プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
シーズーのそらちゃん、作らせていただきました♪

IMG_0004_convert_20130927190721.jpg

写真が携帯で撮った写真でちょっと暗くて残念

大きなお目目が特徴の可愛いそらちゃん♪
2013092423110000_convert_20130927190854.jpg
2013092423110003_convert_20130927190911.jpg
2013092423110002_convert_20130927190925.jpg

先日作らせていただいたゆめちゃんのお家の、おばあさまのわんちゃんなのだそうです。

ご注文いただき嬉しかったです。
ありがとうございました!
笑顔の立ち姿で、とのご要望でした^^

ダックスフントのクッキーちゃんは笑顔がとっても輝いています。
すごく嬉しそうなんです。しっぽはライオンカット。

ビションフリーゼのブランちゃん。ふわふわのまん丸カットがキュート^^

トイプードルのアプリちゃん。くるくる巻き毛とベルボトムのあんよがゴージャスです。
DSC04913_convert_20130927150256.jpg

DSC04914_convert_20130927150327.jpg

DSC04916_convert_20130927150356.jpg
マスコットストラップもご依頼いただきました。
DSC04919_convert_20130927150427.jpg

DSC_0028_convert_20130911133924_convert_20130927152114.jpgDSC_0106_convert_20130911134429_convert_20130927152557.jpg

DSC00857_convert_20130911140355_convert_20130927152144.jpgDSC_0089_convert_20130911135245+のコピー_convert_20130927152625

DSC_0075_convert_20130911140717_convert_20130927152221.jpgDSC_0111_convert_20130911141012_convert_20130927152652.jpg

ご依頼主様のブログで、ご本人(犬)たちとの様子をとっても素敵に紹介していただきました!コチラ!どうぞご覧くださいね!

かわいい子たち、たくさん作らせていただき楽しかったです。ありがとうございました!!
ちっちゃくて可愛い、ヨークシャーテリアのさくらちゃん。
作らせていただきました。
写真+のコピー+4_convert_20130927145149写真_convert_20130927145520
写真+のコピー+2_convert_20130927145209



1体を作った後、もう1体をとお依頼いただきました。
さくらちゃんの好きなおもちゃの牛さんも一緒に作りました。
DSC04900_convert_20130927141542.jpg


DSC04901_convert_20130927141641.jpg



RIMG0845.jpeg

かわいいさくらちゃん、作らせていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。



先日出来上がり、お送りしたノンノンちゃん、到着のご報告をいただきました(^^)
ご本人(犬)と2ショット♡


お行儀よくてお利口さんのノンノンちゃん♪

鮭が好きとのことで、鮭の切り身とビスケットとお名前入りのお皿、ちょこっと作りました^^
写真 のコピー 2



「箱入り息子になりました〜」って、画像を送ってくださいました♪
写真 のコピー 3


大事にしてくださって嬉しいです!!
ありがとうございました
元気いっぱいの黒柴ちゃんです。

こちらは知り合いの方からのご注文でした。
家を離れ、一人で暮らしている娘さんのためにと、ご依頼をいただきました。
マスコット2体も一緒にご注文いただきお作りしました。

DSC04898_convert_20130919190727.jpg




2013091618420001_convert_20130919191620.jpg



2013091618420000_convert_20130919191718.jpg



2013091618410002_convert_20130919191733.jpg



2013091618430000_convert_20130919191651.jpg

知り合いなので遠慮してしまったのか、手直しなしでお渡ししたのですが、反省点いっぱいで…
申し訳ない気持ちです。 精進します…。


かわいいモコちゃん作らせていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。
手稲区の小樽寄り、国道沿いにある札幌スープカレーのお店、「アジャンタ」(札幌市手稲区稲穂1条8丁目)

夫と行ってきました。
なんと、こちらのお店は10月中旬で終了(リタイア)←(お店にこう書いた貼り紙がありました)とのことです。
移転とかじゃなく、完全閉店だそうですよ。

1991年から愛されてきたお店。薬膳カレーとして有名で、お鍋を持って買いに来られる方なんかもいましたね〜。

ホロホロに崩れるほど柔らかい鶏肉とうまみある野菜が好きです。


閉店はとっても残念ですが、10月中旬までにもう1回行きたいな。


食べたのは、とり野菜ハーフ1200円。とり肉が半分ですが、十分食べ応えたっぷり。
夕方までおなかが減りませんでした(^^;

