プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

自宅ショップフライヤー



IMG_convert_20141127145117.jpg
トイプーちゃんのマスコットとシーズーちゃんのミニチュア、作らせていただきました。

トイプードルのナッツちゃん。
ナッツちゃん2

ナッツちゃん

1398951418898_convert_20141122135258.jpg


シーズーのミルちゃん。
ちょっと舌を出したお顔でお作りしました。

image1_20141122134223db7.jpg

image2_20141122134222980.jpg
お目目はぱっちりです。毛を避けて撮ってみました。
image1_20141122134224af2.jpg

1414796358244_convert_20141122133930.jpg

IMG_1160298514741399.jpeg

チワワの子、ふたり作らせていただきました。

大きな潤んだ瞳が魅力的です^^

モカちゃん。見上げた姿がご希望でした。
DSC06071_convert_20141118103911.jpg

DSC06072_convert_20141118103959.jpg

DSC06073_convert_20141118104022.jpg

DSC06069_convert_20141118104041.jpg

image1_convert_20141118104839.jpg
image2_convert_20141118104859.jpg


真っ白なミルキィーちゃん。足を崩した斜め座りのポーズで。
DSC06075_convert_20141118104106.jpg

DSC06076_convert_20141118104121.jpg

DSC06077_convert_20141118104139.jpg

image3_convert_20141118104822.jpg
image2_convert_20141118104808.jpg

とっても可愛いこたち、作らせていただきありがとうございました!!
image4_201411181058282f3.jpg


12月のイベントのお知らせです。
ぜひお越しくださいね!

こちらは主催者様のご自宅なので、詳しい住所はお問い合わせください。
自宅ショップフライヤー



札幌の街中の喫茶店で開催されるイベントです。
盛りだくさんの楽しい企画がいっぱいですよ〜^0^

DSC06080_convert_20141118110748.jpg
笑顔が眩しいゴールデンレトリバー4匹ちゃんを作らせていただきました^^

こちらはレトリーちゃん。
優しいお顔としっかりした脚が印象的です。
マスコットとミニチュアで。
20140104_130716_convert_20141114101913.jpg

レトリーちゃんマスコット
レトリーちゃんミニチュア
レトリーちゃんミニチュア正面
レトリーちゃん大小

ケイティちゃん。
毛色が特徴的ですね。右前脚の付け根に黒い毛があるのがチャームポイント^^

DSCF4981_convert_20141114102108.jpg
DSCF5049_convert_20141114102128.jpg

ケイティちゃんマスコット1
ケイティちゃん2
ケイティちゃん3

伝次郎ちゃん。
ちょっと垂れた目がかわいいです^^

正面_convert_20141114101952

伝次郎ちゃん1
伝次郎ちゃん2


正面_convert_20141114101829
彩音ちゃんです。
舌の斑点がチャームポイント^^
しっぽがキュッと上がっているそうで、マスコットもそのようにお作りしました。
彩音ちゃん1
彩音ちゃん2
彩音ちゃん3

どの子も優しいお顔をしていますね〜(*^^*)
楽しく作らせていただきました♪
ご注文ありがとうございました!





ウエスティ、ポメラニアン、チワワ、キジトラ風猫ちゃんの4体を作らせていただきました。
猫ちゃん以外は、ほぼお顔のお写真だけだったので、体は想像でお作りしています。

image1_20141109105733a79.jpg

image2_20141109105732b5b.jpg

猫るぼんちゃん

るぼんちゃん苗

pome1

pome2

チワワ1

チワワ2

かわいいこたち、たくさん作らせていただき、ありがとうございました!

普段は友芽工房さんにお願いして、いろんなイベントにちびわんにゃんマスコットを出品していただいておりますが、私自身が参加するイベントが12月にあります。



⚪︎12月3日水曜日 10:30〜15:30
 自宅ショップ&カフェ Xmas version
 ※個人宅なので、詳しい住所はお問い合わせください
写真



⚪︎12月6日土曜日 13:00〜17:00
 Winter a la carte(ウィンター アラカルト)
 場所 紙ひこうき 札幌市中央区南1条東2−7
札幌テレビ塔、大通り近くの喫茶店です。


クリスマスに向けて使えそうな雑貨や食べ物を楽しんでもらおうという企画です。
折り紙、似顔絵、占い、和菓子実演などの体験ブース、はあとりぼんも出店する物販ブース、飲食ブースなど、盛りだくさんで、夕方からはライブもあります。
ゆっくり楽しんでいただけます^^

入場料500円(ドリンク付き)
12:00〜17:00飲食(ラストオーダー 食べ物16:00、ドリンク16:30)
13:00〜17:00 イベント開催

一時クローズし、18:30からはライブが開催されます。

自分が行って販売することはあまりないので、お客様と直接お会い出来る貴重な機会なので、とても楽しみにしています。
まだまだ品物の準備はこれからなのですが、頑張って制作していきます。
ぜひ、はあとりぼんの顔を見にがてら、イベントを楽しみにいらしてくださいね!!
またお知らせいたします。

ただ今、たくさんご注文をいただいていて、お待たせしております。
イベントの準備もあり、ゆっくりではありますが進めておりますので、お待ちの方々には申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたしますm(__)m




ワイヤーダックスちゃん、作らせていただきました。
細かいカールした毛はリアルに表現できませんでしたが、ぱっちりのお目目や毛色は近くできたと思います。

未熟な私にご注文くださりありがとうございましたm(__)m

ワイヤーダックス2匹
IMG_0926.jpg
IMG_0924.jpg
IMG_0923.jpg

IMG_0414.jpg
IMG_9938_convert_20141105103914.jpg
とっても美しい、スマートな体型のイタグレちゃんのマスコットを作らせていただきました。
お目目が大きくくりっとしていて、何か訴えているようで^^

とてもスマートなわんちゃんですが、羊毛で細く作るのはわたしには難しく、手足はちょっと太めに仕上がりました。
イタグレ前

イタグレ横


イタグレ

美しい子、作らせていただきありがとうございました!

 | BLOG TOP |