プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今はお空にいるコーギーのマメちゃん、作らせていただきました。
コーギースマイルが可愛い子^^

コーギー正面

コーギー後ろ

地面につくくらいに体の肉付きが良かったそうですよ^^

コーギー 体

持ってみても重量感ある仕上がりになりました。

コーギーおなか

PCでお写真がうまく受け取れず、プリントしたものを送っていただいていたのですが、そのお写真を撮影し忘れてしまいました(ーー;
かろうじて受け取れたお写真だけ載せます。
462_convert_20141028081401.jpg
449_convert_20141028081052.jpg

大事なマメちゃんを作らせていただき、ありがとうございました!!

Wanマルシェでご一緒させていただいた、Up Tailさんからご注文をいただきました。

ノーフォークテリアのしゅうちゃん。
ノーフォークテリアの制作は初めてでした。

お目目が大きい可愛い子です^^
しゅうちゃん

しゅうちゃん横

しゅうちゃん後ろ


ツーショット送っていただきました(^0^)
10434169_10202239618424834_7895018203320340334_n.jpg


Up Tail かきはらひとみさんは人気のイラストレーターです!
素晴らしい動物の絵を描かれます。愛犬、愛猫など、素敵に描いてくださいます!
イベントにもたくさん参加されていて、ポストカードやグッズなどを購入することができます。
オーダーも受けてくれるそうですよ!
本当に素晴らしいんです。
ちょうど今日10月27日はチカホ北3条交差点広場でイベントがあります。(私は出てません^^;)かきはらさん、出店されています。ぜひお越しくださいね。

かわいいしゅうちゃん作らせていただき、ありがとうございました!!




ウエスティのジェイドちゃんと、ケアーンテリアのルビーちゃん。
作らせていただきました^^



IMG_9662_convert_20141026085012.jpg


ジェイドちゃん ルビーちゃん

頭の後ろの方にひと束の黒い毛が^^
ルビーちゃん

しっぽがピンと上に向いて^^
ジェイドちゃん頭

ルビーちゃん後ろ

ちゃんと撮影しないままお送りしてしまったので、写真少なくて‥

かわいいふたり、作らせていただきありがとうございました!!



ポメラニアンのタマ助ちゃん、作らせていただきました。
屈託のない笑顔が可愛いこです(≧∇≦)

タマ助ちゃん正面

タマ助ちゃん

1413546730624_convert_20141025155742.jpg

1413547235349_convert_20141025155804.jpg
胸元の毛をたっぷりふんわり、まん丸です(^^)
手足も尻尾もありますよ^^

喜んでいただけて嬉しいです♫


この度のご注文、ありがとうございました!!


プレゼント用にとお注文頂きました。
イングリッシュブルドッグとフレンチブルドッグのこたち。

IMG_0862.jpg

image1_2014102012353004e.jpg

受け取った方、とても喜んでくださったとご報告いただきました(^0^)
よかった〜。
ご注文いただき、ありがとうございました!!




今はお星様になったチワワのシュンくん。
マスコットで作らせていただきました。
ちょっぴり寂しげな潤んだ瞳が印象的なシュンくん。

なかなか近づけられなくて随分お待たせしてしまいました

image3_20141019071247f5e.jpg

image1_20141019071246733.jpg


DSC00184_convert_20141019071646.jpg
DSC00178_convert_20141019071704.jpg

大事なシュンくんを作らせていただき、ありがとうございました!!



狆の子、ふたり作らせていただきました!
わたしにとって、初の狆のマスコット作りです^^
ご近所でも狆は見かけないので、初挑戦させていただけて、嬉しいです。

くりりんちゃんとじゃじゃまるちゃん。

conv0041_convert_20141016160808.jpg
conv0042_convert_20141016160832.jpg

ペロンと出た舌が可愛い^^
この画像からは少し短く調整しました。
image1_201410161606066e8.jpg

4体ずつご依頼いただきました。
全く同じにとはなかなか行かず、微妙に違ったお顔になりました。
image1_201410161606025a2.jpg

image2_20141016160603553.jpg

image3_20141016160605f33.jpg

ツーショット送っていただきました!
conv0071_convert_20141016193109.jpg

可愛い子たち、作らせていただきありがとうございました!



