ。
IMG_1076.jpg

私は暇だったけど、いろいろな体験ができて面白かったです。
そしてなにより終わり際、隣で一緒に出品していた方が以前働いていた会社の後輩だったことが判明!!
すっごくびっくりしました。懐かしい話しもいろいろできて楽しかったです^^


ミニチュアダックスフント3匹をマスコットで作らせていただきました^^

IMG_1477ー縮小1_convert_20141206210730
ココア コピー_convert_20141206210819
141101_132907_convert_20141206210849.jpg

image4_2014120621051502c.jpg

image6.jpg

image5_2014120621051779c.jpg


今日は札幌市内でのイベントに参加します。
私はクリスマス仕様のマスコットわんこたちを連れて行きます。

内容が盛りだくさんで、きっと楽しめると思います。

気温が低く雪も心配ですが、時計台からすぐの場所で、地下鉄出口のすぐ前なので、足を運んでいただきやすいと思います。
お誘い合わせて是非お越しくださいね!

IMG_convert_20141127145117.jpg
4回目を迎えたY様宅での1day shop、大盛況の中終了しました。

今回は作家さんが増えて、作品もバラエティに富んでとっても華やかになりました。
クリスマスにちなんだ作品やプレゼントにもぴったりの作品、冬にふさわしい暖かさを感じる作品がたくさん並びました。


私のわんこマスコットもクリスマスバージョンで、プレゼントを抱えていたり、クリスマスカラーのリボンやスカートをつけた姿で。
IMG_1054_convert_20141203170933.jpg

オリジナル!クリスマスデザインのポーセラーツ作品や布使いやモチーフ編みが素敵ながま口。
今回初めての参加です。
IMG_1058_convert_20141203171959.jpg


IMG_1055.jpg

手書きデザイン絵画もクリスマスデザインで^^
カレンダーはめっちゃかわいい柴犬ちゃんのお写真でした(^0^)
IMG_1057.jpg

ベレー帽はびっくりのお安さでした。
IMG_1049.jpg

いつもおしゃれで人気のoliveさんのビーズアクセサリー。自分へのご褒美にも^^
IMG_1056.jpg

プリザーブドフラワーは超びっくりの価格でしたよ!!
IMG_1052.jpg

IMG_1050.jpg

今回もクォリティの高い編み物作品を出品のchama-maさん。
IMG_1053.jpg

パンやお菓子もあったのですが、撮り忘れました〜(@0@;

私は今回は一度帰宅して、終わり頃に戻ったので、様子は分からなかったのですが、カフェコーナーも大人気だったようです^^

たくさんのお客様が来てくださって、みんな喜んでいました。
ありがとうございました!

今はお星様になったポメラニアンのちぃちゃんです。
短くカットしたスタイルだったそうで、ふわっふわのしっぽがキュートです。

いつもこんな風におすわりしていたとのことで、初めて作るポーズでした^^
マスコットも同じポーズで作らせていただきました。
通常は直立スタイルだけですので、今回は勉強させていただくつもりでお受けしました。

image1_convert_20141129000022.jpg
ポメちぃちゃん


image2_convert_20141129000008.jpg

ポメ横
ポメ正面
ポメ後ろ

DVC00003-7.jpg

DVC00064-1_convert_20141201205216.jpg

ポメ横

お母様へのプレゼントになさって、受け取られたお母様も喜んでくださったそうでよかったです(^^)
ご注文いただき、本当にありがとうございました!

。。。。。。。。イベントのお知らせ。。。。。。。。
自宅ショップフライヤー


IMG_convert_20141127145117.jpg



 | BLOG TOP | 


