プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
アイラインが印象的なビーグルちゃん。

image_convert_20140829130755.jpeg

image_convert_20140829132034.jpeg

image 2



グッディ前_convert_20140829130954


3わんちゃんのマスコットをオーダーくださった方から、追加オーダーをいただきました。
ありがとうございます!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
9月3日(水)手稲区Y様宅にて、1デイショップがあります。
住所はお問い合わせくださいm(__)m


Wanマルシェ、9月21日(日)開催です!ぜひお越しくださいね^^

7thwanmomievent-omote_convert_20140710234052.png
7thwanmomievent-ura1_convert_20140710234338.png
ご注文のワイヤー系のわんちゃんです。
足を伸ばしたポーズでお作りしました。
鼻先から足先まで22cmくらいです。

DSC05985_convert_20140827082424.jpg

DSC05987_convert_20140827082717.jpg

DSC05988_convert_20140827082539.jpg
かわいい子、作らせていただきありがとうございました!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9月3日(水)手稲区のY様宅で、「自宅カフェ&ショップ」があります。
個人の住宅のため、住所はお問い合せください。



9月21日(日)はこちらのイベントへ^^
7thwanmomievent-omote_convert_20140710234052.png
7thwanmomievent-ura1_convert_20140710234338.png
オーダーをいただいたパピヨンちゃんです。


写真+6_convert_20140821225854


写真 5

写真 2

写真 3

写真 4

写真 1

全体的にもしゃもしゃしていますが、梱包前にもう少し整えて仕上げ、発送しました。

かわいい子を作らせていただけてうれしかったです^^
ありがとうございました!


エレクトーンの上は撮影しやすくて今回もここで撮ったのですが、楽譜とかいろいろ乗せっぱなしのうえ、楽譜にピントが合っちゃって、見苦しくてごめんなさいm(__)m



イベントまで1ヶ月!
ぜひ、お越し下さいね!
7thwanmomievent-omote_convert_20140710234052.png
7thwanmomievent-ura1_convert_20140710234338.png
長いようで短かった?子供たちの夏休み。
今日で終わりです。
今回もお墓参りに行ったくらいで遠出はせず、小学生の娘はちょっと不満顔^^;
映画には2度連れてってやったのですがね〜。


このところ、14年乗り続けている車のバックドアがきちんとしまらなくなり、不安を抱えて乗っていたのですが、昨日直してもらってきました。今回は無料で。でも、錆が来ているのでまた繰り返すかもしれないと…
長く乗り過ぎてるから仕方ないですかね。ちなみにカーナビも壊れてます^^;

そしてこの数日、家の中では10日くらい前に点検したばかりのボイラー室でシュー…という小さな音が常に聞こえるため、ボイラー屋さんに来てもらいました。けど、いろいろ見てもらったところボイラーに異常はなく、水道管では?ということになり、今日見てもらったところ、水抜き栓のパッキンが切れてたりして、漏水していたことが発覚!しかも、ボイラー室にある栓の他に、1階のトイレにある栓も同じく漏水しているということがわかり、2カ所の修理。
直ってよかったけど、いつからだったのでしょう?水道代、ちょっと高いなあって思ったことはあったのですが、とんでもない金額になったことはなかったので、こんなものなのかと思ってました。
修理代金は2万円越え(T^T)
家も古くなってきてるなあ(涙)

こういうのって続きますよね、きっと。
ちょっと覚悟しておかないと…
人もガタが来てる部分あるし(^^;
なんでも普段からのお手入れや早期発見が大事ですね!

オーダー制作のわんちゃんマスコット。
3匹のわんちゃんを作らせていただきました。
それぞれツーショットを送っていただきました(^0^)うれしいです!

美しいわんちゃんたちです(*^^*)
作る際には、お色が難しかったですが、気に入っていただけたのでよかった〜。
お顔が白いダックスちゃんはなんと17才だそうです!

大事な3わんちゃん、作らせていただきありがとうございました!

こたろうとチビこた
ななとちびなな
ミューとチビミュー


9月、イベントに参加します
7thwanmomievent-omote_convert_20140710234052.png
7thwanmomievent-ura1_convert_20140710234338.png
先日オーダーをいただいた黒柴ちゃんの飼い主さん、ご結婚されるそうで、その際黒柴ちゃんマスコットをウェルカムコーナーに飾ってくださるとのご報告をいただきました♡ありがとうございます!

可愛く飾ってもらってミニ黒柴ちゃんたちもうれしそうです。
みなさんをお迎えするお役目、立派に果たしてくれることでしょう(^0^)


image_20140807113236eea.jpeg


オーダーいただいた方々それぞれに想いがあって、作ったものがそれぞれの場所で大事にしていただいている様子をお知らせいただく度、制作活動をしていてよかったと思うとともに、作らせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいになります。

これからも、ゆっくりでも小さい歩幅でも、前に歩んでいきたいと思っています


9月のイベントです。
わたしは主にぶら下げるタイプのわんこマスコットを持っていきます。
ミニチュアタイプのオーダーもお受けしますよ〜^^

7thwanmomievent-omote_convert_20140710234052.png
7thwanmomievent-ura1_convert_20140710234338.png

オーダーいただいた子たちをご紹介。

写真+2_convert_20140802093831


生後1ヶ月の子猫のオレオちゃん
写真+1_convert_20140802101023


なんと!21歳のひなちゃん
写真+8_convert_20140802101150

どの子もお手元に届き、とても喜んでいただけたとのご報告をいただきました。
本当にうれしいことです(*^^*)
作らせていただけてこちらこそうれしいです!
ありがとうございました!!

7thwanmomievent-omote_convert_20140710234052.png
7thwanmomievent-ura1_convert_20140710234338.png



北海道も連日30度越えです。あっちい〜
ちょっと更新の間隔が空いちゃいました。

てのひらサイズのシーズーマスコットです。
今はお空にいる、デンスケちゃん。
写真+3_convert_20140801140327


写真+4_convert_20140801140457

こちらはぶら下げるタイプの小さいデンスケちゃん。

写真 1

作らせていただき、ありがとうございました!


9月、わたしも出店するイベントがあります!
7thwanmomievent-omote_convert_20140710234052.png
7thwanmomievent-ura1_convert_20140710234338.png

ご都合着く方はぜひお越しくださいね!

 | BLOG TOP | 