年のせいか、外食の1人前を食べきるのが難しくなってきた今日この頃。
この日も少し残して、夫に食べてもらいました。

2013091811550000_convert_20130919125306.jpg




独特の毛色が特徴のトイプードルちゃんです^^
o0480064012606422816_convert_20130917082223.jpg

o0480064012659355497_convert_20130917082937.jpg

毛色は光の加減でとても違って見えるのでむずかしかったです。


DSC04886_convert_20130916234521.jpg





DSC04887_convert_20130916234553.jpg





DSC04889_convert_20130916234646.jpg





DSC04888_convert_20130916234623.jpg




これは…そう、鮭の切り身です(^^)
ノンノンちゃんは鮭が好きなのだそうですよ
DSC04890_convert_20130916234711.jpg

なので、作ってみました。お皿も一応作りましたが、写真撮るの忘れて梱包しちゃいました。


DSC04891_convert_20130916234736.jpg

喜んでくれるかな?

発送いたしました。
ご注文、ありがとうございました!!
あんよのポンポンがとってもキュートなゆめちゃん♡

ポンポンが難しかったです。
トリマーさんのおうちの子なので、気になるところはトリミングしてもらえるかも…(^^;

イベントのときゆめちゃんにも会えましたが、とってもおとなしくてかわいいハンサムちゃんでした^^

t02200165_0800060012657539795.jpg




仕上がりは高さ14cmになりました。
ややお顔が強調されています。

DSC04879_convert_20130913154900.jpg





DSC04883_convert_20130913154935.jpg




DSC04885_convert_20130913154957.jpg




DSC04880_convert_20130913155030.jpg




DSC04882_convert_20130913155140.jpg



本日発送いたしました。

作らせていただけて嬉しいです♪ありがとうございました!






たくさんのお客様で、終始にぎわったWanマルシェ。
かわいい子がたくさん来てくれて、私も楽しかったです^^

写真撮る余裕もなく、文字だけのご報告です(ーー;

オープン前からお客様が並んで待ってくださっていたようで、Wanもみスタッフさんも大わらわ。

「はあとりぼん」のブースにもたくさんのお客様がお越し下さいました!
ご注文をくださった皆さん、マスコットや人形をお買い上げくださった皆さん、チラシを持ち帰ってくださった皆さん、どちらのみなさんも、ありがとうございました!!


マスコットはいろんな犬種を持っていきましたが、トイプードルちゃんがとても多く来られて、「トイプードルないですか?」って聞かれることが何度かあって、申し訳なかったです


今回は、羊毛を何色か少量持っていき、ご希望のマスコットを愛犬にできるだけ近づけたいなと思って、手を加えてお渡ししました。それぞれの特徴を取り入れたくて。
対面販売だからできたことです。初めてのことでしたが、喜んでいただけたようで、やってよかったなと思いました。


ブログを訪問してくださった方もご来店くださったり、「はあとりぼん」をめがけてきてくださった方もあり、本当に感激と楽しさ嬉しさの中であっという間に終了の時間を迎えました。

Wanもみスタッフの皆さん、出店者の皆さん、会場のcafe HIPPIES SAPPOROの皆さん、お世話になりました。
皆さんに感謝です。
ありがとうございました!


今回初めて出店させていただく、Wanもみさんのイベント「Wanマルシェ」、いよいよ明日です!!

わんちゃんと楽しめる楽しいイベントです!
ぜひお越し下さいね。

わたしはわんこマスコットストラップと、羊毛フェルトわんこを連れて会場でお待ちしています(^^)

6thwanmomi-omote_convert_20130725190812.png


6thwanmomi-ura_convert_20130725190844.png
ご依頼をいただき作りました。

image002_convert_20130905151445.png


image024.jpg


image022.jpg

どの子がどのマスコットかわかるでしょうか?
DSC04858_convert_20130905151326.jpg


かわいい子たち、作らせていただきありがとうございました!!

DSC04857_convert_20130905151412.jpg



イベント、今度の日曜日です!
間近になってきてドキドキしています。
素敵がご縁がありますように!

6thwanmomi-omote_convert_20130725190812.png
あら、黄色いポリバケツ…

DSC04863_convert_20130904085551.jpg




かわいいトイプードルちゃんが悲しいお顔で見つめています。

DSC04861_convert_20130904085503.jpg



飼っているわんちゃんを飼い主の都合で捨てるのは決して許されません。
最後の日まで、責任を持って飼ってくださいね。

DSC04862_convert_20130904085529.jpg



しっぽの会の活動を応援しています。

 | BLOG TOP |