つぶらな瞳がかわいらしいミミィちゃん、作らせていただきました。

長いまつ毛がチャームポイント(^^)
image2_20141013165209862.jpg

image1_201410131652082d3.jpg

image2_20141013165211fae.jpg


ツーショットを送っていただきました(≧∀≦)

DSC_0113_convert_20141013164812.jpg

DSC_0123_convert_20141013164911.jpg

喜んでいただけて嬉しいです!
ご注文いただきありがとうございました!!


フレンチブルドッグのあずきちゃん、作らせていただきました。
頭の黒点と、白黒もようが可愛いです(^^)

DSC_0938_convert_20141013162313.jpgDSC_0937_convert_20141013162334.jpg

IMG_0796.jpg

IMG_0795.jpg

IMG_0794.jpg

もう一つ追加をいただきました。もうすぐ取りかかります。
ご注文、ありがとうございました!



今はお空の住人(犬)となったアルくん、作らせていただきました。
お写真をお借りしていたのですが、お返ししてしまったのでミニアルくんの画像だけですが(-.-;)

おひげが立派なかわいい子、作らせていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!!
IMG_0838.jpg

IMG_0836.jpg

IMG_0837.jpg

IMG_0835.jpg
チワワ、スムースコートのマロンちゃんを作らせていただきました。
大きなお目目が可愛い子です(^^)

短い毛の表現は差し毛などが入ると特に難しかったです(^^;

image2_20141009063720d10.jpg

image1_20141009063719068.jpg

image3_20141009063721a13.jpg

はあとりぼん1_convert_20141009064022
はあとりぼん4_convert_20141009064047

マロンちゃんとのツーショット送っていただきました!
ぴったり同じポーズで撮ってくださって、感激です(*^^*)
マロンまろん

ご注文いただき、ありがとうございました!!






マスコットやミニチュアなど、たくさんのご注文をいただきました。
なかなか思うように似せることができず、ずいぶんお待たせしてしまいましたが、喜んでいただけたようで嬉しいです(^^)
ツーショットも送っていただき、感激です*^^*
たくさん作らせていただき、ありがとうございました!!

image2_2014100707243522b.jpg

image3_20141007072437d66.jpg

image1_20141007072438c79.jpg

image1_201410070724404a2.jpg

image1_20141007072525248.jpg

image2_20141007072527b0e.jpg

image3_20141007072528249.jpg

IMG_3097_201410070726440dc.jpeg
image1_201410070730440eb.jpg

image3_20141007073043677.jpg

image1_201410070730423ce.jpg

写真 3
写真 1
写真 2
140914_convert_20141007073111.jpg
ふわふわのビションフリーゼのモンド君。
プレゼントにとご注文いただきました。
喜んでもらえるといいな^^
IMG_0747.jpg

背中にはうっすらぶちが^^しっぽもふわふわです。
IMG_0752.jpg

IMG_0751.jpg

もちろん肉球もついています。
IMG_0759.jpg


こちらは別のビションちゃんのマスコット。
笑顔がまぶしいめいちゃん。

IMG_0748.jpg

IMG_0749.jpg

IMG_0750.jpg

思いがけず、我が家に受け取りに来てくださいました。
直接お会いしてお話しできて嬉しかったです。

ご注文いただきありがとうございました!


珍しい毛色のポメラニアンのあんずちゃん。
作らせていただきました^^
ふわっふわでかわいい子です♪

IMG_0767.jpg

IMG_0766.jpg

ツーショット送っていただきました(≧▽≦)ありがとうございました!
image_20141003072310880.jpeg

このたびのご注文、ありがとうございました!

 | BLOG TOP | 